復縁屋に依頼して復縁成功した方達の声です。復縁したいけど復縁屋に頼っていいのか悩んでいる…という方は参考にして下さい。

浮気しないと約束し反省見られたし信じて復縁しました

PN E.I 東京

私の運命の人だと思った相手との復縁体験です。

私と相手は友達が開いてくれた合コンで出会いました。

合コンは初めてだったし、そういった場では真剣にお付き合いできるような相手とは出会えないだろうなあと思っていたのですが、自分と価値観が同じでルックスも私好みの人と出会えたので、びっくりしました。

すぐにお付き合いするようになったのですが、ある日彼氏が浮気をしていることに気がつきました。

相手は会社の人だったのですが、とてもショックでした。

そして別れることにしました。彼氏は自分が本命だし、もう浮気はしないと言っていたのです。が、一度でもそういうことをする人とは付き合えないと思い、別れました。

しかし、別れてからずっと彼氏のことが忘れられませんでした。

でもよりは戻せないと思い、1年ほど経ちました。

その間ずっと彼氏は毎日一回はメールをくれました。

私は返事を返したり返さなかったりでしたが。そんな日々が続いていくうちに、自分のことをずっと見ていてくれる彼氏にまた心惹かれるようになりました。

でもすぐに付き合うわけにはいかないので、最初は食事を何回かしたりと会う機会を増やしてみました。

彼氏にも反省が見られたし、また信じてみようと思い復縁しました。

彼と復縁できてからは毎日が幸せで将来は結婚話します

PN U.U 東京

私は、かなり気が合う人とお付き合いをしていたのですが、結局別れることになってしまいました。

別れることになってしまった理由は、彼にほかに好きな人ができたからです。

最初聞いたときはショックでしたが、仕方がないと思ってあきらめないとと自分に言い聞かせていました。

でも、別れてからはほんとうに悲しかったです。

別れたせいで、何にも集中できなくなってしまいました。

これではいけないと思ったので、私は元カレに連絡をしました。

あなたと別れてから楽しくない、悲しいことばかり、と伝えました。

元カレは私の気持ちを聞き最初はすごく驚いていたのですが、でもあとで自分の全く同じ気持ちだといってくれました。

本当にうれしかったです。

元カレは、私に復縁したいといってくれました。

私も復縁したいと思っていたので、彼によろしくお願いします、といいました。

すごくうれしくて最高の気分です。

元カレと戻ることができ、仕事にも集中できるようになりました。

元カレと戻ることができた復縁体験は、何度思い出しても、幸せな気持ちになることができます。

彼と復縁できたおかげで、健康面もよくなりました。彼と復縁してから、自分でもさらに生き生きしていると思っています。

将来は二人で結婚も考えてます。

彼と復縁なって以前より仲良くなり結婚できたらいいな

PN I.O 東京

現在私は31歳ですが、25歳から3年間付き合っていた彼氏と復縁した体験です。

彼氏とは趣味のサーフィンで出会いました。

私は友達が多い方ではなかったので、一人でいつもサーフィンをしていたのですが、ある日いつもの自分のホームとは違うところでサーフィンをしている時に、話しかけられたのが彼と出会ったきっかけです。

同世代ということもあり、すぐに仲良くなり付き合うことになりました。

付き合っている間は喧嘩もあったのですが、とても楽しかったのを覚えています。

このままずっと付き合って結婚するのかなと思ったこともありましたが、私の方に心が揺れる出来事がありました。

仕事関係で出会った人と仲良くなり、食事へ行くようになったのですが、その方から告白されたのです。

そのことをありのまま彼氏に話したところ愛想をつかされてしまいました。

彼氏と別れてから、数人と付き合ったりしましたが、結婚はしませんでした。

今年、元彼と街で偶然再会しました。元彼も結婚をしておらず、久しぶりの話に花が咲きました。

それから連絡を取るようになり、つい最近告白されました。

今は仲良くやっています。

このまま付き合って結婚できたらいいなあなんて考えたりもします。

同窓会で会い彼も私も復縁したい気持ち知り復縁体験談

PN R.I 東京

私は復縁には積極的に賛成できるタイプではありませんでした。

復縁をしたとしても、一度別れた相手とはうまくいくはずはないという考えだったからです。

しかしその考えは間違っていたと今では思っています。

人は簡単に変われるものではありませんが、状況によっては復縁をしてもうまくいくことがあると考えが変わったのもあります。

私が復縁したきっかけは、同窓会の時でした。

中学時代の同級生から同窓会の知らせが届いたのは、卒業してから10年後の事でしたが、その時には単純に仲の良かった友人に会いたいという気持ちがあったと思います。

しかし心の奥底では、どこかで初めて交際をした相手と再会をしたという思いもあったと思います。

当時は初めての相手でしたし、まだ中学生ということもあり、一緒に帰ったり公園で話をしたりといった程度でしたがちょっとした喧嘩がきっかけで別れた相手です。

久しぶりに再会したときには思った以上に会話が弾み、懐かしさから連絡先の交換もしました。

そこからはあっという間に距離が縮まり、今では復縁をして一緒に生活をしています。

二人とも大人になり、あの時は子供だったねと笑いあっていますので、復縁をしてよかったと思う私の体験です。

私の我儘な所を直して元彼に復縁をお願いし復縁成功談

PN T.A 東京

仕事が忙しいだけでなく、家族も体調を崩してしまっていたのです。

家事の手伝いなどもあり、精神的な余裕がなくなってしまい、彼氏と会っている時にも些細な事でイライラしてしまったりして、自分の感情をコントロールする事が難しくなってしまいました。

少しでも自分の休息の時間を確保する意味や、誰とも接したくない気持ちがあり、ヒステリックに彼に別れを切り出しました。

すぐに彼の連絡先も消去して、彼からの連絡も無視するようにしました。

それでも、彼からは定期的に連絡が来たり、面識があった家族に私の事を心配している旨を伝えたりしていました。

自分の我が儘さを知っていたので、彼は同情してくれているだけだと思っていましたが、偶然会った際に、復縁したいとストレートに言われました。

私が置かれていた状況を、別れた後に知った事や、私の事を理解できていなかった事を反省している事などを言われて、とても心が揺らぎました。

ここまで交際相手から優しくされて体験がなかったですし、周囲からも復縁を勧められたので、ゆっくりと復縁する方向で、時々会うようになりました。

改めて真面目で優しい彼の魅力を知って、それから数か月後には復縁する事になりました。

二度と浮気しないと彼の約束を信じて復縁しました

PN I.A 東京

復縁が出来たとしても、そこからどうなるかは自分次第ともいえるでしょう。

私が復縁した体験から言えば、そこから幸せになれるかどうかは自分がどう変われるかどうかによって変わってくると感じています。

私は別れた相手との復縁を望んでいましたが、周囲の友人たちからは反対をされていました。

その理由は別れた理由が相手の浮気だったからです。

一度浮気をした相手であれば、またつらい思いをするだけだからやめておいた方がいいとみんなから反対をされていました。

しかし私はその時に、原因は私に合ったのだと考えていたのです。

相手のやさしさに甘えて洋服にも無頓着になり、彼にとめられるのも気にせずに食べたいものを食べて交際当初よりも激太りをしていました。

そんな状態では、彼に愛想をつかされて浮気をされても仕方ありません。

自分が彼のやさしさに甘えていたために別れることになったのですから、今度は彼に嫌われないようにすれば復縁をしてからも浮気をされることはないと考えていました。

何とか復縁を了承してもらい交際を再開することが出来ましたが、あれから彼には一度も浮気をされていません。

いつまでも彼に魅力的だと感じてもらえるように努力を続けていきます。

別れて初めて彼の大切を知り私から復縁をお願いし復縁成功

PN O.T 東京

私の復縁体験は会社に入ってからです。

同期の男性とお付き合いすることになり、他の社員には内緒で付き合っていました。

1年半ほどお付き合いしていましたが、二人共内勤なので会社で平日はずっと顔を合わせていて、休日はデート、土日はお泊りということが多かったので一週間のほとんどを彼と過ごすようになり、だんだんお互いに気を遣わなくなっていきました。

デートしてもあまり会話することもなくなり、会社でも仕事ぶりを見てストレスがたまることも多くなり、別れを切り出しました。

彼も潮時と思っていたのか、すんなり別れることになりました。

その後、半年が経ち、彼が海外へ転勤するという噂を聞きました。

別れているのになぜか心にぽっかり穴が開いた気持ちになりました。

そんな折、彼から話があると言われ、なんとプロポーズされました。一緒に来てほしい、と。

うちの会社は海外転勤すると長いと8年以上になります。8年のうちに私が会社を辞めるかもしれない、そうなったらもう一生会わないかもしれない、そう考えると居ても立っても居られなくなったそうです。

私も別れて初めて彼の大事さに気付き、今まで一緒にいることが当たり前の時間がすごく恵まれた物だと気づきました。

もちろん返事はOKで、復縁、そして結婚することになりました。

自分磨きして元彼に振り向いてもらって復縁できました

PN K.A 東京

私はすごく大好きだった彼女に振られてしまいました。

突然振られたので最初意味がわかりませんでした。

別れたい理由を彼女に聞いてみたら、ほかに気になる人がいるから、と言われました。

ショックでしたが現実を受け入れました。

それと同時に、その彼女の気になる人よりも魅力的な人間になって、別れたことを彼女に後悔させてやると思いました。

私はその日から真剣に自分磨きを頑張りました。魅力的な自分になり、彼女から復縁したいといわせてやる、と思いました。

毎日部活も真剣に頑張ったので、優勝するようになりました。

優勝したことで校内で表彰されかなり目立つ存在になれました。

また、勉強も本気で頑張り、受けることができる大学のレベルもぐんとアップしました。

本当にうれしくて仕方がありませんでした。

とにかく学校で目立つようになり、多くの女子から告白されるようになりました。

外見磨きも頑張り、雑誌で研究して最高に似合う髪型にしたり、眉毛も整えました。

とにかくもてるようになりました。

その噂も彼女にとどいていたようで、突然彼女から復縁したいといわれました。

私は、頑張ってよかったと思いました。

努力は裏切らないとも感じました。

この復縁体験はずっと忘れません。

彼の浮気で別れ1年後再開して私と復縁しました

PN T.T 東京

その当時、私は大学生、彼は社会人で、彼のたくさんいる女友達のうちの一人でしかありませんでした。

しかし私は彼のことが好きになり、だんだん距離が近づいてきてついに恋人関係になったのもつかの間、なんと彼は二股をかけていることが発覚して、破局しました。

私は大好きな彼に裏切られたというショックで、もう二度と恋などしないと思いました。

しかし、心の奥ではまだ彼のことが忘れられませんでした。

それから一年後、街でばったりと会いました。

いやな思い出しかないはずが、やはり私の心はときめいてしまいました。

そして、彼も私のことが忘れられなくて、悪いことをしてしまったと反省してこの一年過ごしてきたと話してくれました。

やっとお互いに自分の気持ちに素直になれて、そして復縁しました。

この体験により、お互いにお互いの気持ちを思いやってより絆が深まったと感じます。

彼なしでは私は生きられません。これからもずっと一緒にいたいと思いました。

元彼に振り向いて貰う為に自分磨きを一生懸命して復縁

PN G.T 東京

今年元カノと復縁した体験です。元カノはクラブで出会いました。

自分がいつも行っていたクラブにかわいい子が来ていたので、話しかけたのがきっかけです。

すぐに付き合うようになったのですが、自分は友達とクラブで遊んだりするのが好きなので、喧嘩が絶えず別れてしまいました。

付き合った期間は3ヶ月くらいです。

そのあとにもたくさん女の子と付き合いましたが、どうもしっくりいかず、その元カノのことが忘れられずにいました。

元カノに久しぶりに連絡してみましたが、あまりいい対応ではありませんでした。自分のことに愛想をつかせている感じでした。

でも、どうしても復縁したいと思って忘れる事ができませんでした。

復縁する為に自分を変えないと行けないと思い態度や行動で見せないといけないと思い、クラブ通いもスッパリ辞めました。

服装もチャラチャラしたものから落ち着いたものにしました。

そんなこんなで元カノに必死でアピールを続けたら、会えることになり、すぐに告白しました。

自分が変わったのをわかってくれたようで、付き合ってくれることになりました。

ほんと復縁できてよかったです。

二度と浮気しない約束し彼女は僕を信じ戻ってきました

PN S.I 東京

私は以前付き合ってた彼女と復縁した体験があります。

社会人になってから付き合っていた子で、頭が良くて、気を遣えて、すごく素敵な人だったのですが、ついつい魔が差して私が浮気をしてしまいました。

それが彼女にバレて別れました

弁解の余地もなかったので、私も別れるしかなく、あの時自分を抑えられなかった自分を心の底から後悔しました。

それから数か月後、彼女は新しい彼氏ができたようです。同じ社内なのでそんな噂は耳に入ります。

でも、そんなある日、彼女から相談があると言われ、今の彼氏にひどい目に合っている話を聞きました。

借金です。

そんな男とは別れろとアドバイスし、同時に自分は彼女を忘れられないから二度と浮気をしない約束をして復縁してほしいと告白してしまいました。

考えさせてと数週間待たされましたが、彼女は戻ってきてくれました。

待たされた期間は彼氏とスッパリ別れるための時間だったようで、やはりしっかりした子だと改めて好きになりました。

復縁できて幸せです。

復縁して貰う為に自分磨きしたら復縁をしてくれました

PN J.O 東京

学生の時に同じクラスだった男性と交際していましたが、進路が違うという理由で別れることになりました。

しかし、進路が違うというのは根本的な原因ではなく、実際は束縛に嫌気がさされたという印象です。

完全に復縁してもらえる可能性は無い様子だったのですが、距離を置いている間に自分磨きをし続けると復縁の予兆が感じられるようになりました。

それは、お互いが地元に戻ってきた際に小さな街なので偶然出会った時に体験しました。

自分が特に変化した見た目に彼はしっかりと気付いてくれた上に、明らかに痩せた様子を見て驚きと同時にまた気にかけてくれるようになったのです。

復縁を実現させた後から聞いた話によると、自分に甘い人だと思っていたが、著しく外見を変化させられるほどストイックな様子を見てまた復縁したいと考えたそうです。

つまり、こうした体験から別れた後に落ち込み続けるのではなく、できるだけ早く気持ちを切り替えて自分磨きをした方が良いと感じました。

彼は浮気しない約束して私と復縁し今も約束守ってます

PN E.E 東京

今年彼氏と復縁体験をしました。

彼氏とは大学で出会い、付き合っていました。

私は大好きでずっと付き合っていたかったのですが、彼氏に好きな女の子ができてしまって、別れて欲しいと言われました。

私は納得できなかったのですが、気持ちがない以上、一度別れるしかないなと思いました。

彼氏が好きな人というのが、評判が悪い人で遊ばれてしまった人の話を良く聞いていました。

なので、彼氏も遊ばれて戻ってくるかなと思いました。

彼とは復縁したいので私は黙って待っていようと思いました。

こちらからは連絡をしないのは結構辛かったのですが、我慢しました。

すると、思った通り、彼氏が戻ってきました。

友達はそんな彼氏許さないほうがいいよと言っていたのですが、私は大好きなので、許して元に戻りました。

彼氏は一時の感情で私を裏切ったことを反省しているようで、前よりも私のことを大切にしてくれるようになりました。

幸せなので復縁することができて嬉しいです。

彼と復縁できて今は旦那になって幸せな毎日です

PN B.A 東京

10歳年上の彼との復縁体験談です。

当時同棲していた彼はその歳の差もあり私を子供と見ており、強引な節がありました。

謝る言葉を知らず自分の言葉を過信する彼に激怒し、急に別れを告げたのです。

帰って1年・・私は誰かと付き合う事もなく、ただただ仕事と友達との遊びを繰り返す毎日。

そんな20代最後の誕生日、家に帰るとドアノブにかかる紙袋に気づきました。

中を開けると自分の誕生花と、メッセージカードが入っており、祝いの言葉と共に「ごめんなさい、帰ってきてほしい。復縁したい」と一言書き添えてあったのです。

彼からだと気づき後日家に行くと、彼は泣きながら自分の無礼を謝ってきました。

私の行う家事や自分への奉仕は当然の事だと思ってしまっていた、いなくなってからそれがどれだけ駄目な事か痛感したと珍しく落ち込んだ様子の彼の様子に私は驚きました。

一緒に住んでいたとしても血の繋がっていない他人。

礼儀は重んじなければならず、異性として意識を持たないと興味を削がれるのは女の方も同じなのです。

それから彼の事を信用するまでは同棲しない、と決めて復縁

2年後に結婚し、今では彼はとても良い旦那となっています。

別れて彼が変わった姿を見て復縁してもいいかなって

PN H.A 東京

私は、25歳の時に復縁を体験しました。

彼とは、20歳の頃に一度付き合ったのですが、彼氏が釣りにハマり、デートの度に海や川などに連れて行かれるのが嫌になってしまいました。

彼に「私と釣り、どっちが大切?」と聞いたら「どっちも」と言われ、私がキレてしまい、それから会うこともなく、月日が過ぎていきました。

その間、私はネイリストの資格を取得して仕事を始めました。

お客さんが少しずつ増えた頃、偶然にも彼の妹が来店して。施術しながら彼氏の話になり、新しい彼女はいなくて、仕事が休みになると釣りばかりしていると聞きました。

妹を誘って釣りに行くこともあるそうですが、その度に、「彼女と釣り、本当は彼女の方が大切だったのに、どうして彼女って言えなかったんだろう」と寂しそうに話すのだとか。

妹に「ぜひお兄ちゃんに会って」と頼まれて、最初は躊躇しましたが、会うことにしました。

彼から「あの時はごめん。ずっと後悔してた」と言われて、もう一度復縁することに。

今では、釣りの他にテーマパークなどにも行くようになり、楽しくデートしています。

彼が無職で別れ私と復縁する為に一生懸命仕事して変わりました

PN E.H 東京

私の復縁体験です。

大学生の時から4年付き合っていた同級の彼氏と別れました。

彼の就職がうまくいかず、仕事が決まってもすぐに辞め、無職の時期が何カ月も続きました。

私は短大だったので、先に就職して働いていました。

何でも好きなものを買ったり、友人と旅行にいったりして楽しんでいる私に比べて、彼はどんどん貧しくなり、最後にはバス代もないのか、自転車で1時間ぐらいかけて私のアパートにくるようになりました。

突然友人がアパートに来たときには、彼におこずかいをあげてパチンコにいってもらったりしました。

そんな関係に嫌気がさし、10歳年上の自営業の人と付き合うようになりました。

最初は楽しかったのですが、自営業の彼は何でも強引で私の意見は通りません。

半年もたつと、ケンカばかりになり1年で別れました。

改めて以前の彼のことが思い出されました。

無職でしたが、一緒にいて彼ほど安らぐ人はいませんでした。

だから4年もつきあえたのです。

一か八かで彼にバレンタインのチョコを送り、手紙で「もし私のことを忘れていなかったら、来てください。

来なくても待っています」と書いて、よく待ち合わせをしていた喫茶店に誘いました。

彼は来ました。ちゃんと仕事もして車も買っていました。その1年後、結婚して幸せになりました。

子供がきっかけだけど元夫と復縁できました

PN T.E 東京

私は結婚・離婚・再婚という復縁体験があります。

現夫にあたる人なのですが、結婚してほどなくして子供に恵まれ、1男2女の5人家族となりました。

末っ子が幼稚園に入った頃、夫婦のケンカが増えて、夫が私に相談もなく転職をしたことに腹が立って、それがきっかけで離婚することになりました。

離婚の原因はそれがきっかけだっただけで、積もり積もった色々なことが背景として存在しました。

私一人で3人の子を養う経済力がないことから、協議の末に上2人は夫が、末っ子を私が引き取ることになりました。

それから8年、末っ子が小学校を卒業した年に子供たちからサプライズで元家族5人で会う機会が作られました。

久々に元家族5人で会い、私も元夫もずっと独身だったため、もう一度家族に戻りたいと子供たちから懇願されました。

復縁するには、どうしたらいいのか知識もありませんし失敗でもしたら復縁できなくなると思ったので専門の復縁屋にお願いする事にしました。

とはいえ、大人には大人の事情もあるため私も元夫もそれは流していたのですが、しばらくして元夫から二人で会えないかと言われ、もう一度前向きに考えてみないかと提案されました。

すぐには返事はできませんでしたが、月1程度5人で会う機会を作ることにして、その末に2年後に再婚することになりました。

子供たちがきっかけですが、もう一度夫をじっくり見直した上での決断なので、結果的には復縁できて良かったと思っています。