復縁したい人の特徴として、どうしたら復縁出来るのか?復縁する為の裏ワザはないのか?復縁するテクニックを使って復縁を…

皆さんが考える事は復縁は難しいモノ…だからこそ、簡単にどうにか出来ないか?という事を探し、どうすれば関係を一瞬だけでも取り戻せるのか?という事に繋がってしまいます。

難しい問題だからこそ手抜きをしてどうにかなるほど簡単な事はないという事を知っているハズですが、どうしても現実から目を背けてしまい、復縁する為の簡単に出来る手口の様なものばかりを模索してしまいます。

しかし、現実はそう甘くはありません。

テクニックや裏技に頼って復縁に至るケースは少なく、テクニックや裏技というものは基本的な部分が出来てから初めて効果があり、意味のあるモノですが、例えば大人気漫画ワンピースのモンキー・D・ルフィは少しづつ自分の力を高めていったからこそ自分の能力に気付き、新たな必殺技を身に着けていく様に最初から大技を狙っていても、その大技は空振りをし、当たれば凄いダメージなのに、絶対に当たらないので消耗激しくそのバトルに敗れてしまうという結果になってしまいます。

復縁に関しても最初から大技ばかりを狙い、当たるはずもないものを当たれば逆転できるのではないか?という夢を抱くのですが、その大技は一生当たる事無く空振りしてしまう為に自分は頑張っている!!自分は頑張った!!!という自己満足で終わってしまうケースが多々あるのです。

自己満足で終わるモノに関して認めてくれるのは自分だけであり、復縁したい相手も含めて周囲の人たちが心の底から頑張ったね!!という事は言ってくれません。

これが上手くいっていれば…アレが上手くいっていれば…そういったモノは全てが仮定の話しであり、仮定の話しはあくまでも仮定の話しなので現実にはそぐわないという事に気付かなければなりません。

現実は大技で一発逆転というものを狙うのではなく、小技で少しづつダメージを与えていき、最終的に大技を狙える所にきて初めて大技の効果を得られますが、復縁したい人の多くは大技の連続ばかりで空振りばかりをしてしまい、自分の力が及ばなかった…と考えるのですが、そもそも大技を最初から狙ってどうにかなる相手ではないのが復縁したい相手だという事に気付かなければなりません。

復縁したい相手には付き合っていた当時、小技の連続でダメージを与えていました。

相手が嫌がる事等を蓄積し、そのダメージが大きくなった際にあなたの元を離れる決意をしたのです。

あなたの元を離れる決意をしたという事はそれだけダメージを与えていたという事でもあり、ここでもう一つ気付かなければならないのが、その対戦する相手はあなたの知っている人ではなく、また別人としてバトルの場に降り立ったという事を認識されていない方が非常に多くいらっしゃいます。

復縁したい人は〇〇の様な人だった…〇〇な人だったから××という事をすればきっと倒せる!!!

復縁を目指す人の考え方は過去の情報だけにとらわれ過ぎてしまい今現在の復縁したい相手の情報を入手しようとせず、過去のデータから勝負をかけますが、相手は以前にお付き合いしていた別人ではなく、最新のデータが揃っていない状態でバトルに挑む形になります。

しかし、その相手はあなたの事を分析し、あなたの弱点から長所、短所、全てを知っています。

その相手に対して大技を繰り返した所で当たる訳がなく、あなたの弱点は分かっているのですからKOされてしまいます。

KOされない為には最初から大技を繰り出すのではなく、小技を繰り返しダメージを蓄積させる事で最後の大技がヒットしますが、相手も人間ですから学習しますし、大技が何度もヒットする事はありません。

復縁する為の裏技などは復縁間際になって有効活用する事が出来ますが、最初から大技狙いで復縁に挑めば結局復縁には結びつかないという結果になります。

そして小さなダメージを蓄積させる事はとても大変な事で、その作業を怠れば相手はノーダメージのままですから大技を繰り出すタイミングすらもらう事が出来ません。

復縁の裏ワザやテクニックを身に付ける事ばかりを考えるのではなく、細かいダメージを与える技術を持ち合わせるからこそ大技は威力を増し、確実に相手を仕留める武器となるのです。

本当に復縁したいと考えるのであれば裏技やテクニックに頼ろうとするのではなく小さなダメージを蓄積させる技術を先に身に付けるべきです。

復縁屋の目的

復縁依頼される方自己改善できますか?