復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁の為に自己改善しています!!!という人は沢山います。

しかし自己改善の意味を分からず自己改善と仰る人もいて、何をもって自己改善なのか?という事が分からない人も多い様なので復縁の為の自己改善について書いてありますので復縁を目指している人は参考にしていただければと思います。

復縁に向けた自己改善のポイント。その1


一言で自己改善と言っても目的を定めなければ自己改善とは言えません。

目的があって初めて自己改善は自己改善となり、目的に向けて努力をする事で初めて自己改善は自己改善の意味を成します。

その為、目的を定めない自己改善は自己【満足】に成りがちで、多くの方が復縁に向けて自己改善をしていると仰る場合、自己改善ではなく自己満足で終わっているケースがあります。

どんな自分になりたいのか?どんな人物を目指しているのか?目的を持って自己改善を行う事で目的に向けた改善に進む事が出来ます。

復縁に向けた自己改善のポイント。その2

正しい方向に向かっていますか?

自己改善と一言で言っても何をどうすれば良いのか?という事と同時に復縁に向けた自己改善を行うのか、それとも復縁とは関係のない自分で気付いた悪い部分を直す為の自己改善を行おうとしているのか?

方向性をシッカリと意識しなければなりません。

自己改善を復縁の為に行うのであれば、復縁に向けた方向性を見極め行動しなければならず、正しい方向に向かっているのかを細かく確認しながら進んでいかなければなりません。

自己改善を行うのであれば目的に向かって進んでいるかどうかを確認し、進んでいかなければなりません。

復縁に向けた自己改善のポイント。その3

自分を客観視しなければなりません。

自己改善する際に自分を客観視出来なければ改善する部分が分かりません。

自分を客観視し、復縁したい相手の気持ち、立場に立って自分を見つめ直す事で自分をどう変えれば良いのか?が見えてきます。

復縁に向けた自己改善のポイント。その4

自分を否定しなければなりません。

復縁の為の自己改善とは復縁したい相手に合わせた自己改善になります。

相手に合わせた自己改善とは相手に嫌がられた部分を改善するという自己改善になります。

その為、自分は正しいと思っていた事を否定出来、正しいと思っていた事を間違えだと認識していく事が必要になります。

■⇒復縁成功者Tさんに学んでみよう①

■⇒復縁したいと言いながら…