復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したいという人は危機感を持たなければならず、危機感のない復縁はありません。

復縁相談に来る人の中には危機感を持たない人もいらっしゃり、自分のおかれている状況を理解出来ず、簡単に復縁出来るのではないか?と考えてしまう人がいます。

簡単に復縁できないまでも復縁屋にお金を払えば復縁させてくれるだろう…という甘い考えから、どうせお金を払うなら安い復縁屋に任せよう…という考えを持っている人も中にはいます。

復縁屋に任せれば何でもかんでも復縁成功するわけではありませんし、復縁工作の料金の安い、高いというのは復縁へのプランによって異なるもので、安い復縁屋、高い復縁屋というものは存在しないのですが、安易に考えてしまい、復縁工作のプランについて説明を受けず、料金が安いというだけで契約してしまう人もいます。

復縁は簡単なものではなく、とても難しいものなので復縁する時は常に崖っぷちのつもりで挑まなければならないのですが、安易に考える人ほど自分の状況を理解出来ておらず、理解出来ていない状況を他者に伝え復縁の可能性を模索しているつもりになります。

自分の悪い所は○○だ

○○を直せば復縁出来る

○○を直す為に頑張ろう!!

アレッ?思った様に復縁出来ないぞ

自分は頑張った!

自分が頑張ったのに復縁出来なかった

諦めよう!!

安易に考えているあなたは今上のどの辺にいるのでしょう?もしかしたら自分の悪い所にすら気付いていないかもしれません。

復縁を目指しているにも関わらず相手が悪いと思い込み、相手が悪いと思い込む為、復縁したいという立場であるにも関わらず、「相手の性格を変えるにはどうすればいいんですか?」という相談をしてくる人もいます。

相手の性格を変える為には、少なくともあなたの為に変わりたいと思わせられる様な人にならなければならないのですが、あなたの為に変わりたいと思う前に、あなたとの付き合いを終わらせたいと思っている状態が別れて復縁したいと思っている状態です。

別れて復縁したいと思っている立場で相手の性格を変える為に何をすれば良いか?と仰られても、別れを切り出されたあなたの為に自分を変えたいと思ってくれる復縁したい相手は世の中どこを探しても存在致しません

復縁を安易に考えているから自分が楽に復縁出来る方法ばかりを求め、楽な道へと逃げ続けます。

復縁したいと思いながら、大切な人を逃したくない…

一瞬は考えた事も楽な道に逃げる癖をつけてしまい、結局諦めます。

簡単に諦める癖がついた人は、自分が本当に欲しいと願うものは一生手に入れる事が出来ません。

本気で復縁したいと思った人への気持ちを簡単に諦める事が出来る人が何かを成し遂げる事は出来ません。

復縁したいという自分の素直な気持ちすら簡単に諦める事が出来る人は、自分が本当に求めているものを簡単に諦める事が出来てしまう人です。

復縁を安易に考える人は、何かに真剣に取り組む事が出来ず、本当に大切な人を蔑ろにし、自分に嘘をつく事を平気で出来る人でもあります。

自分に嘘をついている人に対して魅力を感じる人はいません。

自分に嘘をついている人が魅力的な人になる事はありません。

復縁を安易に考えるか、常に崖っぷちで失いたくないと思うかで、今後の人生で一番大切な人を取り戻した自分へ自信をつける事にも繋がりますが、簡単に諦める人は諦めの人生を送るのではないかと思います。

状況によっては復縁を諦めなければならない事もありますが、自分がやれる事を全部やった上で諦めなければならない状況なのか、何もやらずに諦めたという状況では全く違うのです。

復縁に挑むのであれば常に崖っぷち。

本気で復縁したい人であれば誰でも知っている当たり前の事ですが、その当たり前を忘れてはいけません。