復縁したいと本気で願うなら復縁屋、復縁工作のジースタイル

復縁屋に相談に来る人のほとんどが復縁出来ますか?と仰いますが、復縁出来るかどうか?が大切なのではなく、復縁活動の末、復縁を呼び込めるかどうか?が大切だという事を考えない人が大変多くいらっしゃいます。

復縁成功するから頑張る。

この構図で本当に頑張れる人が何人いるでしょう?

復縁成功すると思えるから頑張るというのは頑張ったフリをして自己満足で終わる事が多く、他の復縁屋に依頼し、復縁に失敗した人が弊社へご相談に来る際に言う言葉の中に「復縁屋が復縁成功率高いって言ったから頑張ったのに復縁出来なかった」という言葉がありますが、誰かが復縁成功しますよ!といったから頑張ったという人に何を頑張りましたか?と聞くと、「自分なりに自己改善しました」という返答をいただきます。

自分なりに自己改善しました。とはどういう事でしょう?自分なりに頑張ったとはどういう事でしょう?

全て自分なりであって、本気で頑張りもせず、自分なりにやれる事をやったという自己満足です。

自己満足をする事で復縁したい相手が頑張ったとは見てくれませんし、自己満足の自己改善は自己改善でも何でもありません。

自己改善とは自分を否定しなければなりませんが、自分なりに頑張ったという言葉は自分を否定所か「自分頑張ったね!」と自己肯定しています。

自己肯定している人が自己改善を頑張ったと言われても説得力がなく、誰かに餌をぶら下げられたから頑張ったというのは全くもって頑張っていません。

復縁出来るから頑張るのではなく、頑張った先に復縁があります。

頑張りもせず、自分を否定する事無く自分を肯定している人に復縁したい相手が変わったね!復縁したいと言ってくれる事はなく、自らを否定して、自分のした事に対して疑問を持ち、自分が間違っていた事を自分で認める勇気を持った人にのみ復縁の神様が微笑んでくれるのです。

復縁出来るかどうか?復縁したい人の多くはこの部分で悩みを抱えていると思いますが、復縁出来る「なら」復縁を目指すといった甘い考えで振り向いてくれる人がいるはずもない。

という事を覚えておいて損はないと思います。

■⇒行動を変えて、復縁をする

■⇒香取慎吾と付き合いたい