復縁したいと思う立場になって初めて分かった事があると思います。

復縁って難しい…

そう、復縁は難しいのです。

何故復縁は難しいのか?

「大抵の方が別れた相手の気持ちをもう一度振り向かせるのは難しいから」という事を仰いますが、復縁が難しい理由はそれだけではありません。

復縁の経験というモノを多くの人は持ち合わせず、どうすれば良いのか分からない…という迷路に迷い込み、難しい復縁を更に難しいモノと認識してしまう事から復縁を難しくしてしまうのです。

初めて異性とお付き合いされた時、一緒に居るだけで楽しいと思われたかもしれませんが、何をすれば良いのか分からなかった…という方はとても多く、同性であれば思考などが分かり易いのですが、異性の考えとなると全く分からなかった…という意見も少なくありません。

異性とのお付き合いは年を重ね、少しづつ理解を深めていきます。

しかし、復縁に関しては経験が少なく、何をどうすれば良いのかが分からない…となり、友人、知人の復縁には携わって来たけれど、いざ自分が復縁となるとやらなければならない事が分からなくなり、友人の復縁相談の際には冷静にアドバイスを出来ていた事が自分では出来なくなっている…というケースが少なくありません。

復縁の経験がない為に何をすればヨリが戻るのか?何をすれば関係改善に向かって進むのか?という事が分かりません。

何も分からない為に彷徨ってしまい、一人で復縁を目指してはみたものの挫折してしまうという結果に陥ります。

経験があるからこそ人は経験に沿った行動をし、経験値が溜まればミスもせず最良の選択を選んでいけるものですが、復縁という経験がない事から最良の選択を選ぶ事が出来ず、経験不足から最良だと思える判断をしますが、結果的に失敗に繋がっていきます。

その為、復縁は恋愛の中でも特に難しいという事に行きついてしまい、復縁失敗した経験から復縁を目指している友人、知人に対して復縁は難しいよ!というアドバイスをされる事にも繋がります。

経験がない方達がより復縁を難しくしてしまいますが、復縁したいという気持ちを諦める事が出来ない人が最終的には復縁屋を頼り、復縁工作という形で復縁を目指す事になります。

難しい復縁という問題を解くカギは復縁屋にある

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したいと思いながらも挫折してしまい、心が折れてしまい、その結果、友人・知人から復縁したいんだけど助けて欲しい…話しを聞いて欲しい…と頼まれても復縁を諦める様に説得する風潮があります。

復縁という難しい問題を解くカギは経験のない人への相談ではなく、知識や経験が豊富な人に相談しなければなりません。

  • 学生時代に分からない問題を分からない者同士で解こうとした時に正しい回答に至った経験はありますか?
  • 一緒に宿題をやろう!!!と言いながらもお互いに解けない問題を目の前にして時間ばかりが経過してしまった事はありませんか?

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥という言葉とは少し異なりますが、聞かない事で一生恥じるのではなく、後悔してしまう人生を送られる事もあります。

あの時に〇〇していれば…あの時××していれば…という後悔をした事がない人がほとんどだと思いますが、その後悔はいつになったら忘れられるのでしょうか?本気で復縁したいと思う相手であれば一生忘れられない事もあり、時が経てば経つほど復縁したいという想いが強くなる一方、復縁成功率は下がっていきます。

どうしても復縁したい!!!と強く願われるのであれば復縁屋に復縁相談する事で解決に繋がる事もあります。

復縁屋には日々復縁相談が来ますが、それと同時に復縁工作という形でお客様の復縁に携わります。

復縁屋が行う復縁アドバイスは他のお客様から寄せられた復縁相談や復縁工作によって裏付けのある適切なアドバイスをさせていただきますので学生時代に分からない問題を教えてもらう先生の位置づけで考えていただければ分かり易いかと思います。

難しい復縁であればあるほど復縁屋があなたのカギになり、適切な対応をとる事で解けない問題を解ける様になる可能性があります。

復縁屋の適切なアドバイスで難問をクリアする

難しい問題にあたった時、答えを知っている人に回答を聞けばスグに答えを知る事が出来ますが、解答だけを聞けばその問題の解き方を理解する事が出来ず、覚えた当時は自分は出来ると勘違いしてしまいますが時間が経つにつれ同じ問題に当たった時、その問題の解決策を忘れてしまい、同じ問題で何度も躓いてしまいます。

これが1人で自己改善を行う一番のマイナス要素であり、回答を知ってしまった為に解き方を苦労して覚える事もせず、身に付いたものが一切ない状態で復縁したいと迫り、復縁したい相手からは何も理解していない…何も変わっていないと言われますが、本人だけは出来ているつもりになってしまいます。

その結果、復縁に結びつく事がなく、復縁したとしてもスグに別れてしまうという結果が待っています。

その為、復縁アドバイスをもらう際は復縁を焦って答えをスグに求めるのではなく、シッカリと自分磨きの方向を学び、「問題の解き方」を学ぶ事をおススメします。

異なる多用な原因を一つ一つ丁寧に紐解いていき復縁

復縁屋がアドバイスをする際に一つ一つの問題をシッカリとクリアしていく事をおススメしています。

復縁には人間関係の拗れという一括りで済まされない様な問題が何重にも絡んでいる為、焦って全てを解き解そうとすると関係は更に絡み合い、解き解す事が不可能になってしまいます。

その為、一つ一つを時間をかけてとく事をおススメしますが、復縁したいという気持ちが先走り、そこまで我慢が出来ないと仰られる方も大変多くいらっしゃいます。

しかし、そういった方の半数以上が時間が経ってから自分が如何に焦っていたかという事を理解し、最終的には復縁屋に再度相談し、復縁工作の依頼をする事になります。

焦らずに復縁アドバイスを聞き入れ、時間を少しかけてでも復縁を目指していれば復縁工作に頼る必要もなく済んだものを、自らが焦り、余計に絡ませてしまった関係は一人では改善する事が出来ず、支払わなくても良い様な高額の料金を支払い、復縁工作をしなければならなくなります。

お説教をする訳ではありませんが、問題を拗らせてしまったのは自分自身であり、その状況でも解決の糸口があり、その解決の糸口を焦りから問題解決に進めなかった事も自分自身の選択です。

自分自身で招いた結果だからこそ復縁工作に頼らざるを得なくなってしまうまで関係を拗らせた事に対して料金が発生してしまう事にも気づかなければなりませんし、何よりもその前段階で解決出来ていた問題を更に拗らせてしまったという焦りから復縁の難易度を上げてしまった事を理解する事が出来なければ、自身の反省は全くないモノと同様ですし、復縁したい相手もあなたに対して呆れてしまうのではないでしょうか?

焦りなく、一つ一つをクリアしていくという心構えを忘れない様にしなければなりません。

誰かのせいにするのではなく、自分自身に問題があったからこそ復縁が拗れているという意識がなければ復縁したい相手が理解してくれる事はありません。

(株)gstyleの復縁工作で復縁した方へ

復縁工作って?