実際に復縁?復縁相談?復縁工作?とはと思われている方が大半だと思いますので、ここでは簡単ではありますが、復縁に向けてのプロセスをご紹介しておりますので、今後の参考にして下さい。

復縁屋ジースタイルの復縁プロセス・復縁相談と復縁工作


復縁屋ジースタイルの復縁までのプロセスは、明確な状況をお客様と共に歩んでいく方法を提案しております。

自分勝手な思いや、言動では復縁するには程遠い道のりとなり、目の前にある復縁への可能性を取り逃してしまう事が多くあり、その様な事を避けるため、復縁の専門家のアドバイスを受けてみてはどうでしょうか。

復縁屋ジースタイルの復縁相談・復縁工作・カウンセリング

復縁専門カウンセラーが、お客様の復縁したいという強い意思から、お話を真摯にお伺いさせていただき、復縁屋のジースタイルの専門家がヒアリング・カウンセリングを開始します。

まず、お互いの別れの原因や現在の状況、友人・知人関係等、復縁したい相手の心を誘導するために必要となる様々な情報をお伺いする事となりますが、ヒアリングやカウセリングの内容はお客様の状況で変わってきます。

復縁の第一歩となる重要なプロセスとなりますので、緊張せずリラックスし、胸の内に秘めている事、思い悩んでいる事、今現在思っている事をすべて率直にお話下されば、今後の復縁への道が見え、お話の内容によっては、復縁工作を実行せずに、ご相談者様ご自身の自己改善で、復縁出来る可能性も出てきます。

復縁屋へのご相談・復縁工作及びご依頼で最も重要な事は、お客様の復縁したいという強い気持ちをしっかりと確認する事なので、一人で苦悩され、過去に二人で過ごした大事な時間や、心から復縁し以前のような関係を取り戻したいと、願っているお客様の強い想いを、復縁屋ジースタイルの復縁専門カウンセラーが、真摯にお受け致します。

出逢いのキッカケから始まり、交際中の状況、その中で、復縁したいと思っている対象者の方の性格や思考、好みなどの人物像を出来るだけお聞きし、その情報を基に正確にプロセスを組み立てていきます。

続いて別れやスレ違いのキッカケや原因となった事についてお伺いしますが、性格や言動、行動、異性関係や浮気の有無など、別れの原因となるものは人それぞれ違いがあり様々で、お客様のケースを詳細にお聞きします。

お客様にとって何気なしに発している言動や行動が、相手にとっては許せない大きな理由になっている事も多々あります。

そうして現状から得られる様々な情報から、復縁の可能性、復縁の方法、そして復縁までへの道筋を立てていきますので、ヒアリングは1~2時間程度時間を要する事もありますが、復縁屋ジースタイルでは、復縁工作を視野に入れた相談も含めて復縁アドバイス等、復縁をどうしても一人で頑張りたい…と考える方を支援させていただいていますので無料で行っています。

復縁屋ジースタイルに相談して相談料を請求する事など、復縁したいと思っている気持ちを無下にする様な行為は致しておりませんのでお気軽にご相談いただければと思います。

復縁にむけての復縁調査及び復縁工作プランのご提案とご契約

復縁には復縁屋の復縁工作は重要ではありません。

復縁屋がこういった事をいうのはどうなんだろう?と思われるかもしれませんが、お客様のご協力が復縁にとって一番重要で不可欠であり、復縁屋の行う復縁工作はそれらをサポートする為のツールでしかありません。

復縁屋ジースタイルでは復縁屋ジースタイルお客様との信頼関係によって、復縁したい相手の気持ちを修復できるプロセスをご提案をさせていただき、復縁屋ジースタイルが提示した複数の復縁にむけてのプランの中から、お客様としっかり話し合い詳細をご一緒に決定していきます。

復縁するには、お客様の協力が必要不可欠となっておりますので、十分にご理解・ご納得していただいた上で、ご契約していただく事が第一条件ですので、万が一、復縁屋ジースタイルとお客様との間に考えの違いがある場合、ご依頼をお断りする場合もございます。

もちろんお客様が熟慮した考え、ご希望のプランもお聞き致します。

そこから、お客様からのヒアリングによる情報を基に、復縁の可能性を上げるため、復縁屋ジースタイルでは復縁調査と復縁工作の方向性とプランを構築していきます。

お客様から公開していただいた情報の正確さや、求める情報の量などにより様々なプランをご提示する事が出来、お客様の状況に合った復縁プランを復縁屋ジースタイルでは提案させていただく事が可能です。

浮気からの復縁の為の調査では、浮気相手の存在の確認調査を行う場合、浮気相手の好みや生活パターンまで調査する事もありますが、この浮気が、「相手と出会った事での浮気」なのか、「浮気したい時に都合の良い浮気」なのかで、今後の復縁調査の方向性、復縁工作の具体性を変更していく事もあります。

浮気が原因ではなく、何らかの理由で関係がギクシャクして冷めてしまった。…と思われる場合は、その理由を正確に分析をし、復縁工作案を立案していきますが、状況に応じて復縁屋ジースタイルではプランを変更していく事もあります。

復縁調査、復縁工作を行う中で、お客様のご協力が必要不可欠で、復縁可能な事案でもご協力していただけない場合、復縁が出来なる事のありますので、今後の調査方法と復縁工作の流れを、十分にご理解していただき、チームの一員として意思の疎通を図り、方針などに参加していただきます。

ご契約では、契約書の署名・捺印に先立ち重要事項説明を必ず行い、契約の概要、期間、料金、お支払いの方法などご説明を致し、ご納得いただいた後に契約書に署名・捺印をお願い致しております。※復縁屋ジースタイルでのご契約は探偵業法に基づき、重要事項説明をシッカリとさせていただいた後に契約内容等の確認をさせていただきながらご契約という形になります。

ご契約終了後、一部契約書はお持ち帰りいただき、厳重に秘匿管理をお願い申し上げます。

大切な人との復縁の扉を開けるため、復縁屋ジースタイルは、多くの知識とノウハウ、そして復縁したいと強く思うお客様のお手伝いを致します。

復縁調査と復縁工作の開始



お客様からご提示頂いた情報を基に、対象者の調査は復縁屋ジースタイルの専門調査員が身辺調査を開始致し、復縁したい相手の周辺調査(職場確認、現住所の確認、交友関係)等などが主な調査内容となっていきます。

そこから、生活サイクルや交友関係、復縁までのポイントなどが徐々に具体的に見えてきますので、お客様に復縁工作のプランを再確認していただき、同意を得ていただいてから、復縁工作を開始していきます。

常にお客様との打ち合わせを重視させていただく為、復縁屋ジースタイルにご依頼いただいた後はほぼ毎日の様に電話やメール、ライン等でご連絡をさせていただき、復縁に至るまでに出て来る問題を少しづつ解決に繋がる様にサポートさせていただきます。

また、調査内容によって復縁の可能性が高いプランを再度構築して行く作業から行い、当初にご提案したプランのままで行う場合もありますが、新しい情報を加えたプランをその都度、再提示する事で、調査で新たに得られた情報から分析による再検討が復縁の確率をあげる事になります。※そういった際の料金に関して後から追加で請求等をする事は致しておりません。

復縁工作・手法・工作員人数・復縁工作期間は、ご相談内容・状況により異なりますので、復縁にむけての復縁調査は出来るだけ復縁の成功率をアップさせるため、お客様の情報を基に丁重な復縁調査を実行していきます。

この復縁調査では、調査対象者の復縁相手についてヒアリングなどによる、事前情報が正確であるかなどの裏付け調査も必ず行います。

お客様からの情報は、主観的な考えが多く、情報に偏りがある事が多く、 これらを修正し、客観的な情報を得る事で復縁に向けて動いていくのが、浮気相手だと思っていた方が実は本命だったり、お客様が思っていた人物像ではなかったり、又は相手に家庭が有ったりと最悪の状況が発覚する事もあります。

または、お客様以外に好きな人が出来たと言われ別れたはずなのに、そうした存在は一切なく、お客様への別れを告げる口実だったりなど、真実とは違うケースが非常に多いため、慎重に調査を行う必要があるのです。

事実とは違う復縁行為を行っても、時間・費用が無駄になるばかりか、復縁への道筋を見失いかねない行為になってしまいますので、今までの状況分析、身辺調査など得た情報を今までの経験と知識で分析していき、正確な情報を打ち出していきます。

専門会社だからこその調査

復縁調査に対象者の尾行は欠かせないもので、車やバイク、自転車・電車、時には徒歩での調査を行いますが、多様な状況の変化に注意が欠かせない状況がありますので、服装や周りに溶け込めるような自然な行動で情報収集に勤めております。

この復縁調査の段階で、対象者に警戒をされるようですと、今後の復縁工作にも支障をきたし復縁への妨げになりかねません。

復縁工作では、一般的な工作としては、復縁工作員が自然な形で復縁したい対象者へ接触し、友人・知人、または常連の飲み屋などでお客としての関係を短期間で築き上げ、共通の趣味や、仕事関係・異性関係などを含め会話を成立させる事で関係を深め、対象者の性格・人柄などを再構築させ、本音を引き出す事によって、お客様をどの様に想っているのかを行っていきます。

接触対象は、復縁したい対象者だけでなく、その親類・友人や仕事関係者などに接触対象となり、このようにあらゆる方面から情報を得ることで復縁へのアプローチ・チャンスを見極めていきます。

浮気相手(第二対象者)への接触

お客様からのご相談などで、対象者が浮気している場合、浮気相手へ接触を行う事があります。

まず、出会いのキッカケ・関係の深さなどを調査し、浮気相手への工作を行い、浮気解消後の対象者との復縁工作を行い、ごお客様との関係修復を行いながら、対象者が次にまた新たな浮気をしないよう予防対策をしていきます。

こうすることで、お客様と対象の間での継続的な恋愛関係・信頼関係・夫婦関係の障害を取り除いていきます。

ご相談者様へのバックアップ

対象者の思いが、お客様に意識が傾き始めたら、相手が再び受け入れてくれる、新しい自分へと変わる事が重要になってきます。

別れた原因が、相手を思いやれない言動や、態度で不快な思いをさせてきた事が、原因ならばその部分の改善が必要になってきます。

また、同じ事を繰り返さないためにも、専門アドバイザーのもと改善指導をおこなっていきます。

この場合、復縁調査中に入手した対象者の好みなどから分析し、髪型・メイクを変更したり、洋服などのコーディネートも変える事の有効手段の一つで、少しでも外見に変化をあたえるだけでも相手への印象も変わっていきます。

他に、会話やデートの予行練習なども行い、復縁以前の自分を変えていく事が大切です。

復縁屋ジースタイルではお客様の小さな改善が復縁への扉を開いていきます。