復縁成功者の方達から復縁屋、別れさせ屋ジースタイルに投稿された復縁成功談です。復縁したい人の参考にしてみて下さい

彼を取り返そうと思って自分磨きした私を見て復縁成功

PN F.H 東京

結婚を本気で考えていた彼氏がいました。

そろそろプロポーズをしてくれるのかな、と期待をしていたのですが、まさかの別れを切り出されてしまいました。

誕生日も近かったので、きっと誕生日にプロポーズをしてくれるんだろうなと思っていました。

でもそんなことはありませんでした。

誕生日の前に別れをきりだされ、プレゼントもありませんでした。

ショックでかなり泣きました。

彼になんで私と別れたいのかを聞いてみると、彼は私よりも好きな人ができたからだといってきました。

その理由にもショックで頭が真っ白になりました。

でも私は元から負けず嫌いな性格なので、絶対にその女に負けたくないと思いました。

私も彼もその女もみんな同じ職場でした。

そのため、私は絶対にその女に勝ってやると思いました。

私はその日から本気で自分磨きをスタートしました。

お化粧も自分に似合う最高のお化粧をするようにしました。

いろいろな雑誌を見て、自分に似合う最高のメイクを研究しました。

そのおかげで、いろいろな人にきれいになったといわれるようになりました。

また、仕事をかなり一生懸命頑張るようにしました。

仕事を頑張るようにしたおかげで、私はいろいろな人に信頼されるようになりました。

そして、大きなプロジェクトを任せてもらえるようにもなりました。

また、いろいろな人と明るく楽しく会話をするように社交的になりました。

このようにしていることで、私に告白をしてくれる男性社員も現れだしました。

いろいろなことが順調に進んでいるときに、いきなり元カレが私に連絡をしてきました。

私がいつもキラキラと輝いて見えるから復縁したいといってきたのです。

私は計画がうまくいったと思いました。

すごくうれしくてすぐに復縁をOKしました。

これが私の復縁体験談です。

今本当に幸せで仕方がありません。

彼を取り戻すために努力をしてよかったと思っています。

今は仕事が忙しいのですが、仕事が落ち着いたら結婚をしようと話しています。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています

彼に振り向いてもらう為に自分磨きして彼と復縁体験談

PN K.I 東京

私は、大好きな彼に突然振られてしまいました。

彼が私に別れたといった理由は、ほかに大好きな人ができたから、ということでした。

ものすごくショックでした。

彼はずっと私のことを好きでいてくれると思っていたし、付き合い続けるのは当たり前のことだと思っていました。

そのため、最近彼に対して少し私の態度が冷たかったと思っています。

さらに、彼に対してわがままになっている自分がいたことも気が付きました。

でもすべてもう遅かったのです。

彼は私よりも女らしくて素敵な女性のことを好きになっていました。

私の行動がすべていけなかったと思ったので、彼の別れたいという気持ちを受け入れました。

別れてから一か月以上たっても私は彼のことを忘れることができませんでした。

時間が解決してくれるよ、と友達にもいわれたのですが、解決はなかなかしてくれませんでした。

むしろ、時間がたつにつれてどんどん彼への気持ちが強くなっている自分がいました。

これではいけないと思ったので、私は必至で自分磨きをスタートしました。

彼にもう一度振り向いてもらえるように、部活のテニスを頑張ったり勉強を頑張ったり、美容に気を使ったりしました。

また、ほかの人に対して思いやりの気持ちを常に持つようにしました。

今仲良くしている友達も、当たり前のようにずっといる存在ではないということに気が付いたので、優しく接することができるようになりました。

そのように自分磨きをしていると、自然と友達も増えてきました。

さらに、成績もアップしてきたし、友達にもかわいくなったねといわれるようになりました。

部活も本気で頑張っていたので、県大会に出場できることになり全校生徒の前で表彰もされ目立つ存在になりました。

そのおかげでいろいろな異性から告白されるようにもなりました。

そんなときに元カレが私のところにやってきて復縁したいといってきたのです。

私のことを見直したといってくれました。

私も彼と復縁したいと思っていたのですぐにOKの返事をしました。

これが私の復縁成功例です。

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

私の所に戻って来て貰う為に努力して彼は戻りました

PN U.G 東京

最近彼に振られてしまいました。

まさか振られるなんて思っていなかったので、別れたいといわれた時には頭が真っ白になりました。

でも彼が別れたいといっているので、引き留めることもできずすんなりと別れを受け入れてしまいました。

でもそれから毎日本当に苦しくて仕方がありませんでした。

友達は、時間が解決してくれるよ、といってくれたのですが、私の場合は時間がたつにつれてどんどん悲しくなっていきました。

もっと彼を大切にしておけばよかった、とか、彼に対して最近わがままばかり言っていた自分がいたな、など後悔することもすごく多かったです。

そこで、また彼にふさわしい自分になって、彼と復縁したいと強く思うようになりました。

別れてしまいましたが、毎週サークル活動で彼には会います。

そこで彼に、変わった自分を見てもらおう、と思いました。そして、彼がまたお付き合いをしたいと思う女性になり復縁しようと、決意しました。

私は何事にも本気で取り組むようにしました。

サークルのテニスも、いつも本気でしないで遊んでばかりでしたが、本気でテニスを頑張るようにしました。

そしたらどんどん上達していきました。選手代表にも選ばれることになり、元カレからすごいじゃん、とほめてもらえました。

もちろんサークル活動以外も頑張りました。

自分に似合うお化粧のやり方を雑誌を見たりして研究しました。

その成果もあり、きれいになったね、と周りの人からも言われるようになりました。

また、勉強も頑張りました。

苦手な科目を集中的に毎日勉強したことで、成績もどんどんあがり教授からも褒められるようになりました。

周りの人からも、最近輝いてみえるよ、といってもらえました。

本当にうれしくて仕方がありませんでした。

そんなときに、元カレから復縁したいと突然いわれました。

最近私がすごく目立っていて、ほかの男からもいいなと言われるようになり誰にもとられたくないと思いはじめた、と正直な気持ちを話してくれました。

もちろんすぐにOKして元の関係に戻りました。これが私の成功例です。

元彼と復縁できたし今は二人で結婚を考えてます

PN R.D 東京

私の復縁成功例ですが、何度思い出しても幸せな気持ちになれます。

ずっとお付き合いをしていた彼女と別れてしまい、すごく悲しんでいたのですが、復縁することができたので今はとても幸せです。

どうやって復縁したのかというと、友達に協力をしてもらい元に戻ることができました。

友達にさりげなく私の気持ちを元カレに伝えてもらったりしました。また友達は元カノに、「あいつは本当にいいやつだ。

男の自分から見てもあんなに素晴らしいやつはいないと思う。

あいつは君と別れてからいつも君のことばかり考えている。

もし自分が男だったら、あいつみたいなやつと付き合いたい。」といったようなことをいってくれたようです。

そのような話をすると、いつも元カノは私と別れたことを後悔していたと教えてくれました。

そのような話を聞いていたので、私も元カノに安心して連絡をすることができました。

元カノに連絡をしたのは、別れてから数か月たったときでした。

さすがに別れてから初めて連絡をするときは緊張したのですが、連絡をするとすぐに返事が返ってきたのでうれしかったです。

連絡を取り合い、元カノと2人で食事にいく約束をすることもできました。

久しぶりに2人で食事にいったのは緊張したのですが、元カノは昔と全然かわっていなくて安心することができました。

2人で食事を楽しんだあと、元カノから復縁したいと突然いわれました。

このときにそんなことを言ってくれると思っていなかったので本当にびっくりしたのですが、純粋にうれしかったです。

元カノと復縁をすることができ、私は無事に幸せな生活を取り戻すことができました。

元カノは、とてもいい人ですごく幸せな気持ちになれます。

元カノは、私と別れてからもずっと後悔をしていたと教えてくれました。

もう絶対に別れない、と私に何度もいってきます。

今は復縁が無事にできたので彼女との結婚も考えています。

復縁をしてから毎日幸せです。

友達にもこの復縁の成功例をよく話すのですが、感動されます。

彼と別れた事を後悔し素直な気持を伝え復縁できました

PN N.M 東京

私の復縁成功例を紹介したいと思います。

高校生のときに付き合っていた男性がいました。

相手は同じ学校で同級生でした。高校2年生の時に告白されてから付き合い始めました。

それからいろいろなところへデートに行き楽しい日々を送っていました。

高校3年生になり相手は大学に進学するために勉強をはじめて、私も進学のために勉強をはじめてお互いにすれ違いが生まれました。

デートに行く回数が減ってきて自然消滅のような形で別れることになりました。

お互いに第一志望の大学に合格しました。

それからも話すことはなく卒業することになりました。

大学に入学してから新しい彼氏ができました。サークルの先輩に告白されて付き合うことにしました。

それなりに楽しかったのですが、やはり高校生のときに付き合っていた彼のことを思い出してしまうこともありました。

彼と久しぶりにあったのは成人式の日でした。

成人式の後に同窓会を行いました。そのときにゆっくりと話すことになりました。

久しぶりに会うと話すことがたくさんあり、また今度大学の春休みに地元で会おうという話になりました。

久しぶりに彼に会ってドキドキしていました。

今でも彼のことが好きなのだと実感しました。

後で聞いてみると彼も同じことを考えていたそうです。

同窓会の後に先輩とは別れることにしました。

彼に会い本当に好きだという気持ちを思い出したからです。

先輩と付き合ったのもなんとなく寂しかったからという理由だったと思います。

春休みに入るとすぐに彼と会いました。その時に彼から告白されました。

突然のことで驚きましたがすぐに付き合うことにしました。

それからの春休みは毎日のように彼とデートをしました。

毎日が楽しくて春休みが終わってほしくないと思っていました。

彼とは住んでいる場所が遠いので学校がはじまるとなかなかデートができないからです。

そのことをいうと遠くても遊びに行くよと言ってくれました。

春休みが終わり学校が始まりましたが2週間に1回は会いに来てくれています。

彼と復縁できて本当に幸せです。

1度別れ私も彼も復縁したい気持ちが同じで復縁し結婚

PN D.I 東京

今となってはいい思い出になってますが、私と旦那が結婚する前の復縁成功例を紹介します。

私と彼が初めて知り合ったのは、友達から紹介されて初めて参加した合コンの時です。

男性4人女性5人の合コンで、恋愛経験がほとんどなかった私は、自己紹介の時も緊張していて、男性の顔を見れませんでした。

友達は彼氏ができて、携帯の番号を交換している時に、私は一人で寂しくお酒を飲んでました。

他の男女もすでにカップルになって、会話で盛り上がっている時に、1時間ぐらい遅れて彼が来ました。

必然的に、彼と話す事になりましたが、明るくて気さくな男性だったので、初対面なのに全く緊張せず楽しく話せました。

彼に運命を感じたので、私から彼に携帯の番号を教えて、それから彼と付き合うようになりました。

それから、数か月間デートを繰り返している時に、私から結婚して子供が欲しい話をデートのたびに彼に言うようになってました。

その頃から、彼からのデートの誘いが少なくなっていき、最後に「重い女といても楽しくないから別れて欲しい。」というメールが来ました。

それ以来、彼の携帯に電話しても着信拒否され続けました。

彼に重い女と言われたのがショックで、それから美容エステに通ったり、恋愛を繰り返して女子力を上げて、彼以上の男性と付き合って見返してやろうと必死に努力しました。

努力したかいがあって、街を歩いていると頻繁に男性にナンパされるようになって、何人も男性と付き合いました。

1年ぐらい経って、やっぱり彼以上の男性に巡り合えずに、彼と復縁を毎日考えるようになりました。

彼の友達の男性に、街で偶然合って、事情を話して彼がまだ彼女が出来てないを聞きました。

彼は今女性と付き合ってない事を聞いて、彼を呼び出してもらって、彼に復縁したいという思いをぶつけました。

彼も私と別れた事を後悔していて、復縁したかったけど、自分から別れを切り出したので電話できなかった事を話してくれました。

お互いに復縁したい気持ちがあったので、また付き合う事になり、今度は彼も結婚を真剣に考えてくれて結婚できました。

やっぱり彼の事が好きで復縁し。今は結婚して幸せです

PN D.D 東京

私の復縁体験です。大学生の時から4年付き合っていた同級の彼氏と別れました。

彼の就職がうまくいかず、仕事が決まってもすぐに辞め、無職の時期が何カ月も続きました。

私は短大だったので、先に就職して働いていました。

何でも好きなものを買ったり、友人と旅行にいったりして楽しんでいる私に比べて、彼はどんどん貧しくなり、最後にはバス代もないのか、自転車で1時間ぐらいかけて私のアパートにくるようになりました。

突然友人がアパートに来たときには、彼におこずかいをあげてパチンコにいってもらったりしました。

そんな関係に嫌気がさし、10歳年上の自営業の人と付き合うようになりました。最初は楽しかったのですが、自営業の彼は何でも強引で私の意見は通りません。

半年もたつと、ケンカばかりになり1年で別れました。

改めて以前の彼のことが思い出されました。

無職でしたが、一緒にいて彼ほど安らぐ人はいませんでした。

できたら彼と復縁したい気持ちです。

だから4年もつきあえたのです。一か八かで彼にバレンタインのチョコを送り、手紙で「もし私のことを忘れていなかったら、来てください。

来なくても待っています」と書いて、よく待ち合わせをしていた喫茶店に誘いました。

彼も私の事を忘れならず復縁したい気持ちだったみたいです。

彼は来ました。ちゃんと仕事もして車も買っていました。その1年後、結婚して幸せになりました。

別れたのが18才で復縁したのは28才結婚考えてます

PN E.N 東京

私の復縁体験は中10年というかなり長いスパンを経たものです。

高校生の時に付き合っていた彼氏がいましたが、大学進学と同時に別れてしまいました。

私は地元、彼は東京へ進学したので、遠距離恋愛をしてもきっと別れてしまうと思い、進学が決まった時点で別れを切り出しました。

その後、私は地元で就職し、それなりに彼氏もできて楽しく過ごしていました。

彼は東京で就職したと風の噂で聞きました。

そして、私たちもアラサーの年齢になった頃、彼が転職して地元に戻ってきました。

地元に残った同級生たちと歓迎会がてら飲む機会があり、そこでLINE交換をしてまたやり取りをすることになり、何度か会っているうちに私が彼のことを好きになってしまいました。

その時はお付き合いしている人はいなかったので告白し、OKの答えを頂きお付き合いすることになりました。

別れたのが18才の頃で、復縁したのは28才です。

中10年、お互いに色々あって精神的にも大人になっており、高校生の頃とは二人共見た目も考え方も全く違いますが、あの頃も今も彼は素敵だなと思います。

ずっと地元にいられるようになりましたし、今後結婚という形になればいいなと心から願っています。

遠距離なり浮気し彼女と別れ復縁したくお願し復縁成功

PN N.A 東京

自分でも最低な事をした後の復縁の体験です。

長く付き合っていた彼女がいましたが、自分の方が転勤になり遠距離恋愛になってしまいました。

車を持っていなかったのと、激務だったので、会いに行くのもなかなか出来ず、連絡もおろそかになっていきました。それでも、長く付き合っていたので別れ話になる事もなく、彼女が会いに来てくれたりして何とか続いていました。

そんな時、会社のアルバイトの子に毎日の様に言い寄られ、調子に乗って浮気をしてしまったのです。

長年の付き合いだった彼女は自分の様子が変わった事を直ぐに察知した様で、飛ぶ様に家に来て話し合い、当然ながら別れる事になりました。

正直、ホッとしたのです。でも、そう感じたのはほんの数日だけでした。

今までどんなに甘えていたのか、彼女が色々な事を支えてくれたのか、少しずつ思い知らされました。

数か月経って耐えられなくなり、浮気の事を誤り倒した後で、やり直したいと電話をかけました。

彼女は考えたいと言ったきりでしたが、何度も電話をかけ、会いに行き、時にはプレゼントを贈ったりと色々な事をしました。

復縁を匂わすと黙ってしまいますが、他の事を話すときは普通に笑ってくれる彼女に不安を感じたりもしましたが、電話もメールもプレゼントも辞めませんでした。

半年頑張った結果、ようやく彼女もうんと言ってくれ、同時にプロポーズをしました。

子供がきっかけで離婚から再婚し。今は幸せな毎日です

PN I.I 東京

私は結婚・離婚・再婚という復縁体験があります。

現夫にあたる人なのですが、結婚してほどなくして子供に恵まれ、1男2女の5人家族となりました。

末っ子が幼稚園に入った頃、夫婦のケンカが増えて、夫が私に相談もなく転職をしたことに腹が立って、それがきっかけで離婚することになりました。

離婚の原因はそれがきっかけだっただけで、積もり積もった色々なことが背景として存在しました。

私一人で3人の子を養う経済力がないことから、協議の末に上2人は夫が、末っ子を私が引き取ることになりました。

それから8年、末っ子が小学校を卒業した年に子供たちからサプライズで元家族5人で会う機会が作られました。

子供3人は陰でちょこちょこ会っていたようで、上2人が末っ子の卒業祝いの場を画策したそうです。

久々に元家族5人で会い、私も元夫もずっと独身だったため、もう一度、復縁して家族に戻りたいと子供たちから懇願されました。

とはいえ、大人には大人の事情もあるため私も元夫もそれは流していたのですが、しばらくして元夫から二人で会えないかと言われ、もう一度前向きに考えてみないかと提案されました。

すぐには返事はできませんでしたが、月1程度5人で会う機会を作ることにして、その末に2年後に復縁して再婚することになりました。

子供たちがきっかけですが、もう一度夫をじっくり見直した上での決断なので、結果的には良かったと思っています。

もう一度やり直したいを叶えた方達

復縁屋に依頼した方達の成功体験