こんにちは、復縁屋ジースタイルのYsでございます。

暑い日が続いていますが、「復縁したい」と考えられている皆様、体調には十分注意して頂きたいものです。

私は、復縁屋ジースタイルで相談員&調査員を兼ねて業務を日々こなし精進している次第でございますが、

弊社、復縁屋ジースタイルへ、相談、依頼をする人達の事を考えてみました。まぁ、復縁屋へ相談、依頼する方々と言う事ですね。

様々な理由があって相談してくるのは言うまでもありませんが、実際に「本気で復縁を望んでいるのか?」「復縁できればいいかな?」程度なのか?大きく二つに分別できると考えてます。

復縁できればいいかな?程度の考えのお客様は、相談を受けていて大体見当はつきますね。

もちろん、付き合った年数の問題ではありません。

相談を受けていてそのような印象を持った方に関しては、気持ちの度合いはお聞きしますが、「本気です」と言う方は皆無です、これは事実なんですww

本気で「復縁」を望んでいる人というのは、まず、自分自身で考えたうえそのための行動を起こしている方が多いような気がするのですが、しかし、ただ闇雲に自分の気持ちを押し付けるだけのただそれだけの全く無意味な行動でしかない事も事実で、その認識が薄いのでは?といっても過言ではありません。

現状のままの自分でひたすら、

「復縁したい相手の気持ちを取り戻したい」

「復縁したい相手と話せば何とかなる」

「復縁したい相手の気持ち次第」

と、安易な考えでいる以上、「復縁」というものが全く理解出来ていないのではないのでしょうか。

文章にしてみるとよくわかりますよね?なんて自分優先で身勝手な考えなんだろうと思いませんか?

復縁したい相手に対しての、全く思いやりのかけらもない思考なのですから、はっきりいって別れを選択した相手の気持ちが理解できます。

本気で「復縁」を望むのであれば、これまでの自分ではダメだった部分、至らなかった部分を改善していかなければなりませんが、その事を正確に理解していない人がほとんどなんですよね。

まずは、「現状の自分なんかでは復縁することはできない」ということを真剣に理解する必要があるんです。

自分を改善する事が出来ないのであれば、離別に至った原因を改善することが出来ないという事に到るわけですから、結果、何も変わることは無いというのは一目瞭然です。

今伝えた部分は、復縁を望むのであれば、最低限理解しなければならないはずですよね?

自分の、何が?どこが?悪かったのか?を理解して自己改善が出来なければ復縁出来ることはありません。

しかし、この当然の事が理解出来ていないまま復縁に臨んでいる人が多いのが事実なのです。

ですので、一人で復縁活動をしている方やこれから一人で復縁したいと考えてる方に関しては、とてもじゃありませんが「復縁」の可能性は低いものだと言わざる終えません。

本気で復縁したいを考えているもであれば、

今何をしなければいけないのか?

何を理解しなければいけないのか?

まずはこの部分をよーく理解していく必要があることを真剣にご理解いただければと、復縁屋ジースタイルのYsは考えます。

ラインを使って復縁を考える前に

出て行った妻を戻した復縁工作