お客様によって、復縁の仕方は様々ですが、辿り着く所は皆一緒です。

お客様1人では解決出来なかった事でも、復縁屋に相談頂ければ解決出来る事もあります。

まずは、復縁に向けてどうすればいいのか紐解いていきましょう。

復縁したいと思った場合どうすればいいのか?

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

ケンカした勢いで別れたり、相手の気を引くために、わざと別れを切り出してそのまま別れてしまったなど、カップルによって破局の原因は様々です。

しかし別れた後に相手の大切さに気付いて、復縁したいと復縁を望む人は男女ともに多いのが実際なのですが、なぜ一度別れたのにそのような心理になってしまうのでしょうか。

交際中は自分の理想と現実が、せめぎ合っているような状態がほとんどです。

本当はこう言ってほしいのに、こうしてほしいのになどの理想が叶わない故に、相手の事が嫌になり、長く付き合うと相手のマイナス面が、どんどん増えていく傾向にあります。

そのためケンカをするカップルも少なくはありませんし、そんな日々の積み重ねに疲れて別れてしまうカップルもたくさんいます。

しかし、別れた後というのは今まで隣にいた相手が突然いなくなる喪失感が心を支配するようになりますし、寂しいという感情の中に、今度は別れた元カレ・元カノとのいい思い出や良い所ばかりを思い出してしまい「復縁したい」という心理に変わります。

人間は思い出を美化しやすいため、ケンカ別れをしたとしても、憎み切れないところがあるのが実際なのです。

笑い合っていた」あの頃に戻り復縁したいという心理になった人は、なかなか次に進む事が難しくなります。

その場合は一度相手と連絡を取って、復縁の気持ちを話すのが一番良いでしょう。

そうする事で、復縁したい相手にまだ気持ちがあるのか、復縁は考えてないのか分かります。

まったく気持ちがないと分かれば諦めもつくのですが、相手に新しい恋人が出来ていなかったり、昔話に花が咲いたりした場合はお互い「復縁」という思考になりやすくなります。

注意が必要なのが、男性と女性の違いです。

男性の場合は今まで付き合った女性それぞれを区別して、思い出としてしまい込むのですが、女性は新しく人が出来ると、今までの記憶に上書きするようになり、以前好きだった人にまったく気持ちがなくなってしまう可能性が高いのです。

元カノと復縁したいのであれば、次の彼氏が出来る間でのフリーの間を狙うようにしましょう。

完全に忘れてしまってからでは遅いので、別れてからなるべく早い時期に相談をする事をオススメ致します。

お客様に向けて最適な対応策を提案する復縁工作

復縁屋が行っていく復縁工作は、個々により異なる多用な原因を一つ一つ丁寧に紐解いていき、復縁するためにはどのような方法があるのかを知り、行うべきプロセスを見出します。

こうした復縁のための任務を滞りなく遂行していくためには、お客様からの聞き取り調査が重要です。

復縁工作にて復縁したい相手に限らず、復縁したい相手の周辺の人々の様子や経緯についても質問します。

状況を把握するためにヒヤリングを行いますが、細かく詳細を聞かれるため、戸惑いを感じる人がいるのも事実ですが、復縁工作の手段を検討するためには、オープンにしていただかないといけません

そもそも、復縁工作とは既に深い溝が生じてしまっていて、当事者間ではクリアする事が出来ない問題や、男女ならではのすれ違いを、復縁屋という第三者に助けを求める事で、解決へ進む事が出来ます。

復縁屋の担当者は、復縁したい相手に対し働きかけを講じていくのと同時に、情報を手に入れ冷静沈着に解析を行い、お客様に向けて最適な対応策を提案していきます。

人間の心情とは刻々と変化していくもので、自分の耳に届く情報も徐々に変化していく事を、前提としていなければなりません。

復縁というのは、男女が交際していれば、とても高い確率で考えるタイミングが訪れる事柄です。

実際に自分が復縁したい立場になった際、一人だけでは結論を出す事が出来ずに、仲の良い友人や知人に相談を持ちかけるというのが一般的ですが、身近な人に相談した際、言われる事は新たな恋人を探すべきという事です。

復縁の相談を持ちかけてるはずが、相手からの話はどんどんかけ離れる形になる事が多いようです。

しかし、人間の心というのはそれほど単純なものではなく、一度好意を寄せた人を簡単に諦めるいう事は難しいのです。

そこで、助け舟となるのが復縁屋いうわけです。

新しい恋人が出来てしまったらどうしようなどという焦りの気持ちを抱くので、つい人は前のめりに物事を考えてしまいますが、復縁工作のプロと共に別れた理由をしっかりと見つめ直す事から、始めていかなければなりません。

別れる前から復縁屋に相談する?!

復縁工作まで辿る道のり