復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁したいと望む男性に多いタイプは、以前にも弊社のブログでお伝えした事があるかと思いますが、別れを告げられた側、つまり復縁を望む人であるにも係わらず原因は復縁したい相手の方にあると考える人がいると言う事です。

復縁したい相手が抱えている問題そのものが、復縁を望む人に原因があることのほうが多い事は、別れを告げられた方自身が認識しなければいけないのと考えていますが、なかなかそうではないようで、別れに至った理由を理解しない、その原因が何なのかも考えようとしない、誤った考えを改善しない、自己愛が強く我侭な人間につきます。

身勝手な思考しか持ち合わせていない為、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで介入し全力でサポートをするのですが、復縁するための大切な考え方の改善が全くみられる様子がなかったり、弊社で復縁の為のプロセスの段階で、復縁したい相手に対し、勝手な行動を起こすため、自身で復縁の可能性をなくしてしまうといった事があるのです。

復縁屋に勇気を持って相談し、折角つかんだ復縁のチャンスを自らなくしてしまう行動にでてしまっては高い費用を対価としてやっていく意味がなくなります。

このように身勝手な思考の方については何度も弊社のブログでお伝えしていますが、このタイプの方とは間逆のたいぷの方もいるんです。

我侭で身勝手なタイプは根拠のない自信が有る事で自分の欲求を満たそうとしますが、今からお伝えするタイプの方は、その自信が全くない自尊心が低いとされる思考の持ち主になります。

復縁したいと望む人の中には自尊心が低い人も少なくはなく、積極的な行動に出られない人がいるのも事実です。自尊心が低い人は、基本的に行動力があまりないのが特徴的でもあります。

復縁したい相手がいて復縁をと考えているのだが、復縁したいと伝える事で、復縁したい相手に嫌われるかもしれない?もう2度と関係修復できないかもしれない?このように思考が巡ってします為に、それならばそんなリスクを負うのであれば何もしないでおこうと考えます。

しかし、復縁というのは行動することで前進していくものです。復縁の為に行動をしないからこそ、いつまでたっても復縁どころか自分自身の成長する機会さえも得る事ができずつまでも自尊心が低いままになってしまっているという悪循環になってしまうパターンが非常に多いのが現実です。

復縁を望む自尊心の低い方は、自分の考えを持っていないことがほとんどです。基本的に他人任せ、復縁屋任せの傾向があり、自分は「何でも良い」という姿勢でいます。

自分の希望は少しは主張するのですが、人に合わせていた方が安心する、というのが自尊心の低い人たちの特徴です。心の底に「自分の考えなんてどうせ大したものではないから、もっと立派な考えを持った人に委ねた方が安心」という気持ちがあるのです。

復縁屋に一任して、復縁調査or復縁工作をしてしまえば復縁できるものだと誤解されている人もいますが、復縁工作は万能ではないと言う事は再三お伝えしていますし、一番重要である自分での自己改善する努力をしようとする意思も感じられません。

このように「他人に委ねる」ということにあまりにも慣れ過ぎてしまったため、自分の考えを持つことができなり、それが自尊心の低さに繋がってしまうのです。

自尊心が低い人は、自分のことをあまり優先しない人も少なくありません。その為、相手を優先的に考え、そして努力をします。もちろん、これは決して悪いことはありません。問題なのは、相手ありきで努力をしてしまっているということ。

相手の欲求を満たすためだけに動いていると、自分の目的が見えなくなってしまう瞬間は必ず訪れますし、その状態から抜け出すのは難しくなってしまいます。

自尊心が低い人は、自信がないのが基本です。コミュニケーションがうまくとれない、何をやってもうまくいかない、他人の目が気になるなどで、現実逃避しやすいタイプなので、成長がないとその癖はいつまでも直らないでしょう。

復縁を望むのであれば、自信がない事がいけないということではありませんし、コミュニケーションがうまくとれない苦手な事が悪い事ではありません。

当然ないよりも、持ち合わせていたほうが復縁に近付ける可能性は高まります。

自信がなければ自信をつけていけるような努力をしていけばいいわけですし、コミュニケーションを取る事が苦手であればそれを克服する努力を始めることが重要なんです。その為のサポートは復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで真剣にサポート致します。

復縁したいということは、大切な相手を失ったわけですから、復縁したい相手を復縁するには、自分自身の改善なくしては考えられません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは、自信をつける為、苦手なコミュニケーションを克服する為の自己改善を努力して行っているお客様は沢山います。

復縁屋にサポートをしてもらい一任することを考える事は全く問題ありませんが、復縁は、復縁屋と依頼者の方との共同作業になります。

復縁屋で全力でサポートは致しますが、復縁を望むあなた自身が変わる為の努力を全力でして頂きたいと切に願います。

■⇒佐藤相談員の職業病とは?

■⇒理解が出来ない人に伝えても…