Pocket

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したい人は復縁の難しさを知っている為、自分の心を支える何かを欲しがります。その為、復縁屋の様に復縁の専門家に復縁の可能性があるか?という自分の気持ちを支える言葉を聴きたくてご相談に来る人がいます。

しかしおまじないというものは所詮おまじないです。何かをするわけでもなければおまじないが通じる事も無く、心の支えが少しでも欲しいという弱い気持ちから支える言葉が欲しいだけという事もあるようです。

その心の支えは必要なのか?と言えば必要です。

心の支えがあるかどうかだけで先々で頑張れるものがあり、頑張れるものがあるからこそ復縁活動にも力を入れる事が出来るのです。

復縁のおまじないには色々なものがあります。パワースポットや復縁が成功すると言う待ち受け画面など、心の支えになるものは世の中には多々あります。

財布の中に○○を入れておけば復縁が叶う。常に○○を持ち歩けば復縁が叶う。

そういったものを心の支えに復縁活動に励む人は復縁に前向きに進む事が出来るのです。

実際に復縁活動する人の中にはそういったおまじないありきで復縁活動を行い、復縁する方法を後付で考えます。おまじないがあれば上手く行くんじゃないか?おまじないに頼れば復縁の可能性が…と見果てぬ夢を追いかけます。

復縁したいという気持ちを持つのはとても大切な事ですが、何もしなくても信じる心があれば復縁が叶うものではありません。夢を砕くようで申し訳ないのですが復縁屋は現実を知り、現実を知っているからこそ現実の辛さを伝えます。

復縁のおまじないを信じているだけでは復縁は叶いませんよ。復縁したいのならしっかりと復縁活動を行わなければなりません。

正しい道をすすむからこそ正しい結果が訪れる可能性があり、その場で立ちすくみ神頼みしているだけでは何も変わりません。という事をお伝えします。

復縁屋は嫌がらせや復縁を諦めさせる為に復縁のおまじないを否定するわけではありません。復縁のおまじないを信じることは悪いことではありません。

ただ、一つだけ言える事はおまじないを信じるだけではなく、おまじないを信じてプラスアルファの努力をするからこそおまじないの効果が出てきます。

復縁したい…だからこそおまじないに走るのではなく、おまじないは心の支えとして現実を見てしっかりと復縁活動にいそしんで貰いたいと考えます。

復縁したいという気持ちを否定する復縁屋はありません。よりを戻して幸せな未来へ進む横に大切な人の笑顔が見れるのはとても良いことだと思いますし復縁屋としても望む事であるという事なのです。

おまじないに頼るだけで何も行動を起こさないのではなく、行動を起こす事で何かのキッカケを得られる事や、人の心を動かす事を知って欲しいと思います。

弊社の読めば復縁したいが叶うブログにはおまじないの効果にプラスされて復縁成功への道筋の為に何をすれば良いのか?という事が沢山書かれています。

今までに沢山の方々からこのブログを読んで復縁成功したというご報告をいただいています。このブログがあなたの復縁活動に対するおまじないになる事を復縁屋・別れさせ屋ジースタイルのブログ担当者は切に願います。

■⇒小野田ゆう子さんという復縁相談所がダメならご相談下さい

■⇒イベントを使って復縁しようとする人へ

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

会話泥棒と、復縁できない人の特徴 まず、それぞれ3種類のメールをご紹介します。 パターンA:「彼女...
元カノと復縁したいから女性の心理を学ぶ?... 復縁したい相手が元カノの場合、女性の心理を学んで復縁出来るのではないか...
復縁成功者Tさんに学んでみよう① 今日は、先日復縁工作に成功した男性のお話をしたいと思います。 ...
お相手様が別れを意識したきっかけを考える... 成田離婚、って懐かしい言葉ですよね。 「成田離婚とは、新婚カップ...
復縁を意識させる魔法 前回少しだけ触れましたが(ブログ記事:ライン(LINE)で気持...
別れ話にならない為のアドバイス 復縁を考えるよりも関係が続いている状態の方が関係を良好にするにはとても...