復縁マニュアルを発売して、2ヶ月が経過しました。

お買い上げいただいたお客様からはどなた様も好評いただき、制作を担当したスタッフ一同、一安心です!

ということで、もっと多くのお客様にジースタイルの復縁マニュアルをお手にとっていただけるように、今回は改めて、マニュアルについてご紹介させて頂こうと思います。

電話相談では足りないところ


どうやったら復縁できますか?

お客様から頂く電話で、必ず仰られる言葉です。

そして、大変困る言葉でもあります。

まず、復縁をするための手段(復縁工作)は、様々な方法があります。

ABCDEFG…あげたらキリがありません。

が、大きな問題がひとつ…。

お客様はそれぞれ違います

お客様やお相手様はお一人様ずつそれぞれで、関係の破綻の原因や破綻をしたシチュエーションもそれぞれです。

それら全てを把握することで、初めて復縁するための方法(復縁工作)が提案できるのですが、それらを把握するためには、お客様へのヒヤリングは勿論、調査が欠かせません。

その復縁調査は契約後にしかできず、復縁調査(=契約)にはどうしても一定の費用がかかってしまいます。

お客様におかれましては、やはり急に弊社のような探偵業(復縁屋)に依頼をするには勇気が必要であったりするでしょう。

普通に生活をしている中では、探偵と関わりなんてないですものね。

わたしも自分が探偵になるまで探偵の知り合いなんていませんでしたし、飲み会などで仕事を聞かれて「探偵だよー」と答えると、「探偵とか初めて見た!」ってびっくりされますもの。(笑)

お客様が探偵に対し不安になるお気持ちは、大変理解ができます。

実際に「不安です…」とのお声を頂くこともあります。

そのために電話での無料相談がありますが…「契約をするのは不安…でも電話だけでは足りない…」なんてお客様も…。

相談員のアドバイスを忘れることはありませんか?

また、1時間、2時間と話をしてそのときは充分な満足感があったとしても、数日経ってしまうと、その感覚は薄れてしまうのではないでしょうか?

相談員がどんなことを言っていたか、思い出せなくなったりすることもありますよね。

そこでオススメするものこそ、復縁マニュアルです。

復縁マニュアルの利点1:複数の相談員の知識が詰まっています


ジースタイルの復縁マニュアルは、ジースタイルの経験豊富な相談員たちの復縁アドバイスに関する知識や知恵、そしてアイディアを出し合い、それらをまとめるかたちで制作しました。

つまり、1冊に何人分もの経験や知識がつまっているのです。

それらを手元において何度も見返せるって、お得だと思いませんか?

勿論お一人様それぞれにコミットしたものではないものの、お読み頂き、ご自身にフィットするアドバイスを見つけていただければと思います。

復縁マニュアルの利点2:本だからこそ、いつでも読み返せる


また、復縁マニュアルの利点のひとつに、手に取れる本だからこそ、いつでも見直すことができるというものがあります。

アドバイスを忘れてしまったとき、お客様ご自身がもう一度アドバイスを確認して心に留めたいと思ったとき。

そういうときにこそ、復縁マニュアルは役に立ちます。

読み返して、電話相談のときの話や、話すことで「復縁したい」との気持ちを強く決意したときの気持ちを思い出し、復縁に活かしていただきたいと思います。

復縁マニュアルの利点3:ジースタイルの復縁について知ることができる


無料電話相談だけでは、契約への不安や依頼することへの踏ん切りが付かないお客様も、多数いらっしゃいますよね。

そのようなお客様にこそ、復縁マニュアルは手にとっていただきたいと思います。

先に述べましたように、復縁マニュアルには、ジースタイルの復縁に対する考え方や、日々のアドバイスが多く詰まっています。

それをお読みいただくことで、復縁屋ジースタイルのことをもっと深く知っていただくことができれば、その不安の払拭が、かなりできるのではないかと自負しております^^

マニュアルをご購入いただいたお客様への特典


マニュアルをご購入いただいたお客様への特典もございます。

読んでいて、ここを疑問に思った

マニュアルを読んで契約に興味が沸いた

マニュアルで復縁が出来たけれど、ちょっとだけ話を聞いてほしい

そう仰るお客様が多くいっらっしゃたので、無期限でのサポート期間を設けております!

まとめ


実際にご購入いただいたお客様から仰られて印象的だった言葉は、「思っていたよりも内容が濃く、納得ができて意味があるものだった」でした。

こうやってオススメはしていますが、マニュアルはマニュアルです。

これを読んだらそれだけで復縁が出来るわけではありませんが、「復縁したい」との夢を現実にするがための心作りに、非常に有効だと思います。

その点において、「意味があるものだった」との言葉は、お客様の乱れた心を整えることに役に立てたような気がして、とても嬉しいものでした。

値段は28,900円です。

安い、と言い切れる値段ではないかもしれません。

しかし、無料相談プラスアルファを補填し、契約をしなくとも復縁について深く知ることが出来る本の値段としては、そんなに高いものではないのではないかと思っています。

中身に価値さえあれば、値段の価値って変わりませんか?

このマニュアルの値段をどういうものかにするかは、お客様次第です。

マニュアルの購入ページはこちらから。⇒『復縁マニュアル購入

もし興味を持たれたお客様には、ぜひご購入についてご一考いただければと思います。

復縁したい人必見!復縁成功の秘訣

復縁屋へ復縁相談したのに…