復縁する為には何が必要か?』と基本的な事の悩みをよく相談を受けます。

そうですよね。『復縁する為には何が必要か?』と言われても、簡単に分かれば苦労はない筈です。

では、ただ単に復縁したい相手の事を想い焦がれて、待っていれば復縁出来る話ではないですね。

今回の話は、『復縁する為には何が必要か?』を一緒に考えて行きたいと思います。

自分自身で何が出来るのか?

復縁屋、<a href=別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています” width=”640″ height=”161″ />

まずここで、『自分自身で何が出来るのか?』考えてみましょう。

まず1つに、復縁に向けて行動をしないと、何も始まりませんね。

では、復縁に向けて行動とは、どのような事なのでしょう。

多くの相談者の方は、まず自分自身で復縁に向けて、何らかしらの行動を取っている事でしょう。

中には、その一歩を踏み出せないで悩まれている方も、もちろんいるでしょう。

自分自身で一歩踏み出せないような方は、第三者に頼ってみるのも1つの手ではないでしょうか。

お客様の周りには様々な事に相談に乗ってくれる方はいますか?

居るのであれば、復縁に対してのアドバイスや力になって貰えるよう相談してみてはどうでしょうか。

さらに復縁したい相手との共通の知人が居れば,話しやすい環境ではあります。

中には、復縁したい相手との共通の知人には、どうしても頼りたくと仰る方もいます。

それは何故か・・・?

復縁したい相手に今の気持ちを悟られたくない・・・?!

復縁したい相手に今の気持ちが悟られた方がいいのではないか。

どの道、復縁したいと言う気持ちが相手に伝わらなければ、復縁など不可能なのだから。

その様に言う相談者は、『今の現時点では知られたくない。知られたら復縁までの道が遠退いて行く。』と言う方が多く居るのです。

確かに、自分自身の気持ちだけが先走って復縁したいと思っても、現状がなにも改善されていないようであれば、復縁などは思いだけで終わってしまいます。

復縁に向けて相談するのは、一向に構わないのですが、何も改善出来ていないようでしたら、まずはそちらに目を向けていく事が大事な事だと思います。

復縁に向けて動き出すなら、まずは自分自身に対して何処が改善点なのか見つめ直していく事が必要である事で、その改善点が分からない場合は、友人・知人や復縁屋など客観的にお客様を判断してくれる所へ助けを求めてみるのも1つの手法です。

改善点が見つかれば直す事に突き進め!!

復縁したいから行動したい…復縁相談は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ

そうです。

何が言いたいのかと申し上げますと、自己改善無くして復縁はあり得ないのです。

過去のブログでも、何度も取り上げている『自己改善』ですが、本当にこのポイントをどうクリアして行くかで、今後の復縁が出来るか、出来ないかと大きなポイントなのです。

中には『何で私だけが改善しないといけないのか?復縁したい相手にも直してもらいたい所はいっぱい有る。』など言いますが、まずはお客様が改善点を直していき、復縁したい相手にまずは改善できた所を見てもらう事を考えてください。

そして、相手に改善を求めるのは、復縁をした後の作業になります。

今の現時点では復縁したいと思っているのはお客様なのですから。

こちらからアドバイスを行っている時にこんな事を聞いてくるお客様がいます。

では、もし復縁出来なかったらどうするのか?』・・・

そうですね。

まず、復縁とは100%と言う数字ありません。

お客様には100%に近づいて貰う為の改善なんですが、中には復縁出来ないで終わってしまう方も中にはいらっしゃいます。

しかし、もし復縁が出来なくても、今回自己改善した事によって改善された点が、次の恋愛に対して非常に大きなメリットを生み出します。

それは何か言いますと、お客様は大体過去の恋愛でも同じ理由で別れに至っている傾向があります。

復縁の依頼をしているのに、違う恋愛の話をされても困る話かと思われるかも知れませんが、それは復縁話と平行して改善して行く事をオススメ致します。

必ず、今後復縁出来ても、出来なくても『改善出来た事は』裏切りませんから。

最初は苦労を伴う事もあるかも知れませんが、復縁屋ジースタイルが側に寄り添い、お客様の自己改善のサポートをさせて頂きますので、一緒になって改善を目指して行きましょう。

復縁したい時、復縁屋の協力を得る事はありです

復縁工作が失敗したケース