Pocket

2人でいる未来を取り戻すなら

復縁へのやる気?そんなのあるに決まってるじゃないですか!」。

よりを戻したいとお考えのお客様におかれましては、やる気なんて有って当然!とお思いかもしれません。

正直、その通りです。

やる気があるからこそ復縁ができる、当たり前のことです。

ですが、言いたいことはそこではありません。

『そのやる気を、弊社に依頼をした後も持続させていますか?』

という部分です。

任せていれば復縁できる?

弊社にご依頼いただいたお客様には、2種類のお客様がいらっしゃいます。

A:依頼をしてアドバイスを聞いた上で「変わるためにこういうこともやっていきます。依頼の邪魔になりませんか?」と自ら自己改善について提案くださるお客様

B:「依頼をして、アドバイスで言われたことを実行だけしていれば復縁できる」とお考えのお客様

ぱっと見では、どちらの方にもきちんとやる気があるように見えるかもしれません。

ですが、大きな違いがあります。

主体がどこにあるか、です。

結論から言いましょう。

アドバイスで言われたことをきちんと確実に実行することは、前提です。

その上で、ご自身でも「今の自分には何が足りないか?」を考え「こういうことをしてみようと思うけれどどうだろうか?」と質問したり提案してくださる人。

そういう人こそが、復縁成功率をグングン上げることができる人です。

任せているだけでは復縁はできません

特殊工作(復縁・別れ・出会い・再会)はお任せ下さい

根本から考えましょう。

何故復縁屋に依頼をするのでしょうか?

それは、お客様自身だけでは復縁ができないからですよね?

復縁するためにはどんな方法をとればいいかわからない。

何かをしなければいけないことはわかっているけれど、何をすればいいかわからない。

どうすればいいかわからない。

だからこそ、復縁屋に依頼をしようと思うのではありませんか?

そう思って依頼をして、「でも自分で考えて何かをしようなんて、依頼をした意味がないじゃない!」と思うかもしれませんが、そうではありません。

受けたアドバイスを自分のものとしてきちんと消化を出来ているのならば、自分で自分に何が足りないかを気が付くことができるはずなんです。

本当にやる気があれば、本当にやる気を継続させていれば、そのやる気を自分の目にも向けることができているはずであり、アドバイスだけを基準に自己改善するのではなく、もっともっと自分の問題に気が付くことができるはずです。

それができないということは、結局は「任せていれば・・・」「言われる通りにしておけば・・・」との甘える気持ちがあるのであり、やる気の継続はできていないということです。

そして、そうやって甘える気持ちを持ってやる気を継続させることができていないのであれば、いざお相手様と対峙して復縁を誘うときなどに過ちを犯してしまい、復縁失敗・・・なんてこともありえます。

ずっとやる気を継続しましょう

やる気の継続とは緊張感の継続でもありますが、それができなければ復縁を成功させることは難しいでしょう。

多くの方が「精一杯頑張ります」と仰いますが、精一杯では足りません。

精百杯のやる気で努力を続けるから、復縁が可能になります。

復縁は簡単なものではなく、それは依頼をしてもそれでも容易になるわけではありません。

お客様のやる気はどのくらいでしょうか?

依頼をしてもそれでも継続させることができますか?

復縁・別れの参考になりましたらクリックお願いします
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ

復縁・別れの無料相談

※現在未成年者からのご相談は受け付けておりません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイル 無料電話相談 復縁屋、別れさせ屋ジースタイル MAIL電話相談

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルにお任せ下さい。

復縁・別れの参考にして下さい

無意識の行動が破局の原因 復縁屋に復縁したいと相談される殆どの方は、別れを告げられ離別に...
モラハラに気付いていないから逃げられる... 皆さんはモラハラという言葉をご存知でしょうか?社会では一般的に...
「あなたのことがもう嫌いなんです」... 「わたしはあなたのことがもう嫌いなんです。だから、別れてくださ...
気持ちが冷めてしまい振られてしまった... 気持ちが冷めてしまい振られてしまった場合、復縁を望む人は何をど...
お金をもらった(借りた)相手と復縁って?... 別れた際に慰謝料請求をする人や付き合っていた時にお金を借りていたまま別...
復縁したいという言葉を文字にするには?... 復縁の手紙の書き方、復縁のLINEの仕方、復縁メールの送り方、...