本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋に復縁成功率100%を求める人は本当に復縁したいと思っている人なのでしょうか?

復縁したい人が復縁成功率100%を求めて何が悪い!!!と思うかもしれませんが、冷静に考えてみて下さい。

復縁成功率100%を復縁屋に求めるという事は復縁に対して保険を掛ける事と変わりません。

恋愛をスタートさせようとしている人が、もしも保険を掛けていたらどう思いますか?

フラれたら他の人と付き合えばいいや…

告白してフラれても、好きだという気持ちを伝えられ、楽しませてくれる人、自分を成長させ手を変え品を変えアタックして来る人と、フラれたから「今の自分を好きになってくれる人と付き合えば良いや」と思う人では気持ちの持ち方も違いますし、気持ちの伝わり方も違います。

これが恋愛でいう所の保険です。

復縁屋に復縁工作の依頼をし、復縁成功率100%を求める人はそういった方々と変わりません。

恋愛に保険というモノはありません。

そして恋愛に保険がない以上、保険を掛けるという事は保険を掛けたつもりになっているだけであり、安心が欲しいのであれば問題ありませんが、恋愛で安心というモノは必要ありません。

安心があるから頑張れるというものはなく、背水の陣で頑張るから結果が伴います。

何も危険のない所で頑張る人よりもガムシャラに努力し、ガムシャラに努力した気持ちをぶつけるから人の気持を変える事が出来るのです。

では復縁屋に復縁工作の依頼をするのは意味がないではないか…と思われるかもしれませんが、復縁屋は復縁について分からない部分や復縁のキッカケ作り等、1人で出来ない事をサポートさせていただく会社です。

復縁をサポートするという事は1人で出来る部分があるなら、そこをサポートする必要はありません。

復縁したいという気持ちを持ちながらもどうにも解決出来ない部分に関して協力させていただくのが復縁屋になりますから、復縁工作を保険と考えるのではなく、ガムシャラに努力する自分の武器の一つだと考えていただければと思います。

武器屋さんは沢山有りますが、どの武器屋さんでどんな戦いに挑むのか?武器の種類によっても戦いの挑み方は変わります。

ただし、素手で戦う事よりも武器を持った方が効率が良いという事、武器や防具を身に付けて復縁に挑むのか、それとも丸裸で復縁に挑むのか?どちらがより復縁成功率が高いかは言わなくても分かっていただけるのではないでしょうか?

武器や防具は保険ではありません。

効率的に前に進む為に武器や防具を揃えていくのです。

武器や防具を持ったから保険になると誤解しない様にしていただければと思います。

復縁という強大な問題に立ち向かう為の装備が復縁屋です。

装備をしても街から出なければ問題というモンスターと会う事もありませんが、復縁までに辿り着く事はありません。

復縁したいけど保険が欲しい…

復縁に保険はないという事を忘れない様にして下さい。

■⇒復縁屋の成功率って出せるものなの?

■⇒復縁屋の2chの評判ってどんなの?