復縁屋、別れさせ屋ジースタイルによせられた復縁成功体験談になりますので、復縁したいと1人で頑張っている方は是非参考にしてみて下さい。

5年ぶりに別れた彼から復縁したいと告白されました

PN E.F 千葉県

私の復縁の体験談をさせていただきたいと思います。

当時、彼とのお付き合いは、大学生の時で私の片思いから始まりました。

3か月ほどたったある日、友人に彼と一緒に私じゃない女の子と一緒に親しげに歩いていたと目撃証言を受けました。

彼は私とその違う女性と並行して付き合っていたのです。

彼からは実は好きな人ができて、そろそろ私と別れようと思ってなかなか言えなかったんだと伝えられました。

とてもショックで、涙すらでなくて頭が真っ白になりました。

しばらくして、私に何か嫌なことをされたり、幻滅することがあったのかな。

と思い、お互いに改善できることは改善して修復できるならしたかったので話し合おうとしたのですが、彼は理由も不満も言わず「別れたい」の言葉しか言いませんでした。

そして、結局別れることになりました。

それから、ずっと自分が何が悪かったんだろう?どうすればよかったんだろう?という自問自答に捉われる毎日でした。

忘れたい一心で忘れよう忘れようとして、苦しみました。

別れてから2年経った辺りで違うことや趣味を見つけて情熱を注げるそっちの方のことを考えるようにやっとなれましたが、ふとしたときに思い出しては自分を責めて、自己嫌悪で涙が止まりませんでした。

それから5年が経ったある日のことでした。

ある日メールに「久しぶり」という件名で彼の名前があったときは何があったのか頭がついていかなかったのですが、久しぶりに会いたいという内容でした。

会うかどうか迷いましたが、会うことにしました。彼はあまり変わっていませんでしたが、学生の時と比べてしっかりとした考えやしゃべり方になったなあ。という印象でした。

社会に出ていろんな体験をした話を語り、会いたくないって思ったことが嘘のように楽しく話をしました。

そして、ある時、「あの時、ひどいことをしてごめんね」という言葉が彼の口から出ました。

ずっと心の傷になっていたことが氷に例えると一気に溶け出したかのように涙が止まりませんでした。

こんな形で復縁ができると思っていなかったのですが、自分の体験談としてお話しさせていただきました。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁成功率UP

彼が浮気しない約束を信じて復縁した体験談

PN J.H 千葉県

数年前にお付き合いしていた彼は、かなりの浮気性でした。

彼とは一度復縁を経験しているのですが、その体験談をお話しします。

今思えば、彼は3股はしていたと思います。

もしかしたらそれ以上かも。ケータイは常に3台持っていて、全てサイレントにしていました。

仕事用で2台持たされているとか言っていたけど、絶対嘘です。

緊急の連絡が来るような仕事してないし。

他の女と仲良さげに歩いていたという友人の目撃情報もあったし、スケジュールを盗み見た時、意味深なマークが点在していたし。

女物の香水の匂いをぷんぷんさせてデートに来たこともありました。

決定的だったのは、サプライズで仕事帰りの彼の自宅へ入ったところ、玄関に見覚えのないブーツが置いてあり、まさかと思って部屋へ突撃すると、下着姿の女と鉢合わせたことです。

ああ、やっぱりと落胆した瞬間に怒りがこみ上げてきて、手ごろなマグカップを投げつけ、窓ガラスを1枚ほど割り、帰りました。

その夜はメールと電話の嵐でした。本命はお前だとずっと言っていました。

その後半年間は連絡を無視し続け、それでもメールが頻繁に来るので、一度会うことにしました。ストーカーと化してしまうと困るので、ハッキリ断ろうと考えていたのです。

しかし、実際に会ってみると、彼は人が変わったようでした。

茶髪は黒い短髪になり、身なりもチャラ系から草食っぽい服装に。

女の連絡先は全て消去したから、付き合ってほしいと言われたのです。

ケータイも1台になったようでした。

断ろうという気持ちが、徐々に薄れ、この人を信じてみようかなと思いました。

共通の友人の話からも、真面目になったとか、女の影が見えないとかは聞いていました。

私のために努力してくれたのだろうかと思うと、嬉しくて。

つい、オーケーを出してしまいました。

今のところ、問題なくお付き合いを続けていますが、彼は依然よりも私を束縛するようになりました。

それが少し重荷と言えばそうですが、浮気よりは全然マシですよね。

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

我儘がイヤで別れ自分磨きし彼氏に復縁お願いしました

PN K.I 静岡県

私は、3年お付き合いをしていた彼から突然別れたいといわれました。

もう私のわがままにはついていけないといわれました。

いつもすごく優しい彼だったので、いくらわがままをいってもいいと思っていました。

どんなにわがままをいったとしても、彼はきっとずっと私のことを好きでいてくれると思っていました。

でもそれは大きな間違いでした。

彼は、私のわがままに付き合いきれなくなったといってきました。

ショックで仕方がありませんでした。

私は自分のわがままな態度をすごく反省しました。

でもいくら反省してももう遅くて、涙がどんどん流れてきました。

私は、彼と別れたあと、自分磨きをしてもっと自分に自信を持ちたいと思うようになりました。

また彼に振り向いてもらうことができるように、一生懸命自分磨きを頑張りました。

彼の好きなお菓子を上手に作れるようにお菓子作りの練習もしました。

勉強も頑張りたいと思ったので毎日塾に通って苦手科目を克服しました。

さらに、部活も今まで以上に力をいれました。

このようにいろいろと努力をしたことで、彼に振り向いてもらうことができました。

彼が、最近君が頑張っているの見ていてわかるよ、といってくれました。

部活でも頑張ったかいがあり選手に選ばれましたし、勉強面も一生懸命勉強をしたおかげで、10位以内に入ることができ名前も張り出されました。

すごくうれしかったです。

元カレは、私とまたやり直したいといってきました。

元カレは勝手なことを言って本当にごめん、といってきました。

でも私も本気で復縁したいと思っていたので、すごくうれしかったです。

私は彼と元に戻ることができました。

復縁体験談を友達に話すと、とても喜んでもらえます。

彼と元の関係に戻ることができ、最近いつも幸せを感じています。

最近彼は結婚の話もしてくれるようになりました。

本当に幸せで仕方がありません。

彼とお付き合いをしていて本当によかったと思っています。絶対に別れたくないです。

復縁体験を思い出すと幸せな気持ちになってくる

PN I.H 静岡県

私は、大好きな彼と復縁することができました。

この復縁体験談を思い出すと本当に幸せな気持ちになります。

私は、中学校の頃から同じ学校でずっと仲良しだった彼と、高校のころから付き合うようになりました。

学生のころはよかったのですが、社会人になるとだんだん会うことができる時間が減っていきました。

すれ違うことも多くなり、私たちは結局別れてしまいました。

別れてしまったあとも、ずっと彼のことが気になっていました。

でもいつまでも引きずっているのは絶対によくないと思ったので私は合コンに行ったりして新しい人を必死で探しました。

合コンにいったときに、ある男性と出会いました。その人は結構イケメンでした。

意気投合したので、お付き合いをスタートしました。

お付き合いをしていた最初のころはよかったのですが、だんだんと彼のことがわからなくなってきました。

すぐに怒るし、私に暴力をふるうことも出てきました。

こんな人とお付き合いはできない、と思ったので、すぐに別れました。

別れてからは昔付き合っていた彼のことばかり思い出していました。

すごく優しくて笑顔が素敵な彼ともう一度やりなおしたいと思っていたので、私は元カレに思い切って電話をしてみました。

電話をしてみると、彼はすぐに電話にでてくれました。

いつもの優しい声で電話に出てくれて、すごくうれしくて涙がでました。

彼と話しているうちに、彼ともう一度復縁したい、と思っている気持ちをつい話してしまいました。

彼はびっくりしていたのですが、彼も同じように思ってくれていたみたいで、すぐに復縁できることになりました。

彼も私とずっと復縁したいと思ってくれていたようです。

それを知ったときはすごくうれしかったです。

彼と無事に復縁でき幸せです。

彼は、以前と同じようにすごく優しい笑顔で私と一緒にいてくれます。

彼とは今結婚の準備の話し合いもしています。

彼と結婚して早く温かい家庭を築きたいと思っています。

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

彼好みの清楚な女性になって私は復縁しました

PN R.T 静岡県

私は、彼氏と復縁したことがあります。

私は、彼氏の優しさに甘えていました。

それを良いことに、男友達と遊んだりしていたのです。

彼氏はおそらくこのことを知っていたと思います。

しかし何も言いませんでした。

ある日、私は合コンに行きました。

彼氏がいるのに合コンなんて、本当にひどいことをしたと思います。

その中に、とてもかっこいい人がいたのです。

後日、その人とメールしているところを彼氏に見られました。

勘が働いたのでしょうね。

突然携帯を取り上げられたのです。

そして、メールの内容を見られてしまいました。

彼氏は、今まで見たことのないくらいに怒りに満ちた表情をしていました。

その時、私はとてもひどいことを言ってしまったのです。

そして別れることとなってしまったのです。

彼氏と別れてから、「もっといい男を捕まえてやる」と思いました。

しかし、どんな男性を見ても、彼以上に心を動かされたことはなかったのです。

不思議でした。あんなに男友達と遊んでいたのに。

そのことを友達に相談しました。

そして、その友達は復縁したことがあったそうで、色々と体験談を語ってくれました。

なので、私も努力して、復縁しようと思ったのです。

まず、彼好みの清楚な女性になろうと思いました。

黒髪にして、メイクも薄くしました。また、夜遊びをきっぱりやめ、勉強も頑張りました。

私のこの変わりように、周囲は驚いていました。そして、休日は母の手伝いをしたのです。

そんな生活を続けていると、成績は急上昇して、あまり話したことのない人からも話しかけられるようになりました。

そして、彼と話す機会がありました。

そこで思いもがけないことを言われたのです。

「もう一度付き合って欲しい」と。

こんな私を見て、とても心が惹かれたそうです。私は号泣しました。

今では、志望校に合格するため、二人で頑張って勉強しています。

やっぱり、彼といるときが一番楽しいです。これからも、二人仲良く過ごしたいです。

彼女と結婚も考え別れていた時間を取り戻そう思います

PN R.R 静岡県

私の復縁体験談です。

本当に些細な喧嘩で彼女と別れてしまいました。

喧嘩別れのようになってしまい、とても後味が悪かったです。

「もう新しい彼女を見つける」と思っていても、結局半年経っても彼女を忘れる事が出来ず、それどころか彼女への思いが募るばかりでした。

どちらかと言うと彼女は尽くしてくれるタイプなので、私の方が常に強気だったように思います。

なのでこれまでも喧嘩をする事はありましたが、いつも彼女が先にごめんと謝ってくれていました。

今回の喧嘩は例外だったのですが、冷静に考えると確実に私の方が悪かったです。

きっと彼女は怒っていて私の事を許せないんだろうなと思いつつ、やはり自分には彼女しかいないとも感じ、思い切って自分から彼女を誘い出しました。

断られる事も想定していましたが、快く応じてくれてホッとしたのを覚えています。

久しぶりに会った彼女は以前に比べてすごくやつれていました。

いろいろ話を聞いていると、彼女の身内には不幸があったようで、それ以来ずっと落ち込んでいるとの事でした。

彼女が一番辛い時に、自分が幼稚な事で怒っていた事がとても恥ずかしかったです。

彼女の様子を見て、すぐに復縁を迫るのは難しいと思いました。

なので、「何か困った事や相談したい事があれば、すぐに連絡して」と伝えました。

彼女ともう一度普通に会話が出来る仲になれば、恋人でなくても友達でも十分だと思ったのです。

それからは彼女からコンスタントにメールや電話がくるようになりました。

すぐに元気な彼女に戻った訳ではありませんが、私と話すと元気が出ると言われた時は嬉しかったです。

半年が経った頃、何と彼女から「もう一度私と付き合って欲しい」と言われました。

待ち望んでいた言葉だったので、もちろんすぐにOKと返事を返し、再び彼女と付き合うようになりました。

以前に比べて私が変わった事は彼女への態度です。彼女は「優しくなった」と言ってくれてますが、前が冷たすぎたのだと私は思っています。

将来的には彼女との結婚も考えており、別れていた時間を取り戻そうと頑張っています。

復縁したいと1人で悩む前に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい

復縁してからは以前よりもっと彼の大切さを知りました

PN G.T 静岡県

私の復縁体験談です。

付き合っていた彼とマンネリの関係になっていた頃、ある男性から告白されました。

以前から少し気になる存在だった事もあり、告白された時は嬉しかったです。

そして付き合っていた彼氏には、あっさり別れを告げ、告白された男性と付き合うようになりました。

彼は納得していない状態でしたが、私がそれを望んでいるならと渋々別れを受け入れてくれました。

彼のその態度は意外に感じました。もっとネチネチと嫌味を言われると思っていただけに、やけにあっさりしていたなぁと拍子抜けしてしまいました。

新しい恋人は凄く優しくて最初はとても順調な交際でした。

でも何でも私の意見に従ってくれるのは、逆に言えば自分の考えを持っていない事になり、何となく頼りなさを感じるようになりました。

不満を感じるようになると、思い出すのは元カレの事です。

別れてからは当然メールや電話もなく、街でばったり会う事もありませんでした。

「彼はどうしているんだろう?」と思うと、会いたくてたまらなくなり、付き合っていた彼に「やっぱり別れよう」と告げました。

元カレに電話をする時は凄くドキドキしました。

私に怒っているかもしれないし、新しい彼女がすでにいるかもしれません。

それでも勇気を出して電話をかけてみたところ、すぐに出てくれました。

「どうしたの?」「元気にしてるか?」など思いがけず優しい言葉をかけられ、それまでの緊張がほぐれて思わず泣いてしまいました。

そして「もう一度私とやり直してくれませんか?」と言ってみました。

彼はしばらく考え込んでいるようでしたが、最後には「俺も忘れられなかったからもう一度やり直してみるか」と返事をしてくれました。

その二日後に久しぶりに彼に会ったのですが、前より精悍な顔つきになっていてカッコ良くなっていました。

復縁してからは交際も順調で、以前より仲良くなったように感じます。

お互いに相手の事を思いやる余裕が出てきたのだと思います。

デブになった原因で振られ復縁する為ダイエットし復縁

PN E.A 静岡県

私の復縁体験談です。

私には大学時代から4年間付き合っていた彼女がいました。

社会人になってからは仕事に忙しくなり、以前に比べて会う時間が少なくなってきていました。

そんな時、突然彼女から別れをつげられたのです。

理由は「私に男性としての魅力を感じなくなった」「他に気になる男性が出来た」との事でした。

何とか彼女を引き留めようと頑張りましたが、彼女の気持ちはもう他の男性に向いている事がよくわかり、渋々受け入れるしかありませんでした。

3か月後、共通の友人から彼女はすでに新しい恋人がいる事がわかり、そこで一気に気持ちが落ち込みました。

同時に彼女が自分を振って後悔するぐらいになってやろうという気持ちが沸き起こりました。

実は彼女と付き合っている間に自分はどんどん太っていき、最終的には出会った頃に比べて10キロも体重が増えていたのです。

彼女と男としての魅力を感じなくなったという言葉もわかるような気がします。

そこで本格的にジム通いを開始し、毎日仕事帰りには体を鍛え上げるようにしました。

そして半年後には体も引き締まり、自分で鏡を見ても惚れ惚れするような体型になりました。

その頃には元彼女の事も忘れかけていたのですが、偶然にも行きつけのお店でばったりと出会ったのです。

久々に私の姿を見て、彼女は誰かわからなかったようです。

自分である事を伝えると、「本当に?」と驚いてなかなか信じてくれませんでした。

自分の姿がそんなに変わったんだという事を改めて感じる事ができ、また彼女の自分を見る目が明らかに違う事にも気づきました。

久しぶりという事もあり、友人を交えて一緒に食事をする事になったのですが、彼女はすでに恋人と別れている事がわかりました。

それから数か月は友達のような関係が続きましたが、やっぱり自分は彼女の事がまだ好きだという気持ちに気づき、思い切って「もう一度付き合おう」と告白しました。

すると彼女も「嬉しい。ありがとう。」と自分の言葉を受け入れてくれました。

復縁後は以前よりラブラブな関係が続いており、毎日が楽しくて仕方ありません。

復縁したいから行動したい…復縁相談は復縁屋、別れさせ屋ジースタイルへ

仕事する気がない彼と別れ数年後仕事してる姿見て復縁

PN K.O 東京

29歳の時に結婚しました。相手と出会ったのは出会い系サイトですが。

最初はネットでやりとり、その後電話で直接話すようになったのですが、当時、1人暮らし、彼もおらず家と仕事の往復でつまらない毎日を送っていました。

彼は確認神経症でゼネコン会社を首になり、入退院を繰り返した後復活し、ベンダーの仕事をしていました。

ようは自動販売機にジュースを補充していく仕事なのですが、はつらつとして見えました。

1本ジュースを自販機に詰めていくらの仕事なのでとても稼ぎがいいとはいえませんが、元気に重たい物を運び、1本でも多く補充したほうが実入りがよくなるので走り回る彼が輝いて見えました。

というのも当時大手の会社で事務職の仕事をしていた私は、仕事は安定していましたが、仕事の環境は最悪でした。

大手なので社員みんなが自信ありげて、給料でブランド品を買ったり、ギャンブルで大掛けしたり、飲む、うつ、買うをしまくる男性に囲まれうつうつとしていました。

会社では話し相手がおらず、気分も沈み、そんなときであった彼との交際は現実を忘れさせてくれる太陽のようでした。

たまに会う高校時代の友人にこの私の恋愛体験談を聞いてもらうと、経済力のない男はだめだとよくたしなめられました。

確かに外食をするときの支払いは私、記念日にプレゼントをするのは私。

彼はお金がないので言葉ではやさしいことを言うけど、物をもらったことはありません。

が、当時は私も仕事をしていたので、お金なんか堂でもいいと思っていました。

しかしある日私は体調を崩し彼に胃薬を買ってきてもらったとき、薬代を請求されて別れを決めました。

体調が悪くて寝込んでいるのに、薬代を請求してくる無神経さが信じられませんでした。

その後数年分かれていたのですが、ある日市バスに乗ったら、彼が乗務員だったのです。

降りる時スマホで連絡先を交換し、今は嘱託だけど安定した仕事についているとのことでした。

もともと性格が気に入っていただけに、復縁、経済的に安定した上でのつきあいなので今回こそはゴールが見えてきそうな予感がしております。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています

友達に彼女のサプライズパーティしてもらって復縁告白

PN O.T 東京

彼女とは大学時代からの付き合いでしたが、お互い就職して仕事が忙しくなったので、だんだんとデートの回数も減ってきました。

そんな時僕に地方への転勤の辞令が出たので、いい機会なので彼女とは別れることにしました。

別れを告げると彼女は少し寂しそうな顔をしていましたが、それでも僕が決めたことなら仕方ないと別れを受け入れてくれました。

半年くらいたったころ大学の時の友人が結婚するというので、結婚式に出席することにしました。

もしかしたら彼女も来ているかとひそかに期待していたんですが、彼女の姿はなくて少しがっかりしました。

友達から彼女が病気で入院をしたと聞き、慌てて病院にお見舞いに行きました。

彼女は僕の姿を見ると驚いた顔をしましたが、恋人だったころのいろんな思い出を話ているうちにいつもの笑顔を見せてくれました。

僕はその時にもう一度彼女とやり直したいと思いましたが、その場で彼女に言うことはできず、また地方へと戻っていいきました。

それから休みの度に彼女の見舞いに行き、彼女と一緒に過ごす時間が多くなりました。

彼女が退院してからも、いろんな理由をつけて彼女に会う機会を作りましたが、なかなか彼女に復縁して欲しいとは言えずにいました。

なぜなら彼女に断られたら、もう彼女に会うことができなくなると考えたからです。

どうしたら復縁できるか一人で考えていても仕方ないので、友達に相談してみることにしました。

友達も復縁したことがあるというので、友達の話はとても参考になりました。

彼女の誕生日にサプライズパーティーを行ったらどうかというので、友達や彼女の友達にも手伝ってもらいサプライズで誕生日のパーティーをすることにしました。

彼女はすごく喜んでくれたので、思い切って復縁して欲しいと彼女に告白しました。

彼女も前から僕との復縁を考えていたというので、無事に復縁することができました。

以上が復縁の体験談ですが、来年の春には彼女と結婚することになったので復縁して本当に良かったです。

復縁成功体験談掲載

復縁屋に頼んで復縁成功した実話