復縁したい人の中に山登りを経験した事は何人いる事でしょう?

山登りをした事がある人も、山登りをした事がない人も復縁を目指しているなら参考にしていただければと思います。

復縁の一合目

復縁屋、<a href=別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人の味方です。” width=”640″ height=”237″ />

復縁の為の一合目、それは状況把握です。

復縁という大きな山を登る為に、準備をシッカリと整えて、登山に向けて自分を見つめ直し、状況把握をしなければなりません。

状況把握とは山登りをする為に靴や服装、荷物などの確認と同様です。

地図は持っているのか?コンパスは持っているのか?山登りに必要なモノは揃っているのか?を確認しなければなりません。

この一合目の状態で何も考えなしに登山を始めようとすれば途中で遭難して頂上まで行きつかずに諦める事になります。

考えなしに復縁という山登りの最中に挫折して途中で諦める方は大変多く、準備も何もなければ諦めるのは当然であり、1人で復縁を考える方の多くは復縁という山の大きさに気付かない方が大変多いのです。

復縁の三合目

復縁の三合目は自己改善になります。一合目で情報を整理し、復縁に必要なモノを再度確認し、それを改善していく事で頂上(復縁)を目指します。

復縁に向けて奮起し、自分を改善して復縁を目指す為に一番やる気がある時でもありますが、気持ちばかりが空回りしてしまい、ここで焦ってしまい、後で息切れしてしまう事もあります。

また、一合目でしっかりと状況を確認出来ていない状態のまま三合目まで登って来ると、どのルートを通れば良いのか?が分からず迷走してしまい、素人考えのまま頂上を目指し、復縁遭難してしまうケースが多々あります。

復縁の五合目

復縁という山登りの五合目とは、復縁したい相手とのやり取りが出来ている状態です。

復縁したい相手とのやり取りが出来ているので、もう少しで復縁出来るのではないか?と思う人もいますし、ここから先がどう登っていけば良いのかが分からない…という人もいます。

ここまでのやり取りが出来ているのに、ここからどう進めば頂上に進めるんだろう…?この道をまた半分登るのは辛いな…と考えてしまい、諦めてしまう人が多いのです。

ここまでの道のりがとても辛く、この先に進もうとしても復縁したい相手に新しい恋人が出来てしまったらどうしよう…という不安も付き纏います。

先の見えない不安や何かしらのアクシデントが起きるのではないか?そして労力を使っても復縁出来なかったら…

様々な葛藤があり、葛藤の中で不安と闘わなければならないので心が折れてしまいがちなのが復縁の五合目です。

山登りも五合目まで来ると、最初はここまで登ったんだ!!!という達成感があります。

あともう少し頑張って頂上まで行くぞ!!という気持ちが強いのですが、それに慣れてしまうと、そこから先になかなか進まない事にジレンマを感じ、連絡が取れる状態が余計にもどかしく、しかし焦ってはいけない…という自分との闘いもあり、精神状態が不安になります。

しかし、この状態を乗り越えなければ復縁に辿り着く事はありません。

復縁の八合目

復縁の八合目は復縁間際です。

相手との距離も縮まっていき、復縁したい相手との距離感も近づいて来て、復縁の可能性が見えて来る頃です。

しかし、油断大敵なのがこの八合目です。

もう少しで復縁出来るんじゃないか?頂上まで辿り着けるんじゃないか?という状態で目的に辿り着くまでの道が見えて来た時こそ気を引き締めなければなりません。

ここで油断した為に怪我をしてしまい、頂上まであと一歩という所で登山を断念しなければならない事もあります。

頂上(復縁)まで後少し!!!!という状態で焦りから一気に復縁まで駆け上がろうとした為に復縁まで至らず、復縁に辿り着けない方は良くいらっしゃいます。

もう少しだからこそ慎重に丁寧に復縁に向けて頑張らなければなりません。

復縁の頂上

頂上を山登りで言えば復縁成功という事になります。

辛い道程を歩み、途中で挫折しそうになった事もあったかと思いますが、見事に頂上まで登り詰めたので復縁が成功する事になりました。

復縁の道先案内人復縁屋

復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

復縁したい人の多くは復縁の経験がありません。

山登りと同じで山登りの経験がないままに登山をすれば遭難してしまい、山岳救助隊に助けられ、結局登頂成功に結びつかないケースが多々あります。

そういった復縁遭難を防ぐ為に復縁の道先案内人の復縁屋は存在し、復縁したいという気持ちをサポートさせていただきます。

遭難してから登頂成功させたい!!!と言われても出来ません。

ストーカー犯罪を犯してしまいました…という様に復縁遭難してしまえば山を降りるしかありません。としかいう事は出来ません。

山登りを始める前(別れる前)であればヘリコプターで頂上まで行ける事もロープウエーの存在も教える事は出来ます。

しかし、一旦山登り(復縁を目指す)を開始してしまえば、ヘリコプターやロープウエーの存在を教えた所で乗る事は出来ません。

復縁屋は復縁工作復縁調査、復縁アドバイス等、復縁に向けたツールを沢山貸し出す事が出来ますが、そういったツールを借りず、1人で復縁という大きな山を登ろうとすれば遭難しやすいのが現実です。

もしも復縁したいと悩みながら、登山一合目にいるのなら復縁屋に頼る事も検討していただいた方が絶対とは言えませんが復縁成功率を上げるお手伝いをさせていただけます。