復縁する時の話し合いの場はどういった所がいいのでしょうか?という質問がありますが、逆にどういった場所が復縁の話しをする際に適している場所だと思いますか?とお伺いさせていただくと、大抵の方が二人で行った思い出の場所で復縁を迫れば考え直してくれるんじゃないかな?と思うんです。

と答えられます。

復縁したい相手があなたとの思い出の場所に行くというのであれば、どの様な気持ちをでその場所に出向くと思いますか?という話しをさせていただきますが、「ここでも色々あったねと過去は良かった」という事を思い出してくれます。

と答えられます。

そうですね。「過去」は良かったのです。

そして「今」は良くないのです。

ここに気付いているのであれば思い出の場所に出向き、復縁したいという話しをした所で返ってくる答えは決まっています。

「過去には戻れない」

という答えが決まって返ってきます。

そもそも、思い出の地に2人で行き、復縁の話しをした所で、片方は復縁したいから思い出の地に行っている訳ですが片方は過去を清算する為に思い出の地に行っている訳です。

自分自身になんら変化もなく、思い出の地の力によって復縁しようという甘い考えを捨てなければ復縁する事は出来ません。

復縁パワースポット等の自分自身は何もシナイにもかかわらず、目に見えない力によって復縁出来るという事もありませんし、結局の所、復縁を迫る場所という事に捉われている時点で何かしらの見えない力に頼り、何かしらの見えない力が何かしらの作用を起こし、復縁したいという気持ちに応えてくれるかのように感じる様ですが、100%そういった作用が働く事はない。

という事を忘れてはいけません。

復縁したいというからには別れというものがあり、別れたという事に対する原因があるからこそ今現在復縁したいという気持ちになっているのです。

そういった部分から目を逸らしてしまい、復縁したいという気持ちを持っているけれど、何もせず、目に見えない力を借りて復縁したいと言っても、ある日突然復縁したい相手が復縁しても良いかな!!!と思う事はありません。

復縁の為に話し合う場所に関して、どこがいいか?という事を考える事は話し合う場所によっては何らかの作用が起こり、復縁に向けて進む様に後押しをしてくれる何らかの力を期待しての事だと思いますが、神頼みをしてでも復縁したいという気持ちは分からないでもありませんが、神頼みをした所で復縁に繋がる事はないという事を忘れない様にして下さい。

努力をしたものにのみ神様は微笑んでくれます。

努力をしないモノに対して神様が微笑んでくれる事はありません。

そして、その神様とはあなたが復縁したいと思っている相手であり、復縁したい相手を微笑ませるのであればあなたが努力をしなければ微笑んでくれる事はありません。

子供との関係が良好であれば復縁の期待は高い

最適な復縁工作と不適切な復縁工作のプラン