復縁したいと考えているにも係わらず、自分で復縁したい相手から距離を取られる言動、行動を取った為に最終手段として復縁屋へ依頼を考える方が多い様です。

復縁屋は復縁する為にはどうすればいいのかのノウハウは当然持ち合わせていますので復縁屋を頼るということは決して間違った行動ではありません。

復縁したい相手との状況が最悪になってしまった事で、復縁することが不可能になったわけではありませんし、弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルで依頼を受けられないという事ではありません。

復縁したい相手との状況悪化の弊害

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

しかし、復縁したい相手との状況が悪化する事で、どんな弊害が出てくるかというと、復縁の為には必ず必要となる復縁調査の時間を通常よりも要することになりますし、やる必要もない復縁工作まで実行しなければならなくなったり、となると、依頼者の方の費用の負担というものに係わってきます。

復縁する為には「お金なんて二の次だ」、「復縁出来るかどうかが重要」だと仰る依頼者の方もいないわけではありませんが、弊社としては極力、費用などの部分で依頼者の方にご負担をかけたくないのが弊社の理念の一つなのです。

復縁したい相手との状況が良いと悪いとでは、雲泥の差が有ります。

復縁に関わる時間や期間、成功率について考えた場合に、後手後手で行動に移すよりは、手遅れになる前に行動することが一番いい方法であり、良い結果になることは間違いありません。

自分では認識しづらい事ではありますし、この事実をしっかり理解していればこんな状況まで放置するわけは無いと思いますが、実際に実行に移せるかで復縁への手順を大幅に減らすことが出来ますし、また復縁の成功率も上げることが可能になるんです。

状況悪化を招く原因の一つ

復縁を望む方の大半は、ます復縁したいからと、復縁したい相手に縋る言動、行動をとることをします。ラインや電話を駆使し、自分の想いの丈を述べます。連絡手段がなくなると、復縁したい相手のいる場所へ待ち伏せといった最悪な行動をとってしまいます。(あくまで、この待ち伏せという行為は一部の方によるものです。)

復縁したい相手の気持ちを第一に考えることはせず復縁したいという想いだけが前面にでます。復縁を望んでいる方の正しい行動とは遥かに乖離している事がわかると思います。

まず、しっかり認識いただきたい事は、復縁したい相手にとっては、復縁を望む方の存在というものは一番ではありません。厳しい言い方をすると、今現在、眼中にはないはずです。

「そんな事何故わかるんだ!」と反論がありそうですが、(実際に相談時に怒った方もいらっしゃいました)

復縁を望むあなたの存在が一番なのであれば、まず、復縁したい相手があなたとの関係を修復する方向で考える事ですし、実際に話し合いすらできない?連絡が取れない状況にあるのはなぜですか?

それならば復縁屋へ相談することすらありませんし、弊社のホームページに辿り着くこともなかったのではありませんか?

復縁屋の協力を得なければならないくらい復縁したい相手との関係、気持ちは離れているわけです。その事実をしっかりと理解しなければ復縁を考えることすら改めたほうがいいのではないのかと思えます。

復縁をしたいと考えている自分が、復縁したい相手の事が忘れられないから復縁をしたい・・・。

というような自分本位の考えではなく、別れに至った原因をまず理解することをはじめ、その原因を改善しようという強い意志が必要になります。

復縁したい相手を幸せにする為に復縁したい・・・という強い想いを持たなければなりません。この本人の意識の持ち方が復縁出来るかどうかを左右するといっても過言ではありません。

復縁の為の正しい意識

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

自分の持っている復縁についての正しい意識や考え方が復縁出来るかどうかを左右します。

ですから自分の意識や考えについてももっと真剣に考える必要があるはずです。復縁したいと望んでいる方は、「復縁」という結果ばかりを追い求め、過程を疎かにしている方が多いのです。

結果を求めるにはその過程が非常に大事になってくるということも理解しなければなりません。

弊社、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ相談、依頼を考えているのであれば、復縁したい相手との状況は悪いよりは良い方がいいに決まっています。手遅れになる前に、弊社へご相談下さい。

■⇒復縁工作で仲直りしたい人へ

■⇒関係を再構築!!!