復縁屋は時として厳しいアドバイスをさせていただきます。お客様の事が嫌いだから厳しいアドバイスをさせていただくのではなく、お客様の事を思うからこそ厳しいアドバイスをさせていただくのです。

こういったアドバイスを聞き入れる事が出来るかどうか?復縁するのに厳しいアドバイスは必要なのか?復縁屋からしてみればお客さんに対して厳しいアドバイスをするなんて間違っている!!!と思われている方は良く読んで復縁屋が何故厳しいアドバイスをしているのか理解していただければと思います。

復縁工作で別れてしまった原因の記憶を排除する事は出来ません。

復縁工作、別れさせ工作、出会い工作をお探しなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁したいと悩み別れてしまった原因を解決する術がない…自己改善をどうにかすれば復縁してもらえるのか?そういった悩みを持たれ復縁屋に相談に来られ、面談した結果に復縁工作の依頼をするという事に繋がります。

復縁工作で別れてしまった原因を解決するというと接触し、別れの原因である部分を記憶から消し去ってもらえるかのようにお話しされる方がいますが、現実的に人の記憶から都合の良い部分だけを排除させるという様な事が出来ると思われますか?ドラマや映画の世界ではなく、復縁したいかどうかというのは現実の問題です。

現実問題でこういった事が出来ると思われているのであれば、それは大きな間違いであり、夢を見ている方に復縁は遠くはないという事をご理解いただきたいと思います。

復縁屋が出来る事は催眠術等の類ではなく、心理誘導です。

心理誘導と催眠術を一緒に考えらえる方もいらっしゃいますが催眠術を実際に使える復縁屋はこの世に存在致しません。

復縁屋の行う心理誘導とは復縁に意識を誘導していくものであり、催眠術の類の様な直接脳に働きかけるようなものとは異なります。

その為、記憶の一部を排除してもらいたいという様な事は出来ませんとお伝えさせていただいています。

DVをしてしまった…浮気をしてしまった…復縁工作で復縁出来ますか?という言葉を復縁工作を催眠術か何かと誤解されている方は「DVをしてしまった…浮気をしてしまった…催眠術で復縁出来ますか?」と仰られている事と同様で、更に言えば、「DVをしてしまった…浮気をしてしまった…催眠術で記憶を消してもらえますか?」と仰られている事と変わりません。

自分がしてしまった事に対して謝罪しようという気持ちを持っていたとしても、記憶を操作して自分がしてしまった事を忘れさせてもらおうと考えてしまう様な方と復縁したいと思われる方がいらっしゃると思いますか?自己改善をしなければならないと復縁屋が口を酸っぱくして言うのは、謝罪の気持ちをシッカリと持ち、同じ過ちをしない様に心掛ける事が重要だという意味でお伝えはしていますが、それすらも理解出来ないのであれば復縁すれば相手を不幸にさせてしまいますし、復縁したい相手にとって復縁を考える事自体が迷惑行為になってしまう事に気付いて下さい。

自分はDVをしていないから…自己改善をする必要はない…という考えを持たれるのではなく、ご自身がされた事で復縁したい相手は嫌がっている部分があるのです。

その部分を改善しようと努力をせず、復縁屋に頼って記憶を排除してもらおうという様な甘い考えであれば直ちに復縁を考える事は止めていただきたいと思いますし、誰も幸せになる事はありません。

本気で復縁したいと思うのであれば、それは本気で自分の悪い部分を改善し、改善した自分を再度見てもらう為の努力を行うものです。

努力しなければならない事をお金を支払う事で楽して手に入れよう。復縁工作でお金を支払うんだから…とお考えになる前に気付かなければならない事は沢山あるのではないか?という事を覚えておかなければ復縁はいつまで経っても実りません。

偶然を装って復縁を運命的に魅せるだけで復縁は出来るのか?

復縁工作、別れさせ工作で復縁したい気持ちのサポートをします

出会いを運命的に魅了させる事で復縁に繋がる傾向があります。分かり易いモノであれば同窓会が分かり易いかと思います。

昔付き合っていた方と同窓会で出会い、お互いが成長し、再度魅力を感じたので復縁するというケースは少なくなく、こういった形で復縁されるケースは非常に多くあります。

同窓会であれば連絡が来て、そこに顔を出す事で出席したという偶然の再会を演出する事が出来ますが、そういった環境を偶然を装って作る事で復縁を運命的に演出する事にも繋がります。

こういった事も復縁工作のパッケージの中には組み込まれており、事前に行う心理誘導や自己改善、偶然を装った環境作り等を施し復縁成功率を上げていくのですが、偶然会えば何とかなるという考えの元、偶然を装って会う事だけを目的とし、本人が何も変わらない為、再会させ、話しをして5分後に逃げ出されたというケースもあります。

結局の所、何か一つだけを伸ばしても、環境を作ったとしても、全てのパーツが揃って初めて復縁に繋がるのですから、たった一つ伸ばした所で復縁は難しいという事に気付いているのが復縁屋ですから、復縁したいお客様にはその旨を伝えさせていただくのですが、ご理解いただけずに自分の考えを優先してしまい、結果的に復縁とは程遠い状態に陥ってしまう方ももちろんいらっしゃいます。

そういった方の多くは、何故別れたのか?という事にも気付かず、自分都合でしか物事を考える事が出来ず、相手のせいにし、何をするにしても自分を正当化し、復縁したい相手が魅力を感じなくなり別れを切り出すのも当然だろうな…という事を相談を受ける側も感じるもので、その旨を伝えれば自分は悪くない!と逆ギレを起こすしまつです。

結果的に今現状で別れを切り出されていて復縁屋に相談して来ている以上、復縁したい相手が浮気していたからという理由でも、浮気をされてしまった原因は少なからずあるはずですが、そういった事にすら気付かなければ復縁はおろか、自分が浮いている事にすらも気付かず、周囲からすれば「可哀想な人」「残念な人」という認識を持たれている事にも気付きません。

本人が気付かないのであればそれはそれで幸せなのかもしれませんが、気付かないまま復縁したい相手に復縁したいと縋ったりする事は復縁したい相手からしてみれば迷惑以外の何物でもありません。

復縁したいと思い、自分の悪い所を直さなければならない…と本気で想われるのであれば「可哀想な人」「残念な人」にならない様に気を付けて下さい。

復縁アドバイスを有効活用する為に

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁アドバイスを有効活用していただく為には、アドバイスを受けるという姿勢を持たれる事が必要です。

例えば友人の方達に復縁したいと思うけれど、どうすればいい?というアドバイスを求める事をお伝えした後に、アドバイスを聞く姿勢がなく、アドバイスを受けた所でその復縁アドバイスは全く意味のないものになってしまいます。

第三者の意見が聞きたいから…どうすれば復縁出来ると思う…?

こういった事でアドバイスを受ける際にほとんどのケースで否定をされてしまいますが、否定された事をその場の流れで怒りに表してしまったり、自分は聞く姿勢を持っていたのに何でそんな事を言うんだ!という考えを持ってしまえば、アドバイスをくれた人間にも失礼になりますし、アドバイスを聞こうとした時間すらも無駄にしてしまいます。

そして一番の問題は、自分は受け入れようとしたのに何でそんな事を言うんだ!!という本来であれば立場が下から聞いているにも関わらず、言われた事が気に入らない…といった態度を復縁したい相手へ復縁を考えてもらう時の態度に置き換えて考えてみていただきたいと思います。

「自分が下からアドバイスを受けようとしているのに何でそんな事を言うんだ!!!」

という言葉は

「自分が下から復縁したいと言っているのに何でそんな事を言うんだ!!!」

という言葉に変わります。

復縁したい相手にそんな事を言う訳がないじゃないか!!と思われるかもしれませんが、ハッキリ言いますが、直接こういった言葉を出す訳ではないとは思いますが、これに似た言葉、出てしまっているハズですよ。

復縁したいから人に頭を下げてアドバイスを受けようとしている自分は努力していると勘違いをし、復縁アドバイスは受けた後に、どの様に捉え、考えていくかで活きていきますが、そこにすら至らない状態で自分は頑張っています、努力していますと思い込んでいる状態ですから自分の事が全く見えていません。

全く見えていない状態で他人からいただく言葉を拒絶して、自分を否定される事から逃げ出してしまう様な人間です。

復縁したい相手にも同様の態度や物言いがあってもおかしくはありませんし、そういった部分を見透かされてしまっている為に別れを経験してしまい、復縁に辿り着いていない事に気付かなければなりません。

復縁アドバイスを受けるのであれば聞く姿勢というものがとても重要であり、あなたは教えてもらう立場であり、復縁したいのであれば復縁してもらう立場という現状の自分の立ち位置を理解する事が出来なければ復縁が叶うはずがありません。復縁アドバイスを有効に使おうと考えるのであれば復縁の為に何をすべきなのか?自分の立ち位置をシッカリと理解しておく事が大前提となります。

これを読んで、この復縁屋の言っている事はおかしい!アドバイスをもらうのに何で下からお願いしなければいけないんだ!指摘されて腹が立つのは当たり前じゃないか!!と思われる様であれば復縁なんて出来る訳がありません。

あなたが他人からアドバイスを乞われて、相手が望むから悪い部分の指摘をした際に酷い事を言うな!!と言われた時、その人に対してどう思われますか?復縁したい相手にも同様の行動を意識してない状況でとっている事に気付かなければ、復縁したい相手はあなたから復縁したい!と言われた時に「ふざけるな」と思われてしまうのです。

一方的に別れを告げられて復縁を目指すには…

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

一方的に別れを告げられ、別れの原因も何も分からない…というまま復縁を1人で目指す事は容易ではありません。一方的な別れを告げられて復縁を目指すのであれば仮の原因すらも分からず、何をすればいいのかが分からない状態かと思います。

こうなった時は誰かの力を借りなければ原因の究明をする事は難しく、復縁を目指すのは相当な苦労をされる事かと思いますし、万が一原因が解明された時には時すでに遅し、復縁したい相手に新たな恋人が出来てしまい、復縁を諦めなければならない…という事になってしまいます。

一方的に別れを告げられて復縁を目指すのであれば、問題解決の為にやらなければならない事を通常よりも急いで行っていかなければなりません。

自己改善は当然ですし、復縁したい相手との関係を継続させる事、連絡をどの様にとっていくか?やらなければならない事は山積みです。山積みの問題を一つ一つ丁寧に解きほぐしていく時間はなく、そうこうしている間に新たな恋人の存在がチラついてしまいます。

復縁を目指す為にやらなければならない事が多すぎて何も手につかない…という状況にならない為にやれる事はスグにでもやっていかなければなりません。

時間の経過はこの場合、決してプラスにはなりません。

時間が経てば経つほど復縁が難しくなってくるという事を理解した上で1人で行動に起こさなければならない事を忘れない様にして下さい。

ダメンズメーカーと復縁~恋愛界の大谷翔平を目指す~

別れた相手と復縁工作