別れた相手と本気で復縁したいと考えているのであれば、復縁工作を行っている復縁屋に依頼する事がとても効率よく有効な手段ではないのでしょうか。

復縁したいという強い気持ちを伝えれば、それだけで復縁の可能性があるのではないかと単純に考えてしまう人も少なくありません。

2人の関係が終わってしまった男女のどちらかに、まだ相手への気持ちが残ってiいれば復縁したいと思うのは決して珍しいことではありません。

復縁には専門家の復縁調査を得て

復縁したいを実現する為に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)を行っています

そのような状況にある方はその相手を諦めることが出来ずに復縁を強く望む人も少なくないのですが、復縁になると相手の気持ちに大きく左右される問題に関わってくることなので、復縁はかなり困難な道のりだと言えるも事実でしょう。

自分の感情を伝えることが優先され、気持ちを押し付けるようになってしまったのでは、相手の気持ちを取り戻すことはとても困難なことだと言えるのです。

そこで、最近では復縁には自分の力だけで行うのではなく、復縁屋と呼ばれる専門家に対価を払い、復縁調査及び復縁工作という形で復縁までの手助けをしてもらうという方が増えてきています。

復縁工作を行う前に、まず初めに、お客様の元恋人の復縁調査を始めることになります。

復縁したい相手の現在の状況、相手に今新しい恋人の存在はないか、別れた原因はお客様が考えていることが事実なのか、などを綿密に調査いたします。

復縁屋の復縁調査にはそれなりの時間を要しますが、この調査をおろそかにすることで後の復縁工作に支障が出てしまいます。

その為には、一つ一つ、詳細に事実を調べあげることが重要で、より効率よく復縁工作に移行するために復縁調査は大事な重要事項となりえるのです。

復縁調査で判明した事実を依頼者に伝え、第三者的な専門家の視点で、どう行動すれば良いかなどのアドバイスしながら復縁の道筋を探りながら進めていきます。

また復縁屋の工作員は、元恋人との関わりの中で、少しずつ依頼者と復縁したいと意識させたり、お客様と別れたままでいるのが惜しいのではないかと思うように心の誘導を行い、復縁を実現させるように慎重に働きかけます。

復縁が厳しい状態からの復縁工作

復縁したいを実現する為に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)を行っています

遠距離になって疎遠になってしまったり、周りの妨害によって別れる事になってしまった等、どちらも好きな気持ちが残っているまま不本意な別れ方になってしまった場合、復縁したいという気持ちを伝えれば、復縁できる可能性は高いと思われます。

ただ、どちらかに大きな問題、障害があり、その事が原因で別れる事になってしまった時や、気持ちが冷め別れる結果になったという状態から、再び復縁となると簡単な問題ではなくなります。

更に、綺麗な別れ方をしていればまだしも、別れ方が悪ければ、二度と顔を見たくないと考えられたり、もう一度同じ状態になるのであれば付き合う事はしたくないと考えられたりする原因となります。

ですから、一度別れてしまってから、もう一度復縁というのは非常に困難になります。

そんな復縁が難しい状態から、少しでも復縁に近づける可能性を高めていくプロセスが、復縁工作というものです。

復縁工作とは?あまり聞きなれない単語だとは思いますが、簡単に言うと、別れた元恋人と復縁するためのプロセスの一環として、専門的な手段を講じ、復縁したい相手と良好な関係を作り上げる事です

その内容は様々なものがありますが、まずは依頼者からしっかり話を聞くことが重要です。

なぜ別れるに至ったのか、別れてからどれくらいの時間が経過しているのか、現在その相手とは連絡が取れる関係にあるのかなど、復縁できるかどうかに大きく関係する事柄、情報をまずお客様からお聞し把握しておかないと、よりよい復縁工作をどのように進めていけばいいのかの判断ができないからです。

気持ちが離れてしまっている復縁したい相手の気持ちを、ごく自然に接触しまた会話が出来る距離を作り、復縁しやすい状態を作っていきます。

とても自然に見える状態で復縁の可能性を高めていきます。周りに信用できる共通の友人等がいれば、その人に頼む事で、復縁工作をするという事は可能になります。

ただ、知人、友人の間でこうした復縁工作を行うと、不自然に見えてしまうリスクも考えなければなりません。

一度なら、偶然と言う形で接触も出来ますが、繰り返し使える手法ではありません。

ですから、個人で出来る復縁工作というのは、意外と難しいものになります。

それに対し、復縁屋依頼することで、プロの専門スタッフが、復縁したい相手にはお客様の存在をわからせる事なく自然な状況で接触し様々な工作を仕掛け、別れた相手が自然に復縁を考えるようにしていきます。

そして、偶然を装って再会をさせてくれる等、実際に復縁に向けて動き出しやすい状態を作りあげていきます。

自身の行動を優先する前に

上記で述べたように、復縁するためには復縁調査及び復縁工作のプロセスを踏んでいく必要があるのをご理解いただけたと思います。

復縁したいという状況だということは、現在あなたは復縁したい人と恋人ではなく元恋人という存在であるわけです。

気持ちだけが空回りして復縁を焦ってしまうと、取り返しが付かない状況を招く結果になることを理解する必要があるわけです。

復縁したいと考える人の大半の方は、心にゆとりがなく、相手の気持ちを考える余裕もなく自分の主観的な考えで行動を優先してしまいがちです。

行動を起こす前に、まずは冷静になって立ち止まり、なぜ別れに至ったのか考えるて見てください。別れるには原因が必ずあります。

その原因がわからないはっきりしないうちに復縁の行動をとったとしても間違いなく良い結果を得る事はありません。

しかし、復縁屋の復縁工作はこのようなプロセスで行われるのですが、相手の気持ちや状況次第で復縁すること十分可能です。

または、完全な復縁までいけなくとも良好な関係まで修復する例も少なからず存在するのは事実です。

しかし、原因究明するには誰かの助けが必ず必要となります。自身で悩み考え行動に移す前に、まずは専門の復縁屋に相談する事をお勧めいたします。