ご相談いただく多くのお客様から聞かれる事は、「本当に復縁出来るのでしょうか?」と言った意見が多いのです。

が、復縁出来るか・出来ないかはハッキリ言ってそれはわかりません・・・。「神のぞ知る」と言った所でしょうか。

それでは、復縁屋の意味が有るのか?と言われればハッキリと言いますが「大いに意味は有ります

なぜなら、復縁屋が復縁工作などを行う事によって、今の「マイナス」の状況を「プラス」に進展させる事が出来るのです。

下記に示した内容は復縁依頼で復縁成功したごく一部ですが、簡単にご紹介致します。

復縁工作を実行し、復縁できた成功事例

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

交際していた相手や配偶者と何らかの理由で別れてしまった後でも、その人に対する思いを持ち続けてしまう人は少なくなく、その中にはその相手との復縁を求める人存在します。

復縁という実現のためにはクリアしなければならない事が、多いと思われる問題を、復縁屋の協力を得て実現しようとするのが復縁工作です。

復縁工作は専門の工作員が、復縁したい相手と接触し、復縁工作に必要な細かい情報を得て、依頼人に適切なアドバイスを行い、復縁に向けての流れを作り上げていくのが基本です。

復縁工作は決して安いものではありません。

高額な料金がかかってくるのですが、一般的に一人では困難だと思われる復縁の事案の成功確率は、決して低いものではありません。

その復縁工作を実行して、復縁できた成功事例を二つ挙げてみましょう。

恋人と別れてから数年経過している女性からの依頼

元カレに女性工作員が接触して調査を進めたところ、すでに付き合っている女性がいたのですが、あまりいい関係ではない事を突き止め、女性工作員がパーティーに依頼者がその友人として参加するなどの工作をして、元カレとの仲を取り持つように導きました。

偶然依頼者と再会したと元カレは勘違いをし、以前の彼女との関係を思いださせる事が出来その結果、元カレは現在の恋人ではなく、依頼者との関係を優先し、無事復縁を成功させる事ができました。

喧嘩が原因で別れて一ヶ月ほどの女性からの依頼

この場合は、元カレの方に別れる前から別の女性の存在がある事や、現在もその女性と関係は継続しているものの、それほどお互いに真剣な交際というわけではない事が判明しました。

そして、なんとその女性が浮気している事を突き止めたので、元カレにその事実を間接的に伝え、二人が別れた直後に依頼者と、自然な再会の機会を与えた事で、復縁を実現させる事ができました。

このように復縁工作を遂行できた案件に対しては、復縁の可能性が高くなるのは紛れもない事実です。

復縁まで成功した事例

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋へ復縁工作を依頼してくるのは、別れてしまった方ばかりではありません。

カップルや夫婦でも二人の気持ちが離れてしまった場合にも、復縁工作は有効な方法として役立つのです。

復縁まで成功した事例では、長年付き合っている彼女が最近彼との関係がうまくいってないと言ったものもあります。

この場合まずは、不仲の原因を探るために、双方の調査が必要となり、対象者である彼女の調査をまずは行いました。

彼女の普段の行動を観察する事によって、不仲の原因に結びつくものはないか時間をかけ探ります。

彼女の行動を確認出来た事により、彼女だけの問題ではない事が確認出来ました。

さらに依頼者である彼もヒヤリングし状況を確認しましたが、特に問題がない事もわかりましたが、二人の気持ちのすれ違いの問題である事が分かり、復縁出来ると結論つけました。

このような気持ちのすれ違いには復縁工作が重要になってきます。

運命的なきっかけを作り出す復縁工作で、二人がお互いの気持ちを確認出来るように工作したところ、無事に二人は前よりも仲良くなる事が出来ました。

今回の事例では、彼が結婚を考えているのになかなか彼女が納得してくれない、以前のような仲に戻りたいという依頼だったので、同じように彼からは詳しい事情を聞き、彼女の調査を時間を掛けて行いました。

彼女は友人も多く、自由に遊んでいるのが楽しいといった印象を受けたので、結婚はすぐに納得するような状況ではありませんでした。

結婚をよりいいものと感じてもらうための方法も、復縁工作に組み込み、運命的なものが大好きという彼女に合わせたプランにしました。

復縁工作は無事成功し、彼女の気持ちも取り戻す事が出来ただけではなく、結婚にも前向きになってくれたとの事でした。

復縁工作をする事で復縁したい相手にわかる事なく、気持ちを取り戻す事も出来るのです。

復縁工作を成功させるには

別れてしまった恋人ともう一度 ”復縁したい” と切望する人は少なくありません。

しかし、別れるに至った本当の原因について知る事がなければ、仮に復縁出来たとしても、その関係は長くは続く事はないでしょう。

復縁で大事な事は、自分の欠点を心の底から反省し直す事から始まります。

人は欠点や短所を指摘されたり、図星を突かれると、無意識に否定したり、激怒するといった感情的な行動をする事が見受けられます。

その人の為に伝えた事が、逆に悪意と捉えられ、良好だった関係が一気に悪化してしまうケースも少なくありません。

それが、好きで付き合ってる人からや、夫婦間での指摘や助言であっても関係悪化に繋がる事も多いのです。

復縁屋で復縁のための過程として実行している復縁工作などは、このような誤解が生じている問題を解決していく上でとても重要な項目となります。

相手がなぜ別れを選んだのか?その原因、理由を十分に理解する事が復縁には必要なのです。

そして、その問題に応じて適切な方法を活用し、復縁工作を行なわなければなりません。
復縁したいと切に願う気持ちが強すぎて、一人よがりの身勝手な行動をとってしまうと逆効果となり、復縁は実現はとても困難になってしまいますので、相手の気持ちに添って慎重に行動するよう心掛ける事が大切です。

復縁アドバイスの成功例として

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で<a href=復縁成功率UP” width=”665″ height=”209″ />

浮気により相手に愛想を尽かされて別れた事例ですが、復縁したい相手を取り巻く状況を徹底的に調査をし、現段階で新しい恋人の存在があるか否かを確認しました。

復縁したい彼女にそのような事実がないと確認出来たところで、依頼者に対しメールで相手に行った裏切り行為や反省しているといった、素直な気持ちを伝えるようにとしました。

まずは手探り段階で、当初は彼女からの返答はありませんでした。

当然、浮気という相手にとっては許せない行為ですので、すぐに返事があるとは考えてはいませんでしたし、想定の範囲内でした。

メールの内容などは我々のアドバイスを加えながら行いました。

根気よく心から反省して二度と同じ過ちをしない事を、切実な気持ちを伝え続けたところ、一ヶ月ほど経過したある日、彼女からの返答がありました。

ただし、間違ってもこの段階では、復縁したいと自分の気持ちを相手に悟られては絶対にいけません。

あくまで反省の気持ちが、彼女に伝わる事が重要なのです。

なぜなら、相手は浮気を許した訳ではなく、依頼者の様子を伺っている、といった状況なのですから。

しかし、相手からの返事があった事で、前進している訳です。

事実、ゆっくり焦らずに進めていった結果、彼女とは電話でコミュニケーションが取れる所まで回復していきました。

この段階までくると、後は相手の気持ちが依頼者に向いているのは明らかなので、復縁を匂わす程度の話しを進めて行く事になりました。

彼女は依頼者の事が心底嫌いになった訳ではなく、浮気という行為が許せなかっただけなのです。

当然発覚したときは憤慨したのでしょう。

ただし、時間が経過していくうちに冷静さを取り戻し、自分なりの答えを出したのです。

このような地道に復縁アドバイスを進めていった結果、約一年で復縁する事が出来たとの事ました。

離れてから、相手の優しさや、思いやりを痛感し、自分にとってどれだけ大切な存在だったのかを初めて理解する事ができたので、心の底から謝罪する事で相手にも少しずつ誠意が伝わっていったようです。

安易な考えで強引に復縁を迫ると相手に恐怖心や嫌悪感を与えてしまう可能性もあるので、自分に非がある場合は時間をかけてでも、誠実に対応していく必要がありますね。

これが復縁工作の成功の秘訣です!!

復縁したいと1人で悩む前に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい

恋愛はとても素晴らしいものです。

人を愛する気持ちはその人の人生を豊かにします。

恋が実ればその先の人生はバラ色の時間が待っている事でしょう。

しかし、出会いがあれば別れもあるのがこの世の常です。

人は失敗を繰り返して、徐々に人付き合いがうまくなっていくものですが、あまりに深く愛しすぎてしまった恋愛においては、失恋をうまく受け入れられない場合が数多くあります。

運命の人だと信じてしまった場合、復縁したいとその想いを引き摺ったままにしておくと、日常生活に支障をきたしかねません。

そんなときは、復縁工作を試みてはいかがでしょうか。

一度は愛しあった仲であるのならば、そもそも相性事態は悪くないはずで復縁は可能です。

別れに至るまでの過程を注意深く観察する必要があるんではないのでしょうか。

別れた理由の原因が取り返しのつかない大きな事であれば復縁はとても困難になるかもしれませんが、大抵、仲が壊れていくのはお互いの認識の誤解から生まれるすれ違いによって別れになるケースがほとんどです。

相手の為を思って一生懸命やった事が逆効果になってしまう。

そんな事例においては、第三者を通じて復縁工作を試みる事ができるでしょう。

復縁工作とは復縁までのサポートを行う復縁屋が復縁したい相手に対してとりおこなう重要なプロセスであり、復縁工作なくして復縁はありえないとも考えられています。

相手の為を思ってやった事の上手くいったときの事実を、第三者である復縁屋の調査員から相手に伝えてもらうというのです。

ただし、復縁工作には当然時間が掛かる事は承知しといて下さい。

復縁したい相手との接点を持つにはそう簡単ではありません。

人は一度嫌いになると全ての行動をマイナスに捉えてしまいがちになります。

真実を第三者のてによって明るみにさせられる事によって、目からウロコが落ちる場合があり、復縁へ近づくのです。

その間、自分自身は健気に復縁したい相手を想いながら、日々を過ごしているという姿勢を崩さないようにしましょう。