Pocket

復縁したいなら復縁屋が復縁工作を行い復縁成功

昨今非常に多いのが、自分で考えることができない人です。
これは復縁屋・別れさせ屋ジースタイルにご依頼くださるお客様に限ったことではありません。
どれほど「復縁したい」「よりを戻したい」と思っていても、まず考えることが出来なければその先に進むことはできません。

例えば「ペットボトルについて考えてください」と言われたとしましょう。
この場合、”考える”と

    ・ペットボトルの材料は何だろう?やっぱりプラスチックだから石油だろうな。
    ・形が色々違うものがあるけれど、意味はあるのかな?中身の飲料の違いだろうか?
    ・そういえば色が違うものもあるな。どうやって色をつけているのだろう?

などの疑問を考えることができます。
”考える”とは、多角的視点で物事を捉え、自分の中で答えを出すために思考を巡らせることであり、「ペットボトルについて考えてください」との言葉から派生する思考はひとつではありません。
これが単一視点との大きな違いであり、多角的に捉えるからこそ、考えた先には様々な道が広がっています。
「ああでもないこうでもない」との形容詞がありますが、まさにその状態が考えていると言えます。

では、考えない人は「ペットボトルについて考えてください」と言われたらどうするのか?
「ペットボトル とは」といった具合に、インターネットで調べるんです。
これは”考える”ではありません。
”知る”または”調べる”です。
こちらのほうが正しいペットボトルの知識は得ることが出来るでしょう。
ですが、本来の質問者の意図は「ペットボトルについて”考えてください”」であり、「答えをだしてください」や「ペットボトルについて知ってください」ではありません。
行動そもそもが、質問者の意図からずれています。
また、「ペットボトルについて考えてください」と言われて、「ペットボトルって、コーラが入ってるやつだよね」との返答をする方もいらっしゃいます。
これについては”思い出した”だけで、ペットボトルについて考えたわけではありません。

さて、ペットボトルの例えを出しましたが、これは復縁にも言えることです。
「何故破局したのかを考えてください」との質問に対し、「酷い言葉で傷つけたからです」との回答は、考えている回答ではありません。

何故だかわかりますか?
一旦考えて、その上で続きをお読みください。

――――――――――

「酷い言葉で傷つけたからです」との回答は、過去の経緯について答えただけで、考えを巡らせているとは言えません。

「酷い言葉を言って相手の触れられたくない部分に不用意に言ってしまった。何故自分はあのようなことを言ってしまったのだろう?感情が高ぶっていたからだろうか?」
「自分はそんなに簡単に酷い言葉を言えてしまう人間性なのだろうか?」

そのように、思い出した先まで思考を巡らすからこそ、始めて「考えている」とい言えます。

”考える”とは、”疑問を持つ”と同じ意味とも言えます。
振り返り、疑問を持ち、自分自身に疑いを持ち、浮かんだ事柄に対して更に疑問を持ち、その先にある様々な事柄について思考を巡らすから”考える”ことができます。

お相手様から「あなたは何も考えていない」と言われたことはありませんか?
または、復縁について考えたとき、そもそもの復縁できない理由や復縁するための方法について考えたときに何も浮かばないということはありませんか?
そういったお客様は、まず根本である”考える”との行動が出来ていないケースがよくあります。
考えていないつもりはなくとも、本質の部分に届くような正しい”考える”が出来ていないから、ご自身のとるべき行動がわからないままになってしまうのです。
そして、本来必要な部分まで到達しない考えしか出来ていないから、他人には何も考えていないとの印象を与えてしまうのです。

正しい意味できちんと”考える”から破局についてきちんと振り返り向き合うことができ、本当の問題点を見つけることができるのです。
それができなければ結局上っ面だけの改善で終わり、お相手様に復縁について働きかけても拒絶をされてしまいます。

■⇒復縁相談をするなら…

■⇒復縁したい人が初めにやる事

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

彼から距離を置きたいと言われたら 「付き合ってる彼から距離を置きたいと言われた」あるお客...
結婚を先延ばしにした為に破局 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。喉まで...
順序を踏んでいく大切さ 復縁したい人の多くは結果だけを求めてしまいます。何事も...
復縁のおまじないに読んで下さい 弊社のブログタイトルに目がいき、『読めば復縁したいが叶うブログ...
縋る行為は距離を置かれる原因の一つ... 「別れて欲しい・・・」と、恋人や配偶者から突然予期せぬ別れを告げられて...
愛知県の特徴 愛知県で復縁したいと思う人の参考にしていただく為に復縁屋から見た愛知県...