復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁したい…でもどうすれば復縁に繋がるのか分からない…分からない事を考えるのは辛い…諦めるのも1つの手段だし…

復縁を諦めるか?それとも復縁を目指すのか?復縁したいと考える時にあたる悩みの一つです。

このまま諦めた方が良いんじゃないか?復縁に向けて頑張っても取り戻せる気がしない…

復縁したいけど、どうすれば良いか分からないけれど復縁したいという気持ちは抑えられない…

会いたい…声が聞きたい…姿を見るだけでも構わない…目を閉じれば元カレ(元カノ)の姿が浮かび上がる…

2人でデートしていた時、手を伸ばせば届く距離に居た時、何もしなくても思い出されてしまう人、そして忘れようとしてもしても忘れられない人…

その人ともう一度やり直す為に復縁に向けて頑張ろうと思っても簡単にはやり直せないジレンマがある。

復縁したいけれど簡単にやり直せないからといって諦めたくない。復縁したい相手と簡単にやり直せないから諦める。

復縁を考える人は様々な思考が頭の中を巡ります。

このブログでも何度も書いていますが、復縁したいかどうかを決めるのは自分です。

そして復縁したいと思わなければならなくなってしまった原因も自分で作ったのです。

自分で原因を作っておきながら自分で選択する権利を持っている。

もしも別れた後に復縁してはいけないという法律があれば復縁したいと思っていても諦めなければなりませんが、世界中どこを探してもそんな法律はありません。

好きな人ともう一度やり直したいという権利は誰に止められる事もなく誰にも留める権利はありません。

誰にも止められる事がないという事は選ぶ権利は自分が持つ事が出来、選ぶ権利を行使するのも自分次第です。

復縁したいのか、復縁したくないのか、復縁を一度でも考えた人は復縁したいに決まってるだろ!!という声を上げます。

誰にも止める事が出来ない権利だから誰かの意見に左右されて復縁を諦める必要はないのです。

復縁したいのか、復縁を諦めたいのか、悩めば悩む程自分の行動に疑問を持ってしまい進むべき道が見えなくなってしまいます。

復縁に向けて正しい道を歩きたい…

その気持ちがあるなら復縁屋・別れさせ屋ジースタイルはいつでも復縁したい人の傍にいます。

頼って下さい。復縁したいなら。

絶対に助けられるという保証をする事は出来ませんが1人で向かう困難な道ならば道案内をさせていただきます。

復縁を望むのか、復縁を諦めるのか、その判断がつかなければ判断が出来る様にご協力させていただきます。

■⇒年表で破局の理由を考える

■⇒復縁したい相手の悪口や愚痴を言う人