復縁屋ジースタイルでは復縁を強く希望するお客様への復縁までをサポートする会社です。
今現在、復縁したいと思っている相手がいるにも関わらず、1人でどのような行動を取っていいのか全く見当つかず悩み苦しんでいませんか?そのような状況で苦しんでいるお客様の切実な想いを復縁という最高の結果までお世話させて頂きます。

復縁屋は復縁に向けてどのように進めていくのでしょう?


まずは、復縁したい相手に接触し、働き掛ける必要があります。復縁したいという熱い気持を伝えるのが大切なのですが、あくまで一度離別している関係上、そこから復縁を目指すのだから、相手と復縁する為の要因を探る必要が出てくるわけです。

復縁するには、何かしらのきっかけが必要なんです。同じ人であっても、その時で気持ちを前向きに考えるものは違うものです。相手に徐々に心を開かせながら、それを探っていくのが復縁屋の腕の見せ所でもあります。

間違ってほしくないことは、復縁したい気持ちが強い、こんなに愛している、その気持ちを伝える事は復縁にとっては全く逆効果だということを認識していただきたいのです。

復縁したいんだと強い気持ちを相手に伝えることで、復縁したい相手の気持ちが変わると思っているような行動をとる人は非常にに多いのです。

男女の関係というのは駆け引きが非常に大切なのはご承知だと思いますが、その駆け引きもせず強引な態度を取る事で嫌われるというケースは多い様です。

その行為自体に本人が気づいてないことに早く気付いていただきたいと思うのですが。

相手が別れの意思表示をしていたり、とっくに別れているのに、勝手な行動にでるのは逆効果で単なる自己満足ではないのでしょうか。

好きな相手と別れた事で、冷静になれず、客観的な判断ができない状態になってしまっているため、復縁屋に相談、依頼する際も、なぜ別れに至ったのか?その原因を正確に伝えることができず自分本位の主観を述べてしまうお客様があとを絶ちません。

復縁屋ジースタイルでは、復縁相談を受けながらまずはお客様の話をまずはお聞きし、しかしながら鵜呑みにはせず、復縁に対しての障害がどの部分なのかを探るところから始めるようにしています。

復縁工作で復縁に至るまでの流れとは?

復縁のためにはまずカウンセリングというものが必要不可欠となります。別れに至った経緯をお聞きしたうえ、原因、理由をさぐり、その原因から導き出した復縁工作にて復縁に近づけるといった手法であります。

復縁工作には、相手に直接復縁を働き掛けるというかなり難易度が高いことを実行いたしますので、慎重に行動しなければいけないものとなります。

従って、素人の方が簡単にできる事ではありません。

復縁屋ジースタイルに依頼されるお客様の中には、共通の知人を頼って、復縁したい相手に単刀直入に別れた理由を聞いてもらったり、知人を通して復縁を迫るようなことを実行したことにより、全く効果が無く、結果、より関係が悪化してしまったというかたもいらっしゃいます。

やっていることは復縁とは完全に逆効果になることをわかってもらいたいと思います。

復縁屋ジースタイルの復縁工作は一味違います

復縁屋ジースタイルでは、依頼人と全く面識のない専属の工作員が元彼・元彼に時間をかけて慎重に接触し、信頼関係を築いていくことで復縁したい相手本人の考えを少しずつ変えていく、復縁のきっかけ作りをしていくのが復縁工作というわけです。

勿論、復縁したい相手には依頼者の存在など知られるはずもありません。

そんな復縁を望む人たちの中で、ただ願っていればどうにかなると考えている人は少ないはずです。自己改善を一生懸命やったところで、その改善部分を復縁したい相手に働きかけなくてはなりませんし、伝えなければいけないといった高いハードルが待ち構えているのです。

しかし、復縁したい相手が何を考え、どのような状況でいるのか、自分のことをどう考えているかを知らなくてはなりません。

一番重要な部分を省いて行動に移されても復縁どころの話しではなくなってきます。復縁という明確な目的があるのならばしっかりと状況把握は必要ではないのでしょうか。

以前に比べれば、復縁工作も多少世間に認知され浸透してきたように思われます。だからこそ、復縁屋の復縁工作というサービスが成立するのです。

復縁屋について

復縁屋ジースタイルに相談してくるお客様の中にも誤解している方がいますが、復縁屋は復縁のプロだから100%復縁できると思っている方も多いようです。

復縁というのは商品ではありませんので、お金を払えば必ず復縁できるというものではありません。

お客様お一人での復縁が手詰まりになり、どうしようもなくなった状態で復縁屋にご相談がくるわけですから、その最悪な状況から復縁出来るようにサポートし最善を尽くしていくものなのです。

復縁屋ジースタイルでは関係がこじれる前の復縁相談を推奨しています。

当然相手があってのことですから、復縁が一筋縄でいかないのは承知のとうりですが、これまでの最悪の状況からは脱っする事が出来、なおかつ良好な関係になれることとなるでしょう。

復縁屋はプロなのだから必ず復縁できるという概念は持たないようにしてください。しかし、知識や経験の裏ずけされた客観的な視点を持った仕事ができることから、復縁のプロ集団ということに変わりありません。

よって、1人で復縁を目指すよりもかなり復縁成功率は高いと思ってもらって間違いありません。

復縁を望む人が頼る復縁屋・復縁工作

離婚からの復縁