Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁したい」「よりを戻したい」」、そういった気持ちを叶えることができる人というのは、どういった人でしょうか?

本当に大好きで手放したくないお相手様と別れてしまったときに、復縁について考えることは間違いではありません。
むしろ当然の感情と言えるでしょう。

ですが、実際に復縁するためには、いくつもの高いハードルがあると思います。
そのハードルをクリアしなければ、復縁するためにお相手様に選んでもらうステージにすら上がることはできません。

今日は実際に復縁屋別れさせ屋ジースタイルにご依頼くださったお客様で、特にスムーズに復縁ができたお客様の性格の特徴から、【復縁できた人の共通点】をご紹介しましょう。

1:気持ちを切り替えることができる

「破局してしまったぁあああああ!」と、破局してしまったそのとき(特に青天の霹靂的にお相手様から別れを告げられてしまったとき)は、本当にショックだと思います。
ですが、もし復縁したいとお考えなのであれば、今この瞬間にでもそのショック、衝撃から抜け出さなくてはなりません。
ショックに振り回されている状態では、ご自身が本当にすべきことを見失ってしまうからです。
破局のショックは破局のショックで置いておいて、”復縁したいのであれば!”、【復縁するためには何が必要かを考え、それを実行する!】と、気持ちを切り替えましょう。
「破局の悲しみを忘れましょう」ということではありません。
必要なものは、メリハリです。

2:過度のプラス思考、過度のマイナス思考をしない

復縁するためには、お相手様との交際の中で起こった出来事・お客様がなさってしまった言動について、ひとつひとつ見直す必要があります。
また、別れた後のお相手様のリアクションやお客様ご自身の言動についても、見直さなければなりません。
そういったときに、「これくらいなら大丈夫」と判断したり、「まだ連絡をブロックされてはいないから、嫌われてはいない」と過剰なプラス思考をしてしまっては、事実を歪曲して認識することに繋がり、現実とは乖離したものになってしまうでしょう。
逆に過剰なマイナス思考をしてしまっても、やはり事実とは乖離したものとなってしまいます。
どちらの方向に視点がずれても、復縁には良い影響はありません。
できる限り客観的に、可能であれば第三者に相談して、状況を俯瞰して捉えて問題点を見直すようにしましょう。

3:他人の話をしっかり聞く、理解をする努力をする

上項にも関連しますが、第三者からの異見(異なる見解)を聞くときにはしっかり聞くようにしましょう。
当事者であるお客様ご自身では気付いていないことであっても、第三者の目にははっきり問題として見える、ということはよくあります。
そういった異見から目を背けてしまうようでは、復縁できた未来を自分のものにすることはできません。
他人から自分の問題点を指摘され異見を言われることは、気分が良いことではないかもしれません。
お客様の考えや意に沿わないことを言われることもあるでしょう。
しかし、そういう異見の中に、復縁のヒントはあります。
しっかり聞いて、内容を理解する努力が不可欠です。

4:言う前にしっかり考える

復縁したいお相手様に対してだけでなく日ごろからできることですが、何か言葉を口にするときは、しっかり考えてから口にしなければなりません。
考えるステップのせいで、返答が多少遅くなっても問題はありません。
返答が遅いことよりも、考えずに言葉を言ってしまって更なる状況の悪化を招くほうが問題です。
口は災いの元」との言葉もありますが、それは事実です。
一度口にしてしまった言葉は消すことはできませんし、言ったからには言葉に責任が伴います。
その責任を回避するような行動を続ければ信用がなくなりますし、「人として信用できない」と周りから思われるようになれば、復縁どころか友人付き合い・知人付き合いにすら支障が出ることに繋がります。
「その言葉を言った場合の責任を、自分は背負う覚悟があるのか?」。
まずはそれを自分に問いかけてから話すようにしましょう。

5:「努力をする」と決めたら怠らない

「努力をする」と決意することは簡単ですが、それを継続させることは容易なことではありません
復縁についても同じく、「復縁したい」と希望してそのための努力をすることを決意することは簡単ですが、その気持ちを維持して努力を続けることは、なかなかできることではありません。
ですが、その気持ちを維持したまま努力を続けることができる人にしか、復縁はできないのです。
復縁のための取り組みをする最中、気持ちが折れてしまうような出来事があるかもしれません。
それでも諦めずに真摯な気持ちで努力を続けることが、復縁できるコツです。
諦めることはいつでもできます、ですが、努力は続けなければ意味がありません。

まとめ

いかがだったでしょうか?
勿論これら全ての要素を身につけることができれば一番良いでしょうが、なかなかそういうわけにはいかないのが現状であると思います。
そういうときはまず、【どれかひとつでも確実に身につけることから始めましょう】。
どれも全て身につめようと色々なものに手を出しても、結局は何も身につかずに終わってしまった・・・となっては意味がありません。
ひとつずつ確実に身につけ、着実な歩を進めましょう。
そして、これら全てを身につけることができれば復縁の成功率を大きく上げることができます。
復縁できない人は、【交際していたときに上記5つのことができていたか?】【今のご自身にこれらができるか?】を考えてみてください。
復縁できない理由は、きっとこの中にあります。

■⇒よりを戻すキッカケ。復縁のキッカケは?間違い電話

■⇒元カノ元カレのどんな所が好きですか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

浮気をされた相手との復縁 浮気された相手との復縁を考えている方に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに...
彼とは7ヶ月の付き合いだったんですが... 彼とは7ヶ月の付き合いだったんですが彼の態度が急に変わりだして...
復縁しましたの感謝の声 ご依頼いただいて復縁成功した方達からは感謝の声をいただきます。...
復縁屋に依頼した方達の成功体験 復縁屋を利用して復縁された方達の体験談が掲載されています。 振られた彼...
復縁?このまま離別で慰謝料?どんなパターンも対応します!... 『復縁したい』。そう電話相談をくださってるうちに泣いてしまうお...
復縁成功しても油断しないで下さい 復縁成功した方達にお伝えしている「油断しないで下さい」という言...