復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作で復縁したい

復縁相談者の方から復縁屋なんだから無料で復縁する方法教えて下さい。という声を聞く事がありますが、100%復縁する方法があれば『あなたに教える事は絶対にない』とお答えします。

何かの方法で簡単に復縁出来る方法があったとして、それを復縁を簡単に考えている人に教えれば元カレ・元カノを不幸にする事が分かるからです。

復縁屋は依頼者の味方でもありますが、明らかに相手を不幸にするであろう人の依頼を請ける事は致しません。

例えば元カノにDVをしてシェルターに逃亡された人と復縁したいと言われた所で弊社が協力する事はありませんし、相手を不幸にするのが分かっていながらサポートする事はありません。

DVをした人が本当に心を改めて自分がした事を後悔し、改心した上で元カノを幸せにしたいという一心で頼って来たのであれば協力してあげたいと心が動かされるかもしれません。

誰かに助けて欲しいという状態は相手の心を動かす事が出来て初めて人の気持を動かす事にも繋がり、復縁屋の心を動かす事も出来ない人は元カレ・元カノの心を動かす事は出来ない事でしょう。

悪質な復縁屋であれば心を動かす必要はなく、お金を払えば依頼を請けてくれる事でしょう。仕事として割り切って行う為、復縁工作の成功率についても気にしない復縁屋であれば大事なのはお金です。

しかし【目的が復縁】であれば話しは別です。お金をいくらいただいた所で依頼をお請け致しませんし、復縁させてあげたいという気持ちがあるからこそ何度も連絡を取り、厳しく依頼者に対応させていただきます。

復縁を目的とする人は簡単に復縁出来ない事も知っています。自分の状況を知って簡単に復縁出来ない事を理解している人は『復縁出来る方法』を探しません。

どんな状況であれ、簡単に復縁出来る状況というモノがない以上、簡単に復縁出来る方法はなく、自分が本当に求めているから手に入れる為に死ぬほど努力をしなければ手に入れられないモノが復縁だという事を知っています。

もしも絶対に復縁出来る方法を復縁屋が持っているのなら、こういった方に復縁出来る方法を教える事は致しますが、復縁屋に相談すれば復縁出来る方法を教えてくれるんじゃないかという甘い考えの元、ご相談いただいても1000億円払うと言われた所で教える事はないでしょう。

門外不出だから教えないのではなく、人を不幸にするかもしれない事を教える気はサラサラないという考えを持つのが復縁屋の姿勢になります。

復縁出来る方法を手に入れようと安易に考えている人が誰かを幸せにする事は出来ませんし、誰かを幸せにしたいと願い、その結果、自分も幸せになれると考える方でなければ復縁成功する事はありません。復縁出来る方法を模索しているのならご自由に探していただきたいとは思いますが、それが無駄な時間を使うという事だけは覚えておいていいのではないかと思います。

■⇒復縁したい相手に執着する事はマイナス

■⇒復縁したいなら自分の評価を決めるのは誰?