復縁工作、復縁屋、別れさせ屋のジースタイル

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの相談員山下です。

弊社へ、復縁したい旨の相談を日々お受けしていますが、やはり復縁を望む方のお話を聞いてみると、付き合っていた相手から別れを切り出されている事が多いようですね。

実際に、振られてしまったにも係わらずもう一度復縁したいと、復縁したい相手に縋るような言動、号泣し同情をかうことなどの行動をしてしまっている事で、実はこの段階で復縁したい相手とは、上下関係の立場が出来上がっているように感じます。

もしあなたが振られた側の立場で、そこから復縁をする場合はどうすればいいのか?振られた側の立場になりますので、どう考えても振った方の立場よりも弱いですよね。ですので、本気で復縁を望むなら慎重に行動をしなくてはいけません。

このような状況になってしまっては、復縁を望む方が復縁したい相手に対し自分の想いを伝えたところで何の前進もないどころか、復縁したい相手との距離感はさらに広がっていく事をしっかり認識する必要があるんではないのでしょうか。

しかし、別れを告げられた方はこの時の心境は穏やかではないことは容易に想像は出来ますし、冷静に考えて欲しいと言ったところで冷静さを保つ事はできないこともわかります。

復縁したい相手ともう一度元の関係に戻りたい一心ですので、自分の想いを告げる事しかできません。しかし、復縁したい相手の意向とは全く逆の想いであることを理解する必要があります。

先ほどもお伝えしたように、やはり、復縁を望む人は、復縁したいという立場から復縁したい相手より不利な状況は否めません。

その大きな理由として、復縁したい相手というのは今現在の気持ちは、復縁を考えてはいないという事。

しかも、別れの原因、理由によって復縁したい相手は二度と会うつもりもない、話したくない、と考えているといった事例も弊社の依頼案件にも沢山あることは事実なんです。

やはり、復縁を望む方はこの現実を理解していないケースが多いのも事実で復縁したい相手はまだ自分に好意が少しでも残っているという根拠のない自信を持っている方もいらっしゃいます。

会って話をすれば何とかなる話せば何とかなるのでは?という考え方をしている人もいます。

そもそもですが、振られたということはあなたに何かしらの原因があると考えなくてはいけません。この大事な部分を向き合う事をしてはいけません。

物事には『結果』と『原因』が存在します。

復縁したい相手が別れを決断したいう結果がそこにあるのであれば、必ず『原因』が存在します。

恋愛が下手な方というのは、殆どの方がその『原因』というものから目を背ける傾向にあります。

しかも

「相手が悪い」 「理解してくれなかった」

と、復縁したい相手に責任転嫁して、自分が自分と向き合うことから逃げてしまうんですね。厳しい事をいうと善悪の判断すらつかないともいえます。自分が問題のある言動をしていたという認識すらないのですから。

では、このような考えで復縁が可能になると考えているんでしょうか?答えはNOです。このままの考え方ですと、復縁どころかいつまでたってもこの先いい恋愛なんてできると思えません。

真剣に復縁を考えネットをさまよっていたら弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルのブログに辿り着いたんですよね?

であれば、自分の至らなかった原因、悪い原因とも向き合うことから背を向けないで頂きたいと思います。嫌になる理由なんて探せば無限にでてきます。そのうちのどれかに当てはまったのは間違いありません。

振った理由でよくある性格の不一致いうのは大抵リップサービスで、真実は復縁を望むあなたの事が嫌になったっていうのが本音だと考えて下さい。

相手を不快にさせる、嫌悪感を抱かせるような言動が普段からあったと考えておくべきです。

「復縁したい」「元の関係に戻りたい」想う事は簡単です。しかし「復縁」それって決して簡単なことではありませんし、進む道は険しくて大変です。

でも、それでも覚悟を決めて頑張るという壮大な気持ちを持った人だけが復縁が可能になるんです。

復縁とは復縁したい相手と自分とお互いが幸せになるために望むべきものだと思います。どちらか片方が不幸になるのであれば復縁を望むべきではありません。

復縁したいという一方的な思いだけを叶えたいというのは復縁ではありません。それはただの執着であり、悪く言うとストーカーともいえます。

むしろ立場というものを全く理解していません。

立場が弱いであろう復縁を望む方が、精一杯努力することで復縁したい相手とは同等の立場にたてるのではないでしょうか?

復縁は同等の立場になって初めてお互いの想いというものが成立するのではないでしょうか?

復縁したい相手の事を、心から好きだ!心から大事だ!と思うのであれば、その気持ちが真実なのであれば自身の間違いに気付き改善する事を大前提で復縁活動をして頂きたいと切に願います。

弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルで、復縁に向けて一生懸命努力している方は沢山いらっしゃいます。当然、覚悟をもって復縁にむけてがんばっていらっしゃいます。一人での復縁は困難なのは復縁を望む方本人が一番理解していることでしょう。

その為に弊社、復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでのサポートを受けているんです。立場ができている以上、復縁することはとても困難です。弊社が全力でサポート致しますのでご相談して下さい。

■⇒復縁成功者Tさんに学んでみよう④

■⇒復縁したい相手がいる