復縁する為に何をすればいいのか分からない…復縁したいけどこの先どうすれば?という方がいらっしゃるかと思いますが、復縁したい方の参考にしていただく為に復縁屋がアドバイスさせていただきます。

もしも復縁したいと考えているのであれば真剣にこちらの記事を読んでみて下さい。

復縁は単独で行うと失敗してしまう確立が高い

復縁を単独で行うのはとても難しく、失敗してしまう可能性が高くなります。

なぜ単独で復縁を目指してしまうと復縁が難しいのか?何故復縁屋に頼ると復縁成功率が上がるのか?復縁を目指すのに単独では難しい理由を書かせていただきますので参考にし、復縁に向けてどう進むべきか?を考えてみていただければと想います。

復縁を単独で行う際に何が大事で何をしなければならないのか?

まずは復縁を単独で行う際に何が大事なのか?という部分を考えなければなりません。

単独で復縁を考えた時、大切な人は何をどう考えているのか?という事を第一優先で考えているでしょうか?

復縁について考えてくれているのか?
復縁したい相手は自分の事をどう思ってくれているのか?
新たな恋人の存在やあなたのいない生活をどう感じ取っているのか?

単独で復縁を考えるのであれば、最低限考えなければならない事はありますが、これすらも考えられていないという方は大勢いらっしゃいます。

復縁屋に復縁相談をしてくる方の多くが、復縁したい相手の事をまったく考えずに、復縁したいと仰り、結局は自分の気持ちや自分の行動ばかりを優先されているというケースは少なくありません。

復縁したいのであれば最低限復縁したい相手の事を考えなければならないはずですが、復縁したい相手の事を一切考えずに復縁したいという気持ちばかりを考え、復縁に向けた行動を起こしてしまいがちです。

これでは復縁に向けて行動した所で復縁したい相手を振り向かせる事は出来ません。

上記の様な点を考え、その上で復縁したい相手が今どうしたいのか?という部分に合わせて復縁に向けて行動しなければならないのですが、相手の事を考えずに自分の気持ちを優先して行動してしまう為に一人での復縁が失敗に終わる可能性が高くなります。

復縁を単独で目指す場合、何を重要視しなければならないのか?この問には相手があって初めて復縁という問題が出てくるので、相手の気持ちを考え、行動を考え、そこで初めて復縁に繋がるという事を理解していかなければなりません。

単独で復縁を目指す方にありがちなのが、相手の気持ちを考えたつもりになっていて実際には考えられていない。という事です。

自分が復縁したい相手が何故復縁を考えてくれないのか?復縁したい相手が復縁を意識してくれるような考え方や行動を起こさなければなりません。

復縁したいのならばネガティブな感情は必要なし

大切な人と別れを経験すれば精神的にダメージを負ってしまうのは仕方のない事だと言えます。

うまく気持ちを切り替える事が出来る人は、比較的に早く立ち直る事が出来ますが、気持ちを切り替える事と復縁したい気持ちを牛なってしまうという事は全く別の問題です。

気持ちをシッカリと切り替える事が出来たからこそ復縁に進むケースもあり、気持ちを切り替える事が出来ない為、復縁に進む事が出来ないという事もあります。

気持ちの切り替えをシッカリと出来、ネガティブな思考からポジティブな思考に変わった為に復縁に至ったというケースはとても多く、最初からポジティブに思考を変えていたら復縁に至っていたのでは…?というケースは稀ではありません。

復縁屋が復縁アドバイスをする際、ポジティブな思考を持っていただくアドバイスは当然させていただきますが、別れた直後にポジティブな思考を持つ事が出来ない…と仰られる方が多いのも実情です。

別れた直後から精神的な部分に対してもサポートさせていただく体制をとるのが復縁屋ジースタイルの復縁工作のパッケージになりますが、精神的なケアという問題は復縁には大きなウエイトを置き、精神的な部分に関してのケアやお客様の努力という部分に関してのサポートがあって初めて復縁工作は成功を収めます。

復縁したいと考える際にネガティブな感情を持つ事はプラスに作用する事はありませんが、ネガティブ思考とポジティブ思考をどの部分で持つ必要があるかどうか?という事を勘違いしているお客様が多いのも事実としてあります。

復縁出来るという部分においてポジティブに考えるのは問題がありませんが、別れた直後にも関わらず、復縁したい相手は自分の事をまだ好きだ!!!と、復縁したい相手の気持ちも考えずに自分にプラスに考えるのは無理がある事です。

ポジティブな部分を勘違いして自分の都合の良い様にしか捉える事が出来なければ相手の気持ちを無視した行動になり、そこから出てくる行動は結局復縁に繋がる事はないので、ポジティブ思考を間違えない様にし、尚且つネガティブ思考にならない様にする事で復縁に向かう可能性が出てきます。

復縁に失敗しない為の自己改善とは!?

復縁したいと思ったら、まずは何から始めればよいのでしょうか?今現在復縁に向けた努力と言えば何をされていますか?

復縁マニュアルに書かれている様な事を実践している方、パートナーに言われた事をそのまま改善しようとしている方、努力の方向はそれぞれだと思いますが、ここでは復縁マニュアルに書かれている様な自己改善を誤解しない様にしていただく為に書かせていただいています。

復縁に失敗しない様に自己改善をしようと思われる方は自分をもっと魅力的に見せる為に自己改善をされますが、自己改善の仕方を自己満足の為に行っているのか?復縁したい相手に見せる為に行っているのか?が分からない…という方は多くいらっしゃいます。

復縁する為に自分を磨くのは正しい事ですが、自己満足の自己改善を行っていては復縁したい相手に復縁したいと思われる事はありません。

仕事を頑張る。趣味を頑張る。自己改善の仕方は色々ありますが、仕事を頑張ったので、「仕事を頑張ったから復縁して欲しい」と伝えて「分かりました!!復縁しましょう!!!」と言ってくれる人はいません。

仕事を頑張ったので復縁したいと伝えた所で、何を言ってるの?と言われるのが関の山です。

何故なら、復縁したいと想う相手からしてみれば、あなたが仕事を頑張った事はどうでも良い事なのです。

あなたが仕事を頑張ろうが、仕事をやめようが復縁したい相手には関係がありません。

そういった事を理解していなければ復縁に進む事はありません。

自己改善の仕方に関してこれらを読んでも何をすれば良いのかが分からない…と考える方もいらっしゃるかと思いますが、これらが分からなければ復縁したい相手が何を求めているかは分からない為、復縁に向かう事はないという事を忘れない様にして下さい。

復縁工作で復縁に近づける

一度親密な関係になった相手との別れを受け入れることが出来ず、忘れる為に他の異性と親密な関係になったとしても、心から愛した相手なら簡単には忘れることが出来ないのが現状です。

忘れられない相手がいると、仕事が手につかなかったり、悲観的な考えになったりと、私生活だけではなく人生そのものを破綻させてしまう方も少なくはありません。

このように、どうしても復縁したい相手と復縁出来るのか復縁屋に相談をする方は多数います。

二人の出会いから今後復縁が可能なのか、可能な場合にはどのように行動をし、どのようなタイミングで元彼に接近するのかこと細かく分析してもらい対策をすることで、復縁が成功したと言った例もありますが、上手くいく例は決して多くはありません。

探偵のようなシステムとなっており、元彼の現在の状況を探りながら依頼者と元彼の距離を縮めながら復縁工作を進めて自然な流れで復縁へと繋げていくと言えます。

復縁屋による復縁工作によって確実に復縁へと導いてくれるため、高確率で復縁が出来ると需要が高まっています。

一度別れた相手のことは簡単には忘れることは困難です。

忘れようと思えば思うほど、気持ちは離れないものです。どうしても復縁したい元彼との関係を修復するための復縁屋はたくさんあります。

このようなサービスを利用し、復縁を図ることも可能です。

何も行動に移さずに元彼のことをずっと思い続けて生活をするよりも、例え復縁が上手くいかなくても行動に移して諦めをつけることで、次の人生へと進むことも出来ると言えます。

復縁屋を利用することで心にけじめをつける意味もあります。どうしても復縁したい元彼の存在があるのであれば、これらの専門業者を利用されることをおすすめします。

SNSなどで出会った方たちの復縁事情

復縁屋と違法性について、実際は!?