こんにちは、復縁屋ジースタイル復縁アドバイザーの佐藤です。

インターネットで復縁についてサーチをすると、復縁にまつわるたくさんのコンテンツが見つかります。

今日は、復縁屋“以外”の復縁に関する会社個々についての所感を、まとめてみようと思います。

復縁について調べていてこのブログにたどり着いた方は、是非参考になさってください。

復縁関係のコンテンツ

昨今、インターネット・SNSなどで、「復縁」・「復縁したい」と検索する色々な情報がヒットします。

その中でも、多くの復縁に関する、コンテンツを下記にまとめてみました。

これは、ごく一部に紹介になりますので、ご不明な点などございましたら、復縁屋ジースタイルまでご相談下さい。

おまじないの待ち受け

これについて、“無料のものであれば”、わたしは賛成の立場です。

というのも、一心不乱に復縁に向かって邁進するのは、パワーもスタミナも必要です。

それらはずっと続くでしょうか?

きっとどこかで疲れがでて、ナーバスな気持ちになることがあると思います。

そういうときに、待ち受けを見て「大丈夫、復縁できる」と自信を取り戻し安心するのは、悪くないように思います。

また、復縁工作をしている最中に、ナーバスな気持ちに負けて復縁したい対象者様に追撃のメールやラインを送ってしまっては、それまで復縁に向けて積み上げてきたものが元の木阿弥です。

思いを込めた待ち受けにすることで、そういう最悪なメールやラインを送らないようにする防波堤にできるかもしれません。

お守り(一般のお寺や神社でお受けできるもの)

おまじないの待ち受けと同じく、それを利用することで『復縁できる』と信じてポジティブな気持ちになれるのであれば、利用する価値はあると思います。

寺社を巡り、心をリフレッシュさせるのもよいでしょう。

復縁したいと一生懸命になることは大切ですが、復縁だけが人生ではありません。

仕事も友達付き合いも一生懸命になって楽しんで、そうやって自分を磨くことも、復縁には必要です。

たまには散歩をして、ご近所の寺社で恋愛のお守りを買って、それに『復縁できますように』と願いを込めるのもアリです。

復縁屋ジースタイルに電話相談を下さるお客様の中には、復縁したいと願うあまり、他のことが一切手につかずにお家に引きこもりがちになってしまっている方もいらっしゃいます。

自分ひとりの世界であれば、誰も自分を傷付けないし、幸せな妄想や夢だけを考え続けることができるでしょうが、それではいつまで経っても復縁はできません。

外に出て人と関わり世間と関わることで、自分の以外の考えに触れることができ、自己が研鑽されるのです。

しかし、おまじないと共通しますが、あくまで気分を盛り上げるために利用するのはよいと思いますが、効果には期待すべきではないと思います。

復縁マニュアル

読んだからと言って復縁できるわけではありません。

復縁屋が作った復縁マニュアルはコチラから

読んで学んで、マニュアルで得た知識を行動に生かすことで、初めて復縁はできるのです。

女性は男性の気持ちに疎く、男性は女性の気持ちに疎いのが常ですので、マニュアル等で異性の心理を知るのは、復縁のみならず恋愛においても成功の秘訣かと思います。

また、自分の何が悪かったのかを知るのにも、マニュアルは有効です。

(そういう意味では、復縁屋ジースタイルの電話相談で異性の相談員に相談をして異見を聞くのも、マニュアルと似通った部分があるかもしれませんね)

しかし、マニュアルはマニュアルに過ぎず、利用するにしても柔軟性が必要です。

マニュアル一辺倒は失敗の元ですので、そのマニュアルに書かれている手段が、自分や自分が復縁をしたい対象者様に合っているかを、よくお考えください。

そして、マニュアルで得た知識は、行動をして始めて活きます。

復縁のために自分を磨いて努力をし、復縁に向けて行動をして、初めて意味があるのです。

占いや霊感商法

秒単位でお金がかかる電話の占いや、「守護霊が~」系の霊感商法だったり壷や印鑑等を買わせる悪徳商法があります。

特殊能力や不思議な力の存在や是非について論じるつもりはありませんが、それだけでなんでも願いが叶うなら、世界平和も可能では…?と考えてしまいます。(笑)

「念じていれば」系も、それで叶うなら、今までお客様が『復縁したい』と思い悩んでいた段階でも叶うはずです。

わたし個人は、その効果について疑問を感じざるをえません。

そういう占いや悪徳商法をご利用になりたいと考えているお客様は、その占いや悪徳商法の内容や費用について、ご家族や周りのご友人に一度相談をしてみてください。

その反応を見て、利用するか否かを決心しても遅くは無いと思います。

繰り返しますが、わたし個人は効果については疑問を感じます。

まとめ

ここまで、お読みになって様々なご意見・ご感想はあると思います。

しかし、「復縁」・「復縁したい」で必要な事は1つです。

その答えは・・・。

行動をしなければ復縁はありません

人は誰しも苦労せず幸せを欲しがり、「棚からぼたもち」を願います。

しかし、偶然落ちてくる程度のぼたもちが、果たして美味しいでしょうか?(美味しくなければ思わぬ幸せも成立しないですからね。笑)

仮にぼたもちが落ちてきたとしても、美味しいと実感するには、結局は“噛む”という「行動」は必要となります。

行動がなければ、「棚からぼたもち」すら成り立たないのです。

確実に美味しいぼたもち=幸せ手に入れたければ、自らの力でもぎ取りに行って、しっかり咀嚼しなければなりません。

復縁にまつわる様々なコンテンツがございますが、どんな選択をしても、最後は自分が行動しなければ復縁は叶いません。

復縁屋も行動のひとつで、上記のような物を利用をしながら復縁に向けて自分の気持ちを高め、復縁屋ジースタイルで復縁工作をしたりすれば、気持ちの置き所や復縁のための取り組みの結果が変わるでしょう。

どれを選ぶか、どう選ぶかはお客様次第ですが、よく考え後悔しない方法を取っていただきたいと思います。

それでは、復縁屋ジースタイル専門アドバイザーの佐藤でした!

復縁したいのに悩んでいる…という方は

復縁屋を利用するメリットとデメリット