復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

こんにちは、復縁屋、別れさせ屋ジースタイル相談員の山下です。

最近の弊社の兆候ですが、復縁したい方からの相談、依頼数が増えてきているのです。

復縁の相談が増える事は、良いことなんでしょうか?複雑な気持ちになるのは私だけでしょうか。

分かりませんが、それだけの方が別れを目の当たりにしていると言う事でしょうね。

復縁というのは、かなりのエネルギーを消費すると考えてもらってもいいでしょう。

復縁したい!!」と考えた瞬間から、復縁したい相手の言葉や行動等に、あなたは心中穏やかではいられなくなり、かなり疲労困憊するはずです。

それほど復縁というのは困難な事だということなんですよ。

それでも、「復縁したい!!」という強い信念がなければ、復縁は絶対に叶うことはありません。

信念

という言葉の意味を調べてみると、このように書いてありました。

正しいと信じる自分の考え

確かに、復縁屋ジースタイルへ復縁相談されるお客様に関しても、「自分は復縁したい!」「必ず復縁できる!」と、こういった強い思いを持って復縁相談する人って、かなり少ないように思えることがあります。

復縁が苦しくとも、ご自身の復縁達成実現のために行動したり、自分の信念に従って行動し続ける、信念をもって行動するのと、そうでない方の復縁できる確率は、かなりの差があるように思えます。

この信念を持って復縁に向けて行動ができることで、可能性はかなり膨らむものになるはずなんです。

多くの人は、復縁したい相手がいるのに、信念がないから行動できないのであって、この部分を改善することによって確実に復縁という場所へと近づいていくわけです。

私もまだまだではありますが、私が何かを達成させたいとき、信念がそれを可能にしてくれると信じて、自分で定めた目標はいくつも達成してきました。

実は、復縁のきっかけをつくるのは自分の気持ち、自分の心がほぼウェイトを占めるものではないんでしょうか。

復縁したいあなたが、心から「復縁がしたい」と願わなければ、きっかけもチャンスすらも訪れないことでしょう。

あなたが費やしたエネルギーが大きな力となって、復縁にむかわせるものだと私Ysは考えます。

復縁するための行動を起こすためには、「信念が必要不可欠」なんですね。

しかし残念ながら、いくらきっかけがあっても、復縁が叶わない場合があるという事も念頭に置いておかなければなりません。

信念を持って、きっかけを作り行動すれば復縁が出来るのか?といわれると、答えはNOです。

復縁するまでには、数多くの弊害が待ち構えています。

気持ちだけではどうにもならない弊害が出てくる以上、一人で復縁に向けて頑張ったとしても、弊害を一つ一つ排除していかない事には、復縁達成という結果は得られない可能性が大きいと考えます。

その多くの弊害を取り除くお手伝いをする為に存在するのが、復縁屋ジースタイルなんですよ。

我々スタッフ一同、皆様の復縁達成にむけて真摯に取り組んでおりますので、一人で復縁したいと悩まれているのであれば、是非、弊社へ相談なさって下さい。

まずは、「復縁」という大きな目標にむかって、その第一歩を踏み出してみてはいかがでしょう!!

復縁マニュアル、大好評販売中です!

復縁したい人必見!復縁成功の秘訣