Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

野村克也さんの名言に、このようなものがあります。

努力の先にあるものに価値があるのであり、努力そのものには価値はない

復縁したいよりを戻したいとお考えのお客様の中には「自分はこんなにがんばってる」「努力をしている」「がんばってるのに報われない」とお考えになられる方もいらっしゃいます。
その考えは、大きな間違いです。
復縁のための努力というものは、言ってしまえば当たり前の努力なんです。

考えてみてください。
破局の原因がお客様ご自身にありました。
そのお客様自身が復縁したいと思っています。
お客様ご自身がしたいことをするのですから、がんばるのは当たり前ですよね。
破局しなければ、つまり、お相手様を傷つけなければ、本来はしなくても良い筈であった努力です。
ご自身で努力しなければほしいものが手に入らない状況に陥ることをなさったのですから、ご自身ががんばって努力することは当然と言えるのです。

復縁で必要なことは、反省と改善です。
努力をするから復縁ができるのではなく、反省と改善をするから復縁ができます。
復縁に必要なことは、努力ではなく反省と改善です。
”改善と反省”を努力するから、復縁ができるのです。

復縁が行き詰るお客様は、努力のための努力をがんばるようになってしまいます。
例えばお相手様の気持ちの変化に気がつけなかったとしましょう。
しなければならないことは、お相手様の心に敏感になれなかった自分への反省と、そんな自分への改善です。
そのためには、色々な人に興味を持ち、疑問を持ち、相手の気持ちをわかろうとする行動を繰り返さなければなりません。
その行動の動機は「お相手様の気持ちをわかるようになるため」でなければならず、”その目標を叶えるために”努力をしますす。

ですが、努力のための努力をしてしまうと、本来の動機を見失い、他人の心に敏感になれない自分に打ちひしがれるだけになります。
自分にはできない」「わからない」「どうすればいいんですか?」。
そのような言葉しか出てこなくなります。

どうすれば良いのか?
本来目指すものがはっきりしていれば、そんな言葉が出てくるはずがないんです。
どうすればいいかなんて、最初からはっきりしています。。
《お相手様を傷付けたことを反省し、もう二度と傷付けない自分になること》です。
やるべきことはわかりきっているはずです。
しなければならないことはそれただひとつであり、努力はそれをできるようになるためにするものでしかありません。

努力は便利な言葉です。
「復縁できるように努力をします」。
そういうと、何だかがんばっているように見えますよね。
ではその努力には、価値はあるのでしょうか?
いいえ、ありません。
どれだけ努力をしようが、復縁に繋がるものでなければ意味はなく、また、復縁できなければ何の価値もないのです。
やるべきことは努力ではなく復縁であり、復縁するための行動です。
努力はその目標を現実にするための行動そのものであり、努力をすることは当たり前のことなのです。
復縁できるように努力をします」ではなく、「復縁できるように現実の行動をします」が、正しい状態です。

努力をして、復縁に向けてがんばっている気にならないでください。
努力はして当たり前です。

■⇒復縁したい時にどんなライン(LINE)を送る?

■⇒ルールを守れない人が復縁に望むと…

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁工作の料金って高いですか? 復縁屋に復縁工作の料金をする際に、いくら位の料金なら妥当だと考...
コミュニケーション能力が低い場合の復縁... 自分がコミュニケーション能力が低いと認識している人はあまりいら...
心理学を使ってよりを戻したいと思わせる... 一度別れた相手と、どんな時によりを戻したいと考えますか?よりを戻したい...
復縁したいなら参考にする復縁ブログ... 弊社では復縁したい人に是非参考にしていただきたい復縁ブログを毎...
「距離を置きたい」と、北風と太陽 「ちょっと距離を置きたい」。 そうお相手様に言われてしまい、...
外見を変える事と表面上を変える事 復縁を考える際に自己改善という手段を用いられるかと思いますが自己改善に...