復縁屋ジースタイルにご相談下さい

復縁する時にお金なんて請求したら復縁出来る訳ないでしょ!そんな事を言う人いるんですか?と思われるかもしれませんが、いるんです。

かと言って「復縁したいからお金下さい」という事を言う人はさすが復縁相談に来る人の中でもいません。

復縁する時にお金を請求というのは別れてから生活する事が厳しいから、よりを戻したいという方や別れ話をされた時に婚約破棄の慰謝料請求をしてお金をもらったにも関わらず復縁したいという方の事を言います。

元カレ・元カノがいなければ生活が成り立たないから復縁したいという人から弊社にも復縁したいと相談が来る事があるのですが、「元カレ・元カノはあなたのお財布ではありません。」という事をお伝えさせていただいています。

元カレ・元カノと付き合えばお金がもらえる。生活の面倒を見てもらえる。一体何を考えているのだろう?と思う事があります。家がなくなり、車の中で生活している男性から復縁すれば家に帰れるという話しをされる事もありますが、純粋に好きだからヨリを戻したいのではなく、生活の為に復縁しようと考える人が復縁の可能性があるとは到底思えません。

金銭のやり取りを含む復縁は相手が要求するのであれば100歩譲って分かりますが、復縁したいと要求する側が金銭を要求出来ると考えられる神経が私達には分かりません。

その状態で復縁屋に助けを乞うた所で復縁屋が協力したいと思うはずもなく、その相談者の元カレ・元カノを苦しめるだけであろう事が予測出来れば手を貸したいと思わないのも当然かと思います。

復縁したいとお金が欲しいは全く異なります。

必要としている人物ではなく、必要としているお金があるのなら仕事をして下さい。というアドバイスしか出来ません。