復縁屋復縁したい人をサポートする会社です。

復縁をサポートするというのは、一人ではどうにもならない問題を解決する為にサポートするのであって一人で解決できる問題であればサポートする必要はありません。

一人ではどうにもならない問題とは自己改善の仕方が分からないという方もいますし、復縁したい相手の居所が分からなければ調査する。

復縁したい相手に新たな異性の陰があるかどうか?を調査する。

復縁したい相手から別れの本当の原因を聞き出す。

復縁したい相手を心理誘導してキッカケ作りを手伝う。

復縁したい相手とのメールやラインの添削等、この他にも復縁屋がサポート出来る事は沢山あります。

復縁は1人で目指したい。

その気持ちも分かりますが、足りない部分を補ってもらわなければならない事も多々あります

欲しいモノはある。

でもそこには足りないモノがある。

復縁したいけれど足りないものを補うのが復縁屋のサポートになります。

足りないモノがあり、その問題を放置しておけば復縁という問題に向かった時に絶対に壁にぶつかってしまいます。

復縁したい相手に付き合っている異性がいて、それを無視して自己改善した所で復縁に至らない訳ですから、足りないモノがあり、問題にぶつかる前に解決しておかなければなりません。

新しい異性がいた場合、そこを見てみぬフリをして自己改善をします。

自己改善をしている間に復縁したい相手と新たな異性の2人の関係はもっと親密になり、結婚が視野に入ってしまい、入籍してしまうケースもあります。

入籍してしまえば別れさせ工作も復縁工作も行う事は出来ません。

問題を先送りにすればそれだけ復縁出来ないリスクも高まるのです。

復縁をサポートするというのは1人で解決出来ない問題を同時進行で行う事です。

同時進行で行い、復縁に向けた解決策を提示する事が復縁屋の業務になります。

この言動、身に憶えがありませんか?3

復縁屋兼別れさせ屋の別れさせ工作