復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

先日このブログでお伝えした復縁したい相手への反省と謝罪の気持ちとは?①の続編です。

反省、謝罪について、自分よがりな反省の言葉は、復縁したい相手の心に刺さらない旨や、 本人は深く反省しているつもり等、復縁したい相手の気持ちは関係なく自分の為の謝罪や反省には何の意味がないということをお伝えしました。

「許してほしい、もう一度復縁して欲しい」と願うのは、復縁したい相手の為を思ってではなく自分の苦しみから逃れるためのものだということです。

復縁したいと望む方がよくやる行為の一つとしては、何度も電話をしたり、LINEを連続で送ったりしてしまう行動は、やはり自分が失恋の苦しみから逃れたいが為でもあります。

「反省している。」「後悔している」。「返事を下さい」
と、復縁したい相手の状況、心境は関係なくすぐに反応を求めるのも、苦しみから少しでも逃れたいという想いの表れでもあります。

復縁を望む方がまず考えなければならない、やらなければならない事は、まずは、この苦しみと向き合うということをしなければなりません。

大切なパートナーを失ってしまったのならば、その辛さ、その切なさなどを、じっくりと感じ切る必要があります。

落胆し、後悔し、徹底的に自分をどん底に落とし、ひたすら一人で自らの心と真剣に向き合ってみてください。

まず、自分の心と真摯に向き合うことで「復縁したい相手の事を何とかしなければ!」という焦りが徐々に解消されていくことができます。

苦しさのあまり「早くどうにかしたい」という焦りが、状況を悪くしますから、まずは自分の痛みを感じ切ることで、この焦りにとらわれている自分を開放してあげる事がとても重要な事です。

感じ切ることによってやっと、あなたが心の底に秘めている、本当に復縁したい相手に伝えるべき「本音」というものが湧き出てきます。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ復縁相談をされた方も、このように自分の苦しみから逃れる為に弊社の協力で復縁しようと考え依頼をされるわけですが、自分の為の復縁という理由ではなく、復縁したい相手の為の復縁という根本的な考えを改めさせる事から始めます。

当然、その意識を変えていくことは簡単なことではありませんが、自分の幸せを優先に考える復縁に未来はありません。

厳しい選択をとらざる終えない状況なのは理解されたとは思いますが、最も復縁を望む方がやらなければならない事が、復縁したい相手に対して、許しを乞う、救いを求める事をやめることです。

極端にいえば“復縁を諦める”という感じに思うかもしれませんが、決してそういうことではありません。

復縁を望むことは諦める必要は全くありませんが、復縁したい相手に復縁するかどうかの選択権を与えるしかないということです。

何度も耳にタコが出来るほどお伝えしていますが、つまり、自分が悪かった、後悔している、反省している、と言っておきながら、復縁したい相手に「復縁したい」とすぐに復縁をもちかけても「本当に反省していない、口先だけだ」と思われるのがオチなのです。

本当に悪いことをしてしまったと本気で罪の意識があるのであれば「許してもらえなくても当然」と考えるべきです。

「何が何でも復縁したい」「相手を幸せにできるのは自分だけ」と思うのことは自由ですし勝手です。

しかし、それはあくまでも、あなただけの身勝手な思い込みであり、復縁したい相手がそう感じているかは全く別の問題です。といいますか、はっきりいってこの時点で復縁したい相手が、あなたと復縁を望んでいることはまずありえません。

あなたを許すかどうか、あなたと復縁するかどうか、は復縁したい相手が決めることなんです。あなたの一存で決定することではありません。

失恋をしてしまうと、どうしても動揺し、こういったピンチのときにこそ、自分の心の汚らしい部分が出てきてしまうものです。自分にこんな面がある、こういう行動をとってしまうもの、と自分を分析し理解し、受け入れて、新しいステップを踏むことができるんです。

しかし、復縁したい相手は今この時復縁する気は全く有りませんので、復縁を望む方がどのような行動を取ったとしても何の効果もなく、自らの考えで行動を起こす事で、復縁したい相手との距離感はどんどん離れていきます。

そこで、復縁屋の存在というものがこの段階になると大きく関わってくるんです。

一人での復縁はとても困難です。どれだけ復縁の想いが強くても自身の改善など一人でできるものではありません。客観的な視点から指摘していかないと改善できるものもできなくなってしまいます。

ちなみに、弊社で復縁に向けて頑張っている多くの依頼者の方は、これまでの甘ったれた考えや、自分勝手な考えを改善する努力をし、復縁に向けて一生懸命頑張っています。

復縁するには、復縁したいと望む方の考え方の改善が必要不可欠ですし、弊社で、自己改善サポートも全力で行っています。

これは、復縁屋の復縁までのプロセスである、復縁調査or復縁工作などと並行して進めていきます。

復縁したい相手との復縁を真剣に考えているのであれば、弊社が全力でサポートさせて頂きます。是非ご相談下さい。

■⇒他社にもご相談してみてください

■⇒復縁出来ないと言われると怒る人へ