復縁屋ジースタイルは復縁したいけどどうすれば良いか分からないという方を、サポートさせていただくサービスがあります。

復縁したいとお悩みの方を、救う術としてご参考して下さい。

復縁するために必要な行動とは?

復縁したいというだけで、簡単に相手が考え直してもらえるほど、相手の方は軽い気持ちで別れを、言ったわけじゃないはずです。

復縁したいと考えてる貴方は相手に何かのアプローチをしてると思いますが、相手に復縁する気持ちがない状態でアプローチしても、相手は拒絶反応をしてしまいます。

何度もアプローチをする事によって付きあって頃より、貴方の事が嫌がるようになるでしょう!

どうすれば復縁を考えてもらえるようになるのか?

そのためには、ちゃんとやらなければいけないことを理解した上で、正しい行動で相手の気持ちを取り戻す必要があります。

絶対復縁成功!というわけではありませんが、復縁成功率はかなり上がりますので、是非参考にしてみてください。

■別れた本当の原因を把握する事が大事

貴方は好きな相手と別れた原因を、把握してますか?

もし思い当たる節が無い場合は、復縁する事ができません。

付きあって居た時は、貴方と、ずっと居たいと思ってたはずです。

何かのきっかけで違和感を感じ、最初は、そんなに気にならなかったけど我慢ができなくって、貴方と一緒に居ても幸せになれないと、一気に気持ちが冷めて別れに繋がった事が多いんです。

貴方と付き合っても先が見えていて、上手く行かない事をわかってるのに復縁していとはおもいません。

別れた後に貴方が変わった事を知ってもらって、相手に嫌な思いをさせていた時とは、違う自分を見てもらわないといけないんです。

大事な事は自分のどこに非があったのか、相手はどんな気持ちだったのか、明確する事が大事なんです。

復縁行動する前に、別れた原因について考えましょう。

■別れた人と何らかの接点を持つ事

相手と接点を持つ事で、復縁に繋がることできます。

接点を持つ事で相手と連絡を取り合うことができ、コミュニケーションを取る機会が増え、その為、距離も少しずつ縮まることができます。

別れた原因を探る事もできますし、別れた人と復縁できる可能性も上がるわけなんです。

相手と接点を持つ事で、大事なことがあります。

相手と連絡が取れて話しできるけど、連絡は最小限に留まってるか、相手の事を信頼しているか?

これを抑えることで、相手と接点を持ち事を、維持しましょう。

注意してもらいた事があり、もし相手側に、まだ拒否反応とか気まずさがある場合は相手と接点を持つ事が難しいです。

拒否反応とか気まずさがある場合は、その原因を考えて排除することが大切です。

まずは相手に謝罪し未練がない事を、アピールする事が必要です。

どちらにしても相手に感謝の気持ちを、伝えて明るく話しをする事です。

不信感などを無くすように自分の悪い所がどこなのか、考えて改善して行く事が大事です。

■好きな相手と話し合う時のポイントとは?

好きな人と別れても、未練が残ってしまって復縁したいという人は多いと思います。

もし別れに納得していないでしたら、一度、話し合いすることが大切です。

話し合いする時に注意しないきゃ行けない事は、相手に質問攻めをしない事です。

質問攻めをしてしまって口論になってしまうと、相手は距離を置いてしまい復縁することが、難しくなります。

話し合いする時は、一歩下がって話すことが大切です。

絶対に相手に質問攻めにしないで、別れた原因をある程度聞いたら、それ以上は聞かずに普通話ししたり、感謝の気持ちを伝えたりしましょう。

口論になりますと、復縁出来る事もできなくなります。

何度か相手と話す機会があったときは、自分の気持ちをコントロールできるようにして下さい。

貴方は相手と話してるときは緊張してると思いますが、これは復縁を成功させる為なんです。

すっきりしない気持ちになるかもしれませんが、今後、復縁したいのならば気持ちをグッとおさる事で復縁の近道になります。

■復縁は必ず成功するわけではない!

好きな相手と復縁したいと前向きな考えは大切なんですが、(復縁できるわけではない)と考えておくのも大切です。

なぜかと言いますと何事も100%上手くいく事はありません。

復縁も絶対に復縁できると思い込んでしまいますと、行動やプランを行動する際に油断したり冷静さが欠けてパニックってしまって、途中で失敗してしまう事があります。

100%、復縁できるわけではない気持ちで、復縁に挑むことが大切です。

復縁に挑む前に自分磨きの努力を、行う事が大事です。

やると決めたら、精一杯努力しましょう!

自分磨きに関しては、復縁が上手くいって、ダメでも結果的には自分のためになる事なので、全力で頑張りましょう!

必ずしも、復縁ができるわけじゃないと思うと不安になると思いますが、自分の気持ちと上手に向き合い冷静な行動しながら、確実な復縁への道を歩んで行きましょう。

復縁屋の面談は原則一人なの?

気持ちが離れかけているご夫婦の復縁について