復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカです。

今日は復縁したい人が一番気になるんじゃないか?っていう事を書いてみたいと思います。

復縁したい人がネットで一番最初に検索するのは復縁の仕方とか復縁のコツだと思います。別れたばっかりの時に何をすれば復縁につながるのか?って気になるところですよね!!!!

そういう人たちがどうすれば復縁できるかって事を書いてみたいと思うので復縁したい人は参考にしてもらえたらな~って思います。

変なオッサンが書く復縁のコツなんて効果あるの?って思うかもしれないけど復縁屋、別れさせ屋ジースタイルタナカは一応これでも復縁のプロです。

今までに復縁問題を解決してきた事は沢山あるし、その経験を元にこのブログを読んでいる人に復縁の参考にしてもらえたらなって思ってます。

一応復縁屋の説明も少ししておくと、復縁屋っていうのは復縁したいって思う人を復縁に導くためにサポートさせてもらう会社です。

一人だとどうしても復縁したいけどどうすればいいんだろう?とか、大切な人と連絡するのが怖い…どうやったら連絡できるようになるだろう?とか、自分は嫌われちゃってるから復縁できないと思う…けど復縁したい!!!っていう人を復縁調査とか復縁工作を使ったり、今の状況を第三者目線で分析して、復縁の可能性があるかどうか?っていう事を判断する会社です。

依頼したらお金かかるんでしょ?って思うかもしれないけど、そりゃ~依頼したらお金はかかりますよ。

お客様の復縁の為に何人もの人間を使って、何日も何時間も調査や張り込みをするんだから、逆にボランティアでそういった事をしてくれる人がいたら驚きです。

友達だって無料でやってくれる人はいないよね…復縁相談にのる事はもちろん無料だけど、相談にのって解決する問題ならそこまで悩まないんじゃないかな?

復縁したいっていう気持ちを叶えたいけどお金を払いたくないっていうなら、この復縁屋ジースタイルタナカが書くブログを参考にして一人で復縁を頑張ってもらいたいなって思います。

じゃあ本題の復縁のコツを書いていきます。

復縁のコツは大切な人がどう思って、どうしたいか?って事を理解しないと出来ません。

一人で復縁したいって想う人のほとんどが独りよがりで大切な人のことを考えているフリばかりしています。

大切な人のことを想うからお付き合いに発展したり、恋愛が成就していたと思うんだけど、なぜか付き合った後は独りよがりになったり、自分の気持ちを優先して、誰よりも大切にしなければならない人の事はおざなりになっている事が良くあります。

復縁したいのに…

これっておかしいと思いませんか?

自分が好きで復縁して欲しいって考えるくらい大好きな人に対して、自分に合わせて欲しい!!!

自分の気持ちを分かってよ!!!!!!!

って伝えた所で大切な人が振り向いてくれる事ってあると思いますか?

分かるかな?分からないかな?

じゃあ分からない人の為にもっと分かりやすく説明すると、付き合いたいって思う異性がいた時に、あなたならなんて告白しますか?

自分のことを分かってください!!!付き合ってください!!!!

って告白する人ってあまりいないと思います。

もちろん状況によってはこういう告白する時もあるけどね。

でも告白する時って、自分の事を分かってください!!!!っていうよりも、あなたの事が好きです!!!!っていう事を前提に告白するよね?

それに対して好きな人は、「いいよ!」って言ってくれたり、「考えさせて!」って言ったり返答してくると思います。

「いいよ!」って言ってくれた人は、きっと告白した人にも魅力的な部分があって、その魅力的な部分を認めてくれたから「いいよ!」って言ってくれたけど、自分から良い所あるでしょ?って認めてくださーい!!!!って事は言ってないんです。

「考えさせて!」って言う人は付き合ってもいいかな?付き合うだけの魅力を持ち合わせているのかな?って考えさせてしまっているけど、自分の魅力を気づいてよ!!とは言っていないんです。

付き合う時はどっちかから告白してきたり、自分の魅力を見てください!!!って言わなくても大切な人は見てくれます。

それなのに復縁の時は、なぜか自分を見て欲しいって言ってしまって、更に言えば復縁したい復縁したい!!!って相手の気持ちも考えずに行動したり、発言したり、付き合う前とはまったく正反対の事をしてるんです。

そりゃ自分の魅力を見てもらうことって難しいですよね~

だって自分から「自分のどこがいけないの?悪いところがあったら言ってよ!!!何でも直すし何でも言うこと聞くから!!!!!」なんて言葉を出しちゃって復縁したいって伝えたら、魅力って人から見ていいなって思ってもらうことが魅力なのに、自分からその魅力を持つように頑張るっていう人に魅力を感じる人っていると思いますか?

少なくてもその段階じゃ自分は魅力ないんです~って言っているのと同じで、魅力のない人と付き合いたいって思う人がいるのかな?って事に気づかなければいつまで経っても復縁なんて出来るわけないんですよね!!!

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルではその事をちゃーんとお客様に説明させていただいて、その説明を理解した上で自分で復縁を目指すかどうか?を判断してもらっています。

あっ!!!なるほど!!!!!って思ってくれれば一人で復縁できる可能性もあるし、一人じゃ復縁するのは難しいかも…って思ったら復縁屋に依頼してくるお客様もいます。

その時も復縁工作をしましょう!!!!って言うんじゃなくて、工作しなくても復縁できる方向があるなら、そっちで復縁に向けてがんばってもらうし、何でもかんでも復縁工作!!!復縁工作!!!!!ってやってたら復縁できるものも出来なくなっちゃいます。

復縁ってそんなに簡単なものじゃないし、何かひとつ気づいたから復縁できるっていうものでもない。

でもね…

このたった一つの事に気づかなければ一人で復縁する事なんて、絶対に絶対に難しいとしか言いようがないよね?

だって復縁したいのにどうすればいいかも分からないって事は大切な人のことを考えられていないんだから…

それでも一人で頑張る!!!誰かに復縁を手伝ってもらうなんて嫌だ!!!!っていうなら別に止めません。

誰かに手伝ってもらってまで復縁したくないって言う人ももちろんいる。

でも誰かに手伝ってもらってまで…っていう事は自分はそこまでして復縁したくないって言ってるのと同じだから、そこまでして復縁したくないなら、それはそれで誰かが決めることじゃないですよね。

大切な人を想う気持ちと悪く言う言葉

復縁したいと思っている人が書く手紙