男女の恋愛観には、思いもかけない大きな違いがあることは良く知られています。

男性はいつまで経っても元カノのことを特別な存在だと思う傾向が強いのに対し、女性は元カレに対して特別な思いを持ち続けることは少ないと言った点に代表される様に、「男と女」には色々な感覚・思考の違いがあります。

それを踏まえた上で、元カノと友達から復縁したいと思うのであれば、それ相応の努力が必要になります。

別れに至った理由を認識する

先に書いた通り、女性は男性と比べて気持ちの整理をつけることが得意で、一度整理されてしまった感情が復活することはそうそう簡単なことではありません。

もちろん、一度は失われてしまった感情が復活して見事に復縁を達成できたという人たちは沢山いて、そのまま結婚して生涯を共に過ごしていくということは案外珍しいのではないのでしょうか。

ただ、前例があるからと言って安易に可能性を信じてしまうと、最終的に達成できなかった時のショックが大きくなるばかりか、そこまでのプロセスにおいて適切ではない思考・対応が混じってきやすくなってしまいます。

破局に至った理由によっては、今現在、友達として関係を継続できていること自体がすでに奇跡的なことでもあります。

男性は勘違いしてしまいやすいと言うこともあって、間違っても「俺のことを忘れられていないから」などと驕った考えを持たないようにしましょう。

浮気などが原因で分かれてしまったのであれば、本当に問題がそこだけであったのならば復縁はそれほど難しくありません。

要するに問題は「浮気」であって、その浮気をしてしまった原因を分析して改善法・対処法を提案していけば良いだけです。

性格の不一致に類する原因で分かれてしまったのであれば、別れている期間で相手がどのような考えを持ったのかが大きく影響してきます。

ですが、自分自身で判断できずにその問題を放置するようなことがあると大問題に発展していきます。

復縁屋はそのように自分で問題を理解できずに離別に至った方の復縁をお手伝いする復縁までのお手伝いする会社です。

「やっぱり別れて正解だった」と思っているのか、「別れなくても良かった」と言う具合でも未練を感じてくれているのかによっては、意外なほど簡単に復縁が成せてしまう可能性も十分にあります。

知人・友人を頼っての復縁工作は…

復縁したい場合は、復縁屋が復縁までのプロセスの一環として復縁工作をもちいて復縁までを協力サポートします。

が、復縁屋としては友人を使っての復縁工作はあまりお勧めすることはできません。

友人だからといって真剣に復縁工作に取り組んでくれるのでしょうか?友人を否定するつもりはありませんが、男女となると別の問題が生じてくるものです。

この復縁工作というのを実行するために、自分の仲良しの友達に協力をあおいだとしましょう。

友達に協力を得ることで、一人で行動するよりも安心感がありますし一人でできないようなことも可能になるのは間違いはありません。

が、どのような復縁工作をおこなうのでしょうか?疑問がうまれます。

友人、知人を使い二人でよく行った場所に偶然を装っていく方法?復縁したい相手は偶然と思うのでしょうか?別れた相手の友人?相手が疑う可能性が高いのではないのでしょうか?

復縁屋としてはお勧めできないと説明したと思うんですが友人、知人を頼った結果、復縁どころかその友人と恋愛関係に発展してしまうという最悪の結果になる事例もある事を認識する必要があります。

復縁工作は、復縁したい相手が何の疑いを持つ事なく実行できることによって大きな効果を発揮するのです。

あくまで全くお客様の存在を感じさせる事なく、第三者として慎重に接触し距離をつめていくわけですから、簡単に行えるものではないことをご理解していただきたいと思います。

自分一人ではどうしても復縁工作ができず迷走している場合には、プロの復縁屋に電話などで復縁相談をして協力をあおぐ事をお勧め致します。

復縁工作で別離した夫婦や恋人との関係修復する

復縁したいと1人で悩む前に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにご相談下さい

男女の出会いの数だけ別れがあると言われます。

しかし、別れといってもしっかりと話し合って納得して別れた場合やうやむやで別れてしまった場合など人により事情は様々です。

また、話しあって円満に別れたけれども、忘れられないこともあります。

そうした状況の中で復縁したいと思う人の願いをかなえるのが復縁屋です。

まず復縁といっても強く思っているだけでは実現しません。

具体的には、まず、なぜ別れてしまったのかを専門家のカウンセリングやヒアリングのもとしっかりと把握し、適切なアドバイスを受けなくてはなりません。

そして、ご自身の非を自覚しなければ、復縁の可能性は低くなってしまいます。

また、専門家により、なぜ別れてしまったのか、仮説が立てられ、それをもとに復縁工作のプランを考えていきます。

復縁工作のためには、調査対象者の現在の生活などを把握する必要があるため、接触調査や身辺調査などが行われます。

こうした調査の中で思いもよらない事実が判明することがあり、それにより復縁の可能性が左右するので慎重に行う必要がありますし、場合によっては復縁したいという思いが変わる可能性もあります。

この調査が終了すると、復縁屋が復縁のためにできる限りの復縁工作プランを用意し、お客様に選択してもらい、復縁に向けて具体的な行動に出ます。

具体的には、調査で得た情報、対象者の生活リズムや交友関係などをもとに復縁するための工作を施し、復縁に向けたお膳立てをします。

どのようなときにどのような場所で接触をすることが復縁の可能性を高めるのか、二人にとって最適な方法を復縁屋が用意します。

このようにして、復縁屋は別れた夫婦や恋人との関係を修復する役割を大きく果たします。

しかし、復縁屋にできるのは復縁の可能性を高めるお膳立てであり、相談者が別れに至った理由、非などをしっかりと理解しなければ復縁できたとしてもその後同じ繰り返しとなり、上手くいかなくなってしまいます。

そのため、相談者は復縁屋による調査結果に真摯に向き合い、カウンセラーのアドバイスを基に関係修復にむかわなければなりません。

復縁したいと真剣に悩んでいるならば、ジースタイルに是非ご相談下さい