Pocket

復縁相談をお請けしていると「自分の場合、復縁の可能性はありますか?」という質問をいただきますが、そういった方の相談を聞いていますと、今のままでは復縁の可能性はゼロだな…と思わせられる方は非常に多くいます。

復縁したいので相談しました。」という人と「復縁の可能性はありますか?」という人の違いについて書いてみたいと思います。

復縁の可能性はありますか?

復縁屋、別れさせ屋で大切な関係を取り戻したいなら株式会社ジースタイル

復縁の可能性はありますか?という質問をして来る人の多くは自分の状況を全く見えていない人が多く、自分の状況を理解出来ていない人が復縁活動を行った所で復縁する事は出来ません。

こういった方の多くはネットで自己改善をすれば復縁出来るという様な記事を見つけて自己改善をしようと頑張っている!という事も多いのですが、そういった方の多くは自分磨きを行っているだけで自己改善と自分磨きを間違えている事がほとんどです。

&>自分磨きをした所で復縁に辿り着く事はありませんし、自分磨きをして自己満足して復縁出来ると考えている時点で全く自分の状況を理解してもいないですし復縁に繋がるはずがありません。

復縁の可能性は有りますか?と弊社に相談に来た時点で、「今の時点では復縁は無理だと思います」というお話をさせていただきますが、その言葉を聞いて「復縁させるのが復縁屋の仕事だろ!!」と逆ギレの様な言葉を発する人は論外でしかありません。

復縁させるのが復縁屋の仕事ではなく、目的は復縁ですが、復縁に至るまでのサポートをさせていただくのが復縁屋の業務です。

自分の都合で関係を壊してしまって誰かにお金を払えば復縁させてくれると思っている時点で論外です。

復縁の可能性がゼロの人を復縁屋は全て見捨てる訳ではありません。

復縁屋に復縁の可能性は有りますか?と聞いて来ている時点で復縁の可能性はゼロですが、そのゼロの状態を少しでも上げられる様にアドバイスをさせていただきます。

アドバイスをさせていただいて少しでも復縁成功率が上がれば復縁活動を行っても意味のある事になりますし、少しでも復縁成功率が上がるなら、それはそれで復縁屋の業務となるのです。

復縁の可能性はありますか?と相談してくる方のほとんどは相談の時点で相談者が問題を抱えている事が多く、それに復縁屋も気付きます。

復縁屋が気付いたのであればそれをアドバイスして少しでも復縁活動の協力をする事が出来れば復縁屋としてもプラスになる事ですし、相談者にとってもプラスになる事なので喜んでご協力させていただきます。

復縁したいので相談しました。

復縁したいから相談しました。という方は自分の状況を理解している人が多く、ラインのブロック、着信拒否等、1人で復縁を目指すのは厳しすぎる事を理解した上でご相談に来られます。

こういった方達からご相談いただく際は現状をお伺いさせていただく際に自分がした事や相手に嫌われた内容等、復縁の可能性があるかどうか?という判断をしやすく自分で情報をまとめているので少なからず復縁の可能性がありますか?という方よりは復縁の可能性を見出し易いという事もあります。

復縁したいので相談しました。という方は、どうしても元カレ・元カノがいて、その相手と復縁する為に何をすればいいかが分からない…という状況から復縁活動に手詰まりを感じてしまい、復縁したい…そして復縁活動を頑張っている…でも…という自分の事を良く分かっている方がとても多くいらっしゃいます。

自分がした事を自分で理解し、相手にしてしまった事への本当の意味での反省や復縁の難しさを認識しているので少なからず簡単に復縁を考えている方よりも復縁の可能性は高まります。

もちろん、こういった状況の方の多くは復縁工作を行わなければ復縁の可能性が見えない方はとても多いのですが、1人で復縁を目指しても復縁の可能性がない以上、復縁屋・別れさせ屋ジースタイルとしても復縁工作を提案する事以外なくなってしまう事があります。

状況判断をし、復縁アドバイスで復縁成功する方もいらっしゃいますが、復縁したいから相談したという人のほとんどが復縁工作についての問い合わせになります。

■⇒「何が欠点だったのか?」を認識していますか?

■⇒順序を踏んでいく大切さ

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁の為にやらないといけない事が後回し... 復縁したい人は自己改善をしようと一生懸命努力しようとするのです...
復縁したい相手は自分の事をまだ好きなはず... 復縁したい相手は、まだ自分の事を好きでいるはず…と思っていませ...
想像と妄想の違いがわかりますか? 弊社でお客様に身に着けていただきたいことのひとつに、『想像力』がありま...
復縁したいならやって欲しい事 復縁したいなら絶対にやって欲しい事、それは自己改善やメール、ラ...
元カレ・元カノにLINEを送る時の心構え... LINEを使い元カレ・元カノにLINEを使用とする時、どんな気...
言葉に込められる想いとは? 復縁屋にメールやラインのテクニックを聞こうとする方は沢山います...