復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁成功率を上げるお手伝い

復縁を強く望んでいる方には復縁したい相手がいます。復縁したい相手がいるとはいっても、状況は人によって全然違います。

そのような状況としてとても多いのが、復縁したい相手から優しくない態度(そっけない)をとられ、本人は復縁を望んでいるが、全く進展しないというケースが多いようです。当然ですよね?復縁する為に別れたわけではないのですから、別れる理由があり別れを決断したのであって、今の心境では復縁したいと考えるわけがありません。

復縁したい相手が、復縁を望むあなたにそっけない態度ばかりとってくる理由は何なのでしょうか?

一つ言える事は、その殆どの理由が、復縁を望むあなたの未練が復縁したい相手に伝わっているからです。伝わっているのはあなたの言動で少なからず感じ取ることは全然難しくないと思います。

未練が悟られいるから、復縁したい相手はあえてあなたにそっけなくすることで、今の段階では復縁を諦めてもらおうと思っているはずなんです。何度も言いますが、今現状では復縁したい相手は復縁を望んでいません。別れを決断するにも、復縁を望んでいない理由も必ず存在する事を理解する必要があります。

だからといって復縁を諦める必要もありません。仮に今は復縁したい相手に復縁を諦めてもらいたいと思われていたとしても、それからでも復縁できる可能性は十分に作れると言う事です。

今回は、復縁したい相手があなたにそっけない態度ばかりとってくるときに、あなたがとるべき行動はこれからの復縁を望むのならば十分気をつけなければなりません。

以前にも、この書かせていただきましたが、復縁を望む人の特徴で復縁したい相手に執拗につきまとい、執着しすぎてトラブルになる方も後を絶ちません。問題ある行動(ストーカー行為)を起こし、復縁したい相手に恐怖を与えたうえで、自分自身でどうする事もできなくなり復縁に協力してくださいと依頼を急がせるお客様も少なくありません。

復縁したい相手の事をしっかりと考えて行動する事が大事だということ、自分の勝手な考えで誤った行動だけは避けていただければと思います。

では復縁したい相手がそっけない態度ばかりとってくるとき、あなたはどうするべきか?これに関しては、復縁したい相手には未練はないと感じさせるように振る舞う事が得策です。

先程もお伝えしましたが、自分が復縁したい相手に未練があることを相手が感じた時点で、復縁したい相手は、復縁を諦めてもらいたいと感じ、あえてそっけない態度をとってくることが非常に多い事がわかっています。

ただ、勘違いをしてほしくないのですが、別れた状況にもよりますが、本気で嫌いにになられ別れ場合を除き、これは別にあなたのことが、好きとか嫌いという感情ではなく、人は追われると逃げたくなる性質を持っているのは事実で、あなたの復縁したい未練を感じてしまうと、そっけない態度をとらざる終えなくなってしまうものなんです。

仮に、あなたが、好意がない相手からアプローチされた場合どうします?相手とは距離を取る行動としてそっけない態度をとるはずではないですか?それと類似していますよね?

ただ、それを聞くと『復縁したい相手が復縁を望まないということは、もう復縁は無理では….』と誤解されるかもしれませんが、決して復縁を諦めることありません。なぜかというと、未練がないように振る舞うことで逆に復縁したい相手はあなたのことを気になりだすこともあります。

復縁したい相手は自分のことを好意を持っていると思っているからこそ、そっけない態度をとるものの、いざもう自分に未練がないと感じると、ほとんどの人は『え?どうして好きじゃなくなったの?』と考えるようになり、逆にその人のことが気になってしまうという心理があるようです。矛盾した話ではありますが、自分で復縁を遠ざけることを言っておいて、いざ相手の気持ちに変化を感じると、意識をしてしまう、実に勝手な話でもありますが・・・。

今回は、復縁したい相手がそっけない態度ばかりとってくるときに、あなたがとるべき行動についてお伝えさせていただきました。

しかし、あなたがもう未練がないように振る舞ったからといって、確実に復縁したい相手があなたのことを気に掛けるという保障はあるわけではありませんので誤解なされないようにして下さい。

ですが、弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの依頼のお客様というのは、復縁したい相手との距離感や対応の仕方がわからない人が非常に多い為、復縁したい相手にの対応の方法などをアドバイスしたことが功を奏し、また復縁したい相手との関係性が良好になり、復縁することができた方が多いのも事実なんです。

復縁したい相手との状況にはよってはきますが、本来、復縁というのは困難なのが当たり前です。復縁を専門としている会社の協力や第三者のサポートを受けて復縁を考えるべきではないのでしょうか。

復縁したい、復縁したい相手との接し方がわからない、復縁の方法がわからない、様々な悩みをお持ちの方は沢山いらっしゃるとおもいますが、復縁は考えているだけでは前に進む事はありません。

復縁する為の行動が必要不可欠になります。しかし間違った行動を起こしては復縁したい相手の事は失う結果となります。正しい行動を取るために復縁屋、別れさせ屋ジースタイルというものが存在しています。

ご相談頂ければ、全力でサポートさせて頂きます。

■⇒付き合いの長さで復縁の可能性は変わるのか

■⇒復縁出来る人は○○が違う