本当に復縁したい方へ

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

本気で復縁したいからジースタイルのホームページに辿り着かれた事と思います。本当に復縁したくて、どんな事でも良いから復縁につながる方法はないのか?とインターネットで検索され、復縁屋の存在を知られたのか?テレビ等のメディアで復縁屋の存在を知られたのか?分かりませんが、復縁したいと本気で想うけれど、その気持ちをどうすれば良いのか?が分からないという現状なのではないかと思います。

復縁というものは縁を取り戻すという事です。

言葉に表せば一言で済む事をが、そのたった一言を叶える為にどれだけの方が頭を抱えていらっしゃる か分かりません。

日々寄せられる復縁相談の中には復縁工作等の工作業務を行っても復縁に至る可能性が低い方もいらっしゃいますし、復縁が成功される方もいらっしゃいます。

  • 何故他の人は復縁出来ているのに、自分は復縁出来ないんだろう…?
  • 何故本当に好きな人で大切にしていたはずなのに振り向いてくれないんだろう?
  • 何故復縁したい気持ちをパートナーは分かってくれないんだろう?
  • ただ一緒に居たいだけなのにどうしたらこの気持ちが届くんだろう?

本当に復縁したい気持ちに嘘がない事は分かりますが今の気持ちをパートナーに届ける為には行動に移さなければ気持ちが届く事はありません。

注意しなければならない事は一人で全てを解決しようとし、復縁とは真逆の方向に進んでしまう事です。

復縁は人と人との縁を取り戻すという事ですから、パートナーの方もまた人間であるという事を考えなければなりません。

自分が復縁したいから復縁して下さい。と直接的に伝えた所で縁を取り戻すのはとても難しく、周囲の声や環境がパートナーの考え方を変える事にもつながります。

復縁したいという気持ちばかりを押し付けてしまい、自分が電話をしたいから。自分がメールをしたいから。自分の気持ちを分かって欲しいから。と、常に自分ありきの行動になってしまいがちです。

本当に復縁したいのならパートナーの気 持ちを考え、パートナーの意向に沿った形で復縁を目指さなければなりません。

一人で復縁したいと思い、パートナーとの復縁を本気で考えるのであればジースタイルにご相談いただければ復縁問題の解決の糸口が見つかるかもしれません。

復縁工作のご理解頂きたい事

ジースタイルの行う復縁工作は独自のネットワークで全国に在籍する調査員や工作員を用いる事で北海道から沖縄までを広くカバーさせていただいています。

復縁工作の依頼をいただく事でお客様の目的である復縁に近づかせる事は可能ですが、絶対に復縁出来る という保証を出来るものではありません。

復縁屋が復縁工作を行った所で絶対に復縁出来ないであろう…というケースに関しては復縁屋も依頼を受ける事が出来ませんが、可能性のあるものに関しても100%の復縁を保証するものではありません。

今の現状を打破したいとお考えの方は多くいらっしゃるかと思いますが、物理的にパートナーと接触する事が出来なければ復縁工作を行えない事もあります

そういった事を確認する為にも事前に調査を行う事で、復縁工作が出来る状況なのか?という判断をする事も出来ます。パートナーの状況が分かれば、そこに対応していく事も出来る様になり、工作をしなくても復縁に至るケースも多々ありますから、 復縁屋は復縁工作を強要するモノでもなく、復縁工作に頼らなくても復縁出来る可能性があるものであれば復縁工作をおススメする事はありません。

現状を打破する為には誰かの手を借りたい…共通の友人・知人がいない…という方に復縁工作は利用される事が多く、何よりも大切なパートナーの方と復縁したいとお考えの方に利用していただいています。

一人での復縁に先が見えない…とお考えの方はご相談下さい。

自分一人で悩むなら無料復縁相談へ

復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは復縁したい人を応援させていただいています

日本では復縁といえば女々しいものと誤解され、大切な方との関係 を取り戻したいと考える事自体が否定されてしまう傾向にあります。

その為、復縁したいという気持ちを持ちながらも誰かに相談する事が出来ず、自分の想いを強く持ってしまい、大切なパートナーの事を考えず独りよがりな行動をされてしまう方がいらっしゃいます。

彼(彼女)には分かってもらえない…電話に出てもらえないから出るまでかけてしまう。

こういった行動は復縁したいという想いが強くなってしまい、その気持ちの強さをパートナーに表現する事が出来ない為に出て来てしまう行動ですが、そういった行動がパートナーとの復縁とは真逆の方向に進んでしまうという事に気付かなければなりません。

一人で悩まれている状態 で誰かに相談出来なければパートナーの事を考えているつもりになってしまい自分の気持ちを優先してしまう事はありがちです。

こうした行動は結局は復縁に結びつかないケースも多いので、一人で悩まれるのであれば復縁屋にご相談いただければと思います。

復縁についての悩みに大きいも小さいもありません。自分の悩みは小さなものではないか?こんな小さな悩みで相談してもいいのか?とお考えになられる前にご相談いただければ復縁の専門スタッフが対応させていただきます。

一人で行動を起こさない

復縁したいからといってパートナーの 事を考えない行動は復縁には結びつきません。パートナーに新しい彼(彼女)がいるんじゃないか?他に好きな人が出来たんじゃないか?と不安に想う気持ちは分かります。ホームページをご覧になられている方や、直接ご相談いただく方は皆様が同様の悩みを抱えています。

しかし、ここで一つアドバイスをさせていただきます。

復縁は一人で行動を起こせば失敗に終わる可能性も高く、復縁には復縁の専門家がいる事をご存知でしょうか?

復縁の専門家というのは復縁の知識や経験を豊富に持ち、お客様の現状に合わせて復縁成功の最良の方法を導き出してくれます。

一人で行動を起こす前に復縁の経験は あるのかどうか?復縁にどんな情報が有り、どうすれば復縁出来る可能性が出て来るのか?という事を考えていただければと思います。

パートナーの事を考えない行動を起こせば復縁屋でも適切なアドバイスすら出来ません。一人で行動を起こし、状況を悪化させてしまった為にどうにも出来なくなり、復縁相談をされるお客様もいらっしゃいますが、状況を悪化させてしまうほど、復縁の可能性も落ちてしまうという事をご理解ください。

一人で悩まれる前に一度ご相談下さい。

諦めない

復縁したい気持ちがあれば絶対に復縁出来るという訳ではありませんが、復縁したいという気持ちがなくなってしまえば復縁する事は絶対に出来ません。

復縁屋に依頼する事も諦めないからこそ辿り着いた結果であり、諦めなければ何かしらのキッカケがあり、復縁成功するケースは良くあります。

復縁したいのかどうかが分からない…本当に復縁したいとは思っているけれど復縁屋に依頼したい!!!と仰る方も中にはいらっしゃいますが、復縁成功率を上げる為にもお客様が本気で復縁したいと考えなければ復縁工作の依頼をお請けする事は出来ません。

絶対に復縁したい!!!絶対に復縁する!!!という 強い気持ちがあり、その気持ちが強ければ強い程、復縁に向けた努力を怠る事なく続ける事が出来ます。

そしてその努力の結果や復縁工作という復縁屋のサポートがあるからこそ復縁という奇跡を起こす事が出来ます。復縁を諦める事はいつでも出来ますが、パートナーを取り戻す事は今この瞬間に本当にと強く願っている間にしかありません。

今迄一人で復縁する為の行動をとられていたのでしたら、諦める前に一度ご相談いただければと思います。

ご相談いただき、復縁の糸口になりそうなものがなければ復縁を諦めても仕方のない事だと思いますが、復縁についてやれる事が残っている現状で諦めるのであれば、あなたの復縁をサポートする事は難しいと言わざるをえません。

復縁屋とのトラブル回避や復縁工作の手法

復縁屋と復縁の為の復縁工作