復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人の味方です。

当たり前な話ですが、どんな人でも恋人と付き合う際に、「何故その相手と付き合うのかの理由が必ずある」と思いますし、それとは逆に、別れることになった際に、「何故その相手と別れるのかの理由が必ずある」はずです。

別れに至るということはそれなりの理由が存在しますが、別れを告げられた人が本当に一方的に問題があったのんでしょうか?

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員として色々な方々の復縁相談にのっていますが、やはり復縁についてですから、相談者から、付き合う理由や別れる理由を聞く機会が多く、それに対して色々と感じることがあります。

先般、弊社へ復縁相談に来られた方なんですが、復縁したい相手から告げられた別れた理由は「嫌な所が見えてきたから・・・」っていう内容でした。別れる理由としては、オーソドックスな事なのかもしれません。

復縁したい相手からはこれ以上のことは聞かされていない為、本人も戸惑っていましたし、納得はいかないようでした。当然です。

私の見解としては、人間という生き物は長所もあれば短所もあるわけで、完璧な人なんて世の中には存在しないだけに、相手の嫌な部分が見えてくるのはごく自然な事だと思うんですね。

確かに付き合い始め間もない頃というのは、相手の欠点なんてなかなか見えないものです。仮にその人の欠点が垣間見えたとしても、その欠点というものが欠点として感じない、逆にそれを受け入れるといったことが多々あります。いわゆる恋は盲目と言う事でしょうか…。

あるいは、誰しも好きな相手に気に入られようと思うが為に、良い部分を強調し悪い部分を隠そうとしてしまう本能というものがありますよね。

しかし、長い間付き合って行くうち、次第に相手の嫌な部分が見えてくるというのはごく自然な事だけに、ちょっとやそっと悪い部分が見えてきただけで別れを選択してしまっていては本当にキリがないのではないのでしょうか?また、相手の嫌な部分が見えてきたっていう事は、それだけその人と親密な関係になってきたっていう事で、誰でも好きな人と深い関係になるっていう事を望んで付き合ってきたんではないですか?

復縁したい相手がいう嫌な所とは?復縁したい相手から具体的に、この部分が嫌だということを言われたわけではなく、嫌な所が見えてきた?とだけと言うところに凄く違和感を感じるのは私だけでしょうか?

好きで付き合っているのなら、その嫌な部分というのをハッキリさせた上で、勿論指摘された本人がしっかり認識する事で改善していき、復縁したい相手はそれを受け止めながらお互いに切磋琢磨していく事が本来あるべき姿ではないのかなと感じたりします。

また、嫌な所が見えてきたから別れるっていう人に対していつも思う事があるんですが、自分は相手の嫌な所が見えてきたっていうけれども、それはお互い様ではないのでしょうか?

つまり、自分も相手の嫌な部分が見えてきたということは、相手もそれだけ復縁したい相手に対して嫌な部分が見えているものだと考えます。

つまり、私がここで何が言いたいのかというと、極端な例は別として、少し相手の嫌な部分が見えたからという理由だけで別れを選択する人は、辛抱強さや忍耐が足りなさ過ぎると思うし、ある意味、その人自身の我侭のような気がしてなりませんし、では、復縁したい相手はどれだけ完璧に近い人なのかって考えてしまいます。

また、他にも別れる理由っていうのはいろいろとあるでしょう。

例えば、相手が遠方に引っ越してしまうからっていう理由だけで別れる人がいるみたいですが、ハッキリ言ってこんな理由、私からしてみれば非常に理解に苦しむ別れの理由です。

お互いの居住している距離が離れてしまうだけで、どうしてお互いの心まで離れてしまうのでしょう?

確かに今までは近い場所に住んでいた相手が何らかの理由で、遠方に引っ越してしまうのは非常に辛い事だと思うし、遠距離恋愛になってしまうとお互いにとっていろんな意味で負担が大きくなるのも確かです。

がしかし、真剣にお互いの事を大切に感じているのならば、それくらいの負担は辛抱出来るはずですし、もし、どうしても負担を軽くしたいのならば、例え時間がかかったとしてもこの負担を負担でないようなお互いの取り組みができないのでしょうか?

その他にも別れる理由っていろいろとあると思いますけど、私はいずれの理由に関してもいつも考える事があります。それは、付き合い出した当初、好きになった当初の気持ちを忘れてしまってるんじゃないかっていう事です。

つまりどういう事なのかと言いますと、好きになった当初、付き合い出した当初っていうのは、その相手と別れようなんて微塵にも思いもしないし、考える事はないからです。

別れる前提で付き合う人はいませんよね?

なのにも関わらず時間が経過するにつれて、些細な理由で別れてしまうのがあまりにも多過ぎる気がします。

付き合う理由って何ですか ?

顔が好きだったから ?それとも、波長が合うから ?

まぁ、その他に様々あると思いますが、共通して言える事は相手の事を心から好きになったからではないのですか?

本来であれば、復縁したいと望んでいる方の原因が大半なんですが、今回のように復縁したい相手の気持ちが曖昧で別れの理由をハッキリ告げられないまま別れてしまった相談者の気持ちを少しだけ代弁してみました。

このような不可解な別れを告げられたからといって、決して復縁を諦める事はありません。必ず、別れた理由、原因というものが存在するのですから、それを一つ一つ紐解いて復縁にむけていければと考えます。

弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは、このような真っ直ぐな方の味方でありたいと考えています。

復縁を望むのであれば、正しい方向で復縁を全力でサポート致しますので、悩まずご相談下さい。

■⇒他社への批判

■⇒復縁工作会社(復縁屋)に依頼するには?