Pocket

復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁に憧れを持ち、元カノ・元カレと復縁したいと考えるのではなく、憧れを叶えようとして諦める方がいます。

復縁に憧れを持ち、求めるのは復縁、そしてその先の事を求めていかなければなりませんが、憧れが憧れのまま先に進めず、諦める方向に進んでしまいます。

復縁に憧れるというのは『復縁活動をしている自分が好き』という事でもあり、見当違いの復縁活動をしている自分が好きで、元カレ・元カノに好かれる為の復縁活動を行わない方がいます。

自分だけが満足し、本来なら相手に自分の努力を知ってもらう為の復縁活動が自分が満足するだけの復縁活動になってしまいます。

復縁に憧れて復縁したいと願っているハズなのに元カレ・元カノの事が見えておらず自分が満足する事だけを考えてしまいます。復縁は相手がいて出来る事であり、自分だけが満足する独りよがりで復縁してくれる事はありません。

恋愛に独りよがりの恋愛はなく、恋愛は少なくても複数人で行う事ですが、復縁に憧れて自分がという一人称しか使えない人が恋愛をする資格すらありません。

憧れだけで行う復縁活動は結果的に復縁を諦める事になります。

復縁したいよりを戻したいという言葉が憧れなのか、現実にしたいモノなのか?本当に復縁したいのなら考えなければなりません。

復縁するという事は元カノ・元カレが「この人と幸せを目指そうかな?」と考えてくれる事と同様です。この人と幸せを目指そうかな?という【この人】に憧れだけで元カレ・元カノの事を見えていない人が選ばれる事はありません。

夢を抱くのは一向に構いませんが、現実社会を生きている元カレ・元カノに同様の夢を見せるには《好き》という気持ちをもう一度持ってもらわなければなりません。

《好き》という気持ちを持っていないにもかかわらず《好き》という気持ちを持っている時と同様の心構えで復縁活動を行い、独りよがりの復縁への憧れは、復縁を諦める事になります。

復縁に憧れて復縁を諦める

という事は憧れだけで行動する人は良い結果を得られる事はありません。

■⇒セコイ男は嫌われる(復縁したい男の行動)

■⇒別れさせ屋の工作員って?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

モテない男性、復縁したい男性 モテない男性が「女性にもてたい!」と思って努力することは決して...
意味のない復縁を繰り返す人 復縁屋・別れさせ屋ジースタイルへ稀にある復縁相談なのですが、結...
「性格の不一致」って? 復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。 付き合っている...
未来を変えるから復縁はあります。 復縁活動を行っている方に一つご理解いただきたいのは復縁したくな...
埼玉県の特徴 埼玉で復縁したいと考えている人に埼玉県で復縁工作を実際に行っている復縁...
対人関係で信用を無くすということ お客様の中には、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとの約束を守るこ...