復縁を目指しているのにどんな行動をすればいいんだろう?分からないままに行動してしまい、その結果失敗してしまう…というケースはとても多いので、復縁を目指す際にこんな行動はしてはいけない…という自分自身の行動を振り返っていただく参考にしていただければと思います。

復縁したい人はぜひ参考にして下さい。

相手に復縁したい気持ちをアピールしすぎてしまうと相手は恐怖心が芽生え復縁から遠ざかってしまいます。

相手の気持ちも理解していない状態で(自分だけ復縁したい気持ちではないのか)そう思ってしまうことありますよね。

本当に復縁したい気持ちがあるんなら言葉ばかりじゃなく行動で示さなきゃ行けません。

良くあるダメな行動の1つは別れた相手と復縁したい気持ちが強すぎて行き過ぎた行動に出てしまう事です。

単に相手との溝を深めてしまうだけではなく最悪ストーカ行為となり警察のお世話になる可能性が出てきます。

■待ち伏せの行動をしてしまう行動は復縁できる可能性が下がります。

どうしても好きな相手と会いたいと思うあまりに職場、家のそばで待っているのはダメです。

この行動をしてしまうと相手に不安感や恐怖感を与えてしまう事になりますので良い結果になりません。

最悪、相手にとって今後、接触ができなく事も考えれます!

■脅迫行為なども犯罪になってしまいます。

「復縁しないんなら何度も連絡する、待ち伏せする」「復縁しないんなら死んだほうが良い」という行動は絶対にいけません。

復縁する知識もないのに、このような行動をしてしまうと実際に逮捕される可能性も出てしまいます。

そんな行動をする人と復縁したいなんて相手は思わないので冷静になって行動する事を心掛けましょう!

■別れた相手にすぐ連絡しちゃう行動

復縁を望んでる人がしちゃいけない行動があります。

それは復縁したいに相手に強引に会おうとする行動です。

自分が復縁したい気持ちを話せば相手は分ってもらえると思ってくれる考えは相手にはありません。

貴方には理解できる話しかもしれませんが相手は貴方と別れてる関係なので迷惑な考えでいるんです。

慌てて相手と繋ぎ止めようとする行動は復縁できる率が下がります!

別れてからも「ずっと好きだ・何年でも待ってる・今でも好きだ」とか
そんな気持ちを相手に押し付けるのは止めましょう。

こんな行動すると復縁はできませんし最悪ストーカだと相手に思われ連絡拒否さえることもあります。

復縁したくて焦ってします気持ちもわかります。

復縁したい貴方は相手の気持ちも考えずに気持ちを押し付けると避けられたり嫌われたりしてしまうので焦らない気持ちが大事です。

■異常なくらいのライン、メール、電話する行動

相手から返信の連絡が無いからって何十通メールを送ったり何度も着信履歴を残しちゃうと相手にとって好印象は、まず生まれないでしょう!

その回数が、多ければ多いほど気持ち悪い存在になってしまいます。

連絡が無い場合は相手は貴方と話しをしたくないので、違った角度から相手にアプローチを掛けた方がいいでしょう。

お互いに気持ちが落ち着くまで、ある程度は時間を空けた方が良い場合があります。

感情的に行動する事は避けて冷静な行動を心がけ事が大事です。

きっと状況を打開できる方法が思い浮かぶでしょう

■復縁は自分だけの気持ちで動いてはダメだということ

復縁は、相手あってこその問題ですよね?

自分だけの気持ちで動いても、うまくいくわけがありません。

相手の気持ちをきちんと尊重し、相手が離れたいと言った理由について考えてみてください。

二人の間に、このような冷却期間を置くことで、また良い関係を築いていくことができるようになる場合も多々あるのです。

冷却期間の間に相手にしつこくしてしまうことで、相手の気持ちが冷めてしまうこともありますので一度、冷静になって行動して下さい。

相手の気持ちを尊重して、復縁に向けて行きましょう。

復縁は、どうしても焦ってしまいがちです。

復縁したくて、相手に連絡したい気持ちはわかりますが、そこは復縁成功させる為に、ぐっと気持ちを抑えて、色々、復縁に向けて相手との関係を築く事を考えましょう!

感情ではなく、理論で考えてみてください。

なんで相手と別れたのか?

別れた原因はなんだったのか?

相手の気持ちと相手の言葉だけを鵜呑みにせずに色々と考えてみてください

相手が口に出した言葉だけが、別れの本当の理由とは限りません

復縁成功させる為には焦って無計画な行動したら全て裏目になるだけです。

まずは冷静になって相手の方と、どうしたら復縁できるのか、じっくり計画を考えて復縁に向けて動くべきだと思います。

■復縁屋ジースタイルから復縁できない行動のまとめ

  • ・感情的になって自分でコントロールができない
  • ・しつこく相手に連絡をしてしまう行動
  • ・相手の立場になって考えれない
  • ・自分の事しか考えない行動

復縁したい貴方に、一番重要な事は相手に今、以上に嫌な思いをさせない事で、これ以上嫌われてしまったら…という事を考えて行動しなければなりません。

相手の気持ちを考えて行動しなければ復縁に至る事はなく、復縁を考えるのであれば、復縁したい相手の気持ちを考えた行動を起こさなければなりません。

復縁出来ない人の行動のほとんどが復縁したい人の気持ちを考えるのではなく、自分の気持ちを優先した行動をしがちで、○○をすれば大切な人はきっと喜ぶだろう…という勝手な予測な元、復縁とは全く異なる行動を起こしてしまいがちです。

あなたの予測は大切な人が本当に喜んでくれる事なのでしょうか?あなたの予測が正しいのであれば今現在復縁したいと考える事に至っているのでしょうか?復縁したいと想う今があるのであれば本当に大切なパートナーの事を考えた行動をしなければなりません。

もしも今一人で復縁を目指している…というのであれば自分自身の考え方は復縁したい相手の事を考えた行動なのかどうか?もう一度考えてみていただきたいと想います。

遠距離恋愛の復縁を目指すお客様へ

友達関係からもう1度恋人へと復縁したい・・・