Pocket

復縁の為にカウンセリングが必要である事をご存知の方はあまりいらっしゃいません。ですが復縁活動を行っていて【辛い】【苦しい】【悲しい】等の気持ちと頭の中のバランスが取れなくなり、カウンセリングを望まれる方は少なくありません。復縁を望むなら『気持ちを強く持たなければならない』とどこかで決めつけてしまい、復縁活動が結果に結ばれない気持ちから来る焦りもあり心と頭のバランスが崩壊して、仕事や家事も手に付かずノイローゼ気味になってしまう方もいらっしゃいます。

自分で自分がノイローゼになっている事に気付く人は中々おらず、気付いた時には重度のノイローゼになっている事もあります。復縁したいからとガムシャラに進もうとする為、自分自身の異変に気づく事はありません。自分自身の異変に気付く事が出来れば正常な行動をする事が出来ますが、自身の変化に気付かなければ正常な行動を取る事が出来ず復縁活動を行っているつもりが復縁とは真逆の方向に進んでしまう事があります。

そういった自身の変化にいち早く気付いた方がカウンセリングを受けたいと考えるのですが【復縁についてのカウンセリング】を受ける事が出来る所は中々ありません。復縁についてのカウンセリングを行う事が出来る所は復縁の悩みを抱えている事をお話しなければなりません。復縁についての悩みを抱えているからこそ復縁の専門家に頼る形になり、復縁の専門家が【復縁屋】と呼ばれます。

復縁の専門家に相談する事でカウンセリングを受ける事も出来、復縁したい気持ちも適切に対応してもらう事が出来る為、復縁活動のサポートもしてもらえます。

復縁したいとお考えの方の多くは方向性を定めずに復縁に繋がる方向に進もうとします。闇雲に復縁に向けて自己中心的な考えから行動してしまい復縁失敗するケースが多く、自身がノイローゼ気味の為に正常な判断をする事が出来ず復縁成功の為には何をすればいいのか?という基本部分が欠けてしまいます。

復縁を焦る方に多くみられる傾向ですが状況を冷静に考える事が出来ない為に復縁まで辿り着く事が難しく復縁する為に何をしなければならないのか?を考えた行動を行う事が出来ません。

元カレ・元カノに急な出会いがあったら…と考える事が増えてしまい、それがまたストレスになり心の病は加速していきます。復縁屋の立場としてはカウンセリングを受け、ご自身を冷静に見つめ直す事で復縁に関しての正常な判断をする事が出来るので復縁を目指すのなら心のケアをお勧めしています。

復縁カウンセリングへのご理解

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁カウンセリングを行う方でご理解頂きたいのは元カレ・元カノの情報はおろか何一つ情報がないという事をご理解頂いています。情報が何もなければ何も分からない状況から復縁へと続く可能性があるのかどうか?を導き出す為には復縁の為に必要な沢山の情報量と共に相談者や元カレ・元カノを理解しなければなりません。

元カレ・元カノとの状況が分からなければ復縁カウンセリングを行った後のアドバイスにも限りがありますし的確なアドバイスが出来ない状態では弊社にご相談される事すら無駄になってしまいます。弊社では100%の復縁成功率を誇る事は出来ません。復縁は人間同士の問題なので復縁出来ない可能性もありますが、復縁成功率を高める為にはお客様のご協力なくして復縁屋が出来る事は限られています。

依頼者のご協力があって初めて復縁屋は依頼者をサポートする事が出来、カウンセリングに関しても依頼者が正直に話して下さるから意味をなします。依頼者のコンサルティングや復縁工作等の提案、依頼者次第で弊社が出来る事も変動します。

復縁の為のカウンセリングを受けたい。今の状況を打破したいとお考えであればまずはお電話にてご相談頂き、復縁相談の際に状況を詳しくお伺いさせて頂く事で復縁をサポートさせていただければと思います。

カウンセリングやコンサルティングは甘い言葉はかけません。

復縁したいを実現する為に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)を行っています

復縁屋によっては復縁相談をするとお説教を永遠とする復縁屋や好きな配色等の【カウンセリングもどき】を行う復縁屋もあるようですが復縁の為のカウンセリングは依頼者が抱えている悩みを受け止める事が求められます。甘い言葉だけ発していれば復縁出来る訳ではない為、状況によっては厳しく接しなければならない事をご理解頂かなければなりません。

甘い言葉をかけて復縁に繋がるなら甘い言葉を掛けて、寄り添う形を取りたいと誰しもが考えますが、別れという辛い思いを経験し心が傷ついているであろう状態であっても依頼者にとってプラスにならない…と考えればこそ厳しい言葉をかけさせて頂く事もあります。

復縁コンサルティング

復縁したいを実現する為に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)を行っています

カウンセリングを行った後に、どの様に復縁に向けて進んでいくか?というコンサルティングをさせていただきますが、正しい状況判断をする事が出来なければ正しいコンサルティングは出来ない為、ヒアリングを行い、復縁に向けたコンサルをします。

復縁したいとお考えの方はまずは【ヒアリング】をさせていただき【カウンセリング】をさせて頂いて復縁の可能性があるかどうか判断させて頂きます。可能性の無いモノに関しては依頼を請ける事が出来ない為、復縁をお考えの方はまずはご相談頂き依頼者の状況に合った独自の復縁プランを提案させて頂きます。

他社で復縁のプランを提示して頂いた内容を弊社で『そのプランで復縁に繋がるかどうか?』といったプランの見直しさせて頂く事も出来ますので『復縁に向けて正しい道を進めるかどうか?』という確認をしたい。という方からのご相談も承っています。

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

復縁したい相手との連絡手段を失った... 復縁はしたいのだが、その復縁したい相手と連絡が取れない、連絡手...
元彼とよりを戻した女性の特徴 元彼とよりを戻すのはどうすれば良いんだろう?と考えて自分磨きを...
言葉が足りなくて復縁出来ないケース... 自分の気持ちを誰かに伝えたくても、上手く伝える事が出来ない…伝える為に...
浮気をしてしまったお客様へ 浮気をしたことでお相手様から別れを告げられたお客様、特に婚姻中...
納得できないからと縋る行為は無駄 復縁したいからと言って元カレ・元カノに対して縋る行為や、過剰に...
復縁するまでの壁が高ければ高いほど燃える人達... 復縁するにあたっては、様々な困難が待ち受けている事があります。 ...