復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁相談にのっていると復縁したい人をサポートさせていただく復縁屋でも呆れてしまう人がいます。

本当に復縁したいと考えているのか?それともただ自分に都合の良い話しをして欲しいだけなのか?

話しを聞いていて自分に都合の良い話しを聞いて欲しいだけの人の度が過ぎれば呆れてしまう事もあります。

別れた状態で自分の事を復縁したい相手は好きだと思う。

これに関しては、それはおかしいですよ。相手がまだあなたの事を好きなら別れていないのではないですか?少なくとも付き合っていた当時と同じ気持ちを持っているとは考え難いですよ。というアドバイスをさせていただきます。

しかし、相手は自分の事を好きで、復縁したいのは自分ではなく、相手なのです。

という話しには、どこをどう取っても理解する事は出来ません。

もしも、その人が仰っている事が正しいのなら、何故復縁屋は相談にのっているのでしょう?

その話が正しいのなら何の相談にのればいいのでしょう?

相手が自分の事を好きで、復縁したいと思っている。という状態なら、自分が復縁したいかどうかを考えて自分で決断すれば良い話しであり、それを顔も見た事のない相手に話したり、何の同意を求めているのか分かりませんが、全く知らない人に話す意味が理解出来ません

話しを聞いてみれば相手とは連絡を取っていない、自分が意識的に取っていないのです。と仰るので、どんな会話で最後の連絡をして、どんな内容を話したのですか?

という質問に対して、相手から別れようという話しをされて、その返事をしていない。という話しをされます。

意識的に連絡を自分から取っていないのではなく、別れようの返事をしていないので相手からしてみれば別れているという意識を持たれている可能性の方が高くあります。

別れようという言葉に対して返信をしていないから何故か自分優位という考えを持っている人に対して、正直な所アドバイスのしようがありません。

話しの腰を折らずに、本人の言いたい事を聞いていると、復縁したい相手とは結婚を考えている。

今は自分から返信をしていないだけで、冷却期間を設けた方が良いと思っている。

時間が経てば自分の元に戻って来るからケンカの延長だと思っています。

と都合の良い事ばかりを並べます。

どこをどう考えればこの様な考えに至るのか?理解が出来ないを通り越して呆れてしまいます。

正直な所、ここまで自分の置かれている状況を理解出来ないのは自分に都合が良いという事を通り越して病気ではないか…そして犯罪者の思考と変わらないのではないか…と恐怖心すら感じる事もあります。

こういったケースの場合、どんなアドバイスをしても聞いたフリをして実際に聞いている事はありません。

自分に都合の良い部分や自分に都合の解釈しか出来ない。

これは立派に別れる原因の内の一つだとは思いますが、それを一度でも受け入れてくれた人がいるだけ凄いな…と逆にその人とお付き合いのあった復縁したい人に対して感心する思いがあります。

呆れてしまう程身勝手な考え方で復縁相談に来られても対応する事は出来ません。

その人は復縁したいのではなく、自分を構ってくれた唯一の相手だから見捨てられたくないのだろう…という事も推測が出来ます。

本当に何と言えば良いか分かりませんが残念な人は世の中にいらっしゃいます。

復縁相談にのっていると、そういった人達の存在に気付きますから、普通の復縁相談をいただける方にはより親身になってどうにかしてあげたいと思うモノです。

復縁したいならやって欲しい事

復縁をサポートするとは?