復縁工作と別れさせ工作で復縁したい相手を取り戻すお手伝いを行います

復縁屋から復縁への考え方に対するアドバイスの基本

復縁について考えるという事は何をどう考えれば復縁に繋がるの?と思われるかもしれませんが、復縁したいなら考えなければならない事はどうすれば復縁出来るのか?という事ではなく、大切な人が何を考え、どう思っているのか?という事を考えなければなりません。

復縁=縁を取り戻す事ですが、縁を取り戻すためには必要な事は縁の取り戻し方ではありません。

復縁屋に相談に来られる方の多くは復縁工作をすれば復縁出来るんでしょ?と思われる方も多くいらっしゃいますし、復縁するためには何をすればいいの?とお考えの方が多くいらっしゃいます。

大切な人との関係を取り戻す為に必要な事はちょっとしたコツやテクニックを要すればどうにかなるものではなく、大切な人の事をしっかりと考え、復縁を考えさせるように行動しなければ復縁出来る事はありません。

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルがお客様からヒアリングをする際、何故別れに至ったのか?別れに至った原因は何だったのか?そして別れるまでに何故その原因を直す事が出来なかったのか?という事も含めてヒアリングをさせていただきます。

復縁に対する考え方が間違った方向に進んでしまっていれば復縁する事は難しいので、復縁の基本的な考え方について考えてみて下さい。

復縁の基本的な考え方に気付いたら

復縁の基本的な考え方に気付きましたら、その基本にそって行動する事や考え方を実践していかなければなりません。

基本的な部分は理解した…でも実際にどう考えれば復縁する事が出来るの?という方も多いのではないかと思いますので復縁する為に出来る事を書いてみたいと思います。

※基本的な部分を理解せず、間違った考え方のまま実践した所で大切な人に復縁を意識させる事は出来ないので注意して下さい。

復縁屋は復縁したいなら大切な人の事を考えて下さいというアドバイスをさせていただきます。

その裏には復縁屋に相談される際のヒアリングでお客様の多くは自分本位な考え方をされている方や、他人の事を考えずに自分に都合の良い方向にしか考えないという傾向が強い事を認識しているから、まずは自分本位な考え方をやめましょう!!!というアドバイスをさせていただきます。

自分本位な考え方という事に納得がいかない方や、理解が出来ない人は沢山いらっしゃいます。

復縁屋に相談して来て復縁したいのか、復縁ではなく自分の納得できない部分を埋めたいから相談して来ているのかが分からないという人もいらっしゃる位です。

何故自分が別れに至り、今復縁屋に相談しなければならない状況なのかを全く理解していない人もいます。

その考えだからこそ大切な人から見捨てられてしまい復縁したい…と思い、復縁屋に相談してきたにも関わらず、未だに気付かず、口先だけで復縁したいという方も少なくありません。

××だったら…△△が悪いから…

とすぐに他人のせいにして自分の否を認めなければ、断言できますが100%復縁する事は難しいでしょう。

大切な人の事を考えるという事は、自分自身も見つめ直すという事にも繋がりますし、自分磨きという部分において、大切な人の事を考えるからこそ、どういった方向に自分を磨いていけば良いのか?という事にも気付くのです。

大切な人がどんな人なのか?をよく考えていただいたら、どんな方向に向かって自分磨きをしていけば良いのか?を考えてみましょう

大切な人に向けた自分磨きとは?

自分磨きというものに関して誤解している方は多いのですが、自分を磨くという事は外見を磨く事や内面を磨く事の双方を表します。

  • キレイになったら自分磨き
  • カッコ良くなれば自分磨き

という考え方を持たれる人もいますが、外見だけを磨けば自分磨きが完了するケースももちろんありますし、内面だけを磨く事で自分磨きが完了するケースもありますし、自分磨きの方向というのは大切な人が自分を見てどう思ってくれるのか?という事が重要で、決して自己満足をする為の自分磨きは適切ではないという事になります。

復縁屋に相談に来る方はこういった自分磨きを無視して復縁工作に頼めば復縁出来ると考える方もいますが、復縁屋は工作をしただけでは復縁には至りません。

しっかりと大切な人の気持ちを考えて、そこに向けて自分磨きをしていただく事を前提として工作の依頼を請けますが、自分磨きを怠った場合、工作を施した所で復縁する事は出来ないですし、復縁屋に依頼した際は、どういった方向に自分磨きをすれば良いのか?という復縁アドバイスもセットで依頼を請ける事になります。

復縁する為に必要な自分磨きは自分自身ではなかなか気付きにくいものですから第三者目線でしっかりとアドバイスを受ける事も重要です。

本気で復縁したいを願うなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋からのアドバイス

復縁屋からアドバイスをさせていただくと、自分自身ではなかなか気付きにくい事は沢山あるかと思います。

自分が一番自分を分かっている様に感じる事はあるかと思いますが、自分を分かっていながら自分の悪い所を直せないという事は多々あります。

復縁したいと思う大切な人の気持ちを考える事はとても重要ですが、大切な人の事を考えた際に自分をどのように直していけば良いのかを深く考える事は更に大切な事です。

自分本位な考え方を誰かに押し付けて他人から好かれる事は滅多にありません。

大前提として人から好かれる要素というものを良く考え、何故別れに至ったのか?という事をもう一度考えてみていただく事はとても重要な事だと言えます。

また、新たな気持ちでもう一度。

復縁したいを叶えた方達からの投稿