復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したいと強く望んでいても、何の行動も起こさずに、ただ考えているだけでは復縁の可能性すら見出すことも復縁すら出来る事はありません。

復縁する可能性を導き出す事や復縁する為には、復縁への意欲、復縁の為にやるべき行動を起こす必要があります

行動を起こすには本人の「復縁したい」という動機付けは必要ですし、最大限の努力も必要不可欠になることも多いので簡単ではありませんし、精神的な苦痛や辛さを感じることは少なくありません。

ただし、復縁する為にはその精神的苦痛や辛さ、試練を避けては通ることはできません。

辛い事、苦しいことから逃避してその先に何が見えますか?復縁したいが、辛く苦しい事や嫌な事からはなるべくなら避けたいなどと考えているようなら復縁は必然的に不可能といっても過言ではありません。

嫌な事や辛い事を超越して復縁出来る可能性を見出し、さらには自分自身の成長の為の選択をするのか?それとも、辛い事や嫌な事に背を向け、努力もせずに復縁したい相手がいるにも係わらず復縁を断念するのか?

どちらを選択するかの権利は勿論復縁したいと望む本人にあり、本人の意思次第です。

弊社、復縁屋ジースタイルでも、本気で復縁する意思があるかを必ず相談者、依頼者にはお尋ねいたします。

この方は本気で復縁したいと考えているのか?必ず復縁するという覚悟をもっているのか?

実際に、復縁屋ジースタイルの相談者の方にも安易に復縁ができると思っている相談者の方は案外少なくありません。

復縁屋で依頼し、対価を支払い復縁工作を行ってもらえば簡単に復縁したい相手と関係が修復できると考えて依頼をお願いする方もいらっしゃいます。確かに、工作員が復縁したい相手に接触し、心理誘導を行う事で復縁したい相手の気持ちをこちらに向けさせることは不可能ではありませんが、関係修復するにはあなた自身の成長が必須条件となる事を理解して頂きたいと思います。

復縁したいと思っている相手が、全く人間的な成長を感じとることの出来ないあなたに対して、もう一度この人とやり直したい、復縁したいと思うとお考えでしょうか?

復縁するにはかなり高いハードルを越えていかなければなりません。

復縁したいともがき苦しんでいる時、この試練が自分の為に役立つものになるとはとても考えられるものではないですし、感じられるものでもありません。こういう苦しい試練というものは、辛く苦しい時期を乗り越えた後、しばらくしてから実感できるものではないでしょうか。

復縁できてから振り返ってみてしみじみと実感できるものではないのでしょうか。

人は試練を乗り越えてこそ成長できます。「試練」とは、「決心のかたさや実力などを厳しくためすこと」です。

厳しく辛いことを経験したからこそ復縁したい相手との関係性も保つ事ができ、継続することが可能となるのです。

辛い事を乗り越える、辛い事から逃げる、どちらを選択するのも自由です。が、しかし、復縁したい相手と本気で復縁したいのならば、辛い試練を乗り越えなければなりませんし、辛い事に背を向けることを選択するのであれば、復縁したい相手の事はきっぱり諦めるべきものだと考えます。

復縁したい相手と復縁するということは、復縁したい相手から失った信頼を再び取り戻す事なんです。であれば、復縁というものがどれほど難しく、簡単ではないのは容易に理解できるはずです。

今この時、復縁したい相手の為に何ができるのか?復縁の可能性を見出す為の行動は?真剣に考え行動する事が求められています。

といっているこの時でも、復縁したい相手がいるのも係わらず、戸惑い不安になってしまっている方も多いと思いますが、復縁屋ジースタイルでは、このように何の行動も起こせずにいる相談者の強い味方であると考えています。

本気で復縁したい!と望むのであれば全力でサポートさせていただきますので、ご連絡、ご相談下さい。

好かれる人と嫌われる人

復縁したいなら習慣化させましょう