復縁出来るかどうかは復縁工作次第だと思っている人は復縁出来る事はありません。

復縁屋は復縁出来る人と復縁出来ない人の差というものを知っています。

復縁出来ない人は何故復縁出来ないのか?
復縁出来る人は何故復縁出来るのか?

この事について書いてみたいと思いますので参考にしてください。

復縁したいを現実にするなら復縁屋、別れさせ屋ジースタイルの復縁工作

復縁屋に相談に来る復縁出来ない人

復縁屋に来る方で復縁出来ない人の多くは、他人の事を一切考えず、自分中心でしか物事を考えられない人です。

自分の都合でしか物事を考える事が出来ない為に他人の事はおろか、大切な人の事を考える事が出来ず、常に自分の都合の良い様にしか考える事が出来ない為、復縁出来るはずもない人という事になります。

何故自分勝手な物事の考え方だという事に気付かなければ復縁出来ないのか?

答えは簡単です。

他人に好かれる要素がありません。

付き合う当初は外見の良さであったり、取り繕って酷い内面を出さなかったりで、他人に嫌われる要素を出す事はありませんが、時間の経過と共にそれが大切な人に少しづつ知られてしまい、会話が成立しない事や、自己中心的な考えの押し付け等、第三者である復縁屋が話を聞いているだけでも何故その様な事を言ったのか?耳を疑う様な事を言ってしまったりライン等で何度も同じ文章を連発し、嫌がらせの範疇を越えているという事に気付かない人もいます。

最初の内は大切な人も我慢を重ねる事や上手に受け流してくれている事も見えますが、それが限界に達した時に別れ話しをされますが、別れ話しをされても自分勝手な考え方から大切な人が悪いからと罵倒し、連絡をシャットダウンされてしまうというケースは良くあります。

復縁屋に相談に来るという事は、それでも復縁したいと考えているという事だと思いますが、後からあの時はおかしかった…という事に気付いた所で、その部分を直そうとする意志がなければ100%復縁は難しいという事を理解していない人もいます。

意志があれば改善の余地もあり、その気持ちが伝わり、改善されれば大切な人にもその部分を見てもらう事が出来、復縁の可能性が出てくるかもしれませんが、その部分を口先だけで気付いたフリをする人はかなり多く、口先だけで反省したフリをして同じ事を繰り返す事に気付かれてしまい復縁出来ないといったケースは良くあります。

復縁屋にしてみれば、その事に気付かなければ復縁出来る訳ないですよ!!という事を絶対にお伝えしなければならないですし、復縁屋はそういった事をアドバイスの一環として改善事項には確実に入れます。

しかし、その改善事項に関しても直しているフリをする事や、自分の置かれている環境が辛い状況になっていけば逃げだし、また誰かのせいにし、自分は悪くないと正当化する人もいます。

復縁屋に相談しに来ている時点で、自分に全く非がない状態で別れを告げられてしまったという人はまずいません。

どんな理由にしろ別れを告げられてしまう理由というものは存在し、どんな理由であれ、恋人同士(夫婦同士)であればどちらか一方が100%悪いという事はなく、双方が別れの原因に絡んでいるという事がほとんどです。

自分を正当化する人の多くは自分自身が問題を抱えていたにも関わらず大切な人が100%悪いかの様に接し、それが間違っていたのかな?と自分で疑問を投げかけたフリをし、復縁屋に相談してきます。

そういった人からの依頼を請けた際は復縁屋は厳しくアドバイスをし、自己改善に向けてしっかりとサポートさせていただきますが、その厳しいアドバイス等から逃げる様に他に恋人を作ってしまったり、復縁出来ない理由を復縁屋のせいにしたりと、全く改善されないというケースがあります。

根本的に誰かのせいにしなければ生きられない症候群といえば、そうなってしまうのかもしれませんが、そういった人の場合、復縁出来る出来ないではなく、新たな恋人が出来たとしても、また同じ事を繰り返し、いつまで経っても成長する事もなく年齢を重ねてしまいます。

自分を正当化する事は楽ですが、楽な方向に進んでしまう人であれば復縁という難しい道を進んでいく事はとても難しく、自分を正当化する事で楽な道を歩む方は人間関係において復縁以外に関してもコミュニケーションを取る事は出来ず、直す意志すらなければ100%復縁は不可能である事が言えます。

大切な人よりも自分自身が可愛いというのであれば復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは最初から復縁は諦めた方が良いですよ。というアドバイスをさせていただいています。

復縁屋から見る復縁出来ない人ベスト5

  1. 1自己中心的
  2. 努力をされない人
  3. 勘違いしている人
  4. コミュニケーション能力が皆無の人
  5. 自分が大好きな人

復縁したいを実現する為に復縁屋、別れさせ屋ジースタイルでは特殊工作(復縁工作、別れさせ工作)を行っています

復縁屋に相談に来る復縁出来る人

復縁屋に相談に来る復縁出来る人はどういった人なのか?

大切な人の事をよく考え、自分の事よりも大切な人を大切に想い、何よりもその人との復縁を望み、復縁の為であれば努力を惜しまない人は復縁屋としての経験上、復縁成功率は高いという事が言えます。

もちろん人それぞれによって状況は異なりますので大切な人の事を考えたから復縁に繋がるという訳ではありません。

復縁屋に相談に来る復縁出来る人を考えた時、大切な人の事を考え、その上で一人での復縁が難しい…と判断したけれど、どうしても復縁したいという気持ちを捨てきれず、復縁屋に復縁工作の依頼をするという人は復縁しやすいと感じます。

復縁屋の復縁工作の難易度ではないのですが、お客様がしっかりと復縁について考えられるのかどうか?復縁する為に何をすれば良いのか?という事をお客様とのヒアリングの際に説明させていただきます。

その際に、「あ~なるほど…復縁屋ジースタイルさんのいう通りだ…」「復縁屋ジースタイルさんのいう事になんで気付かなかったんだろう…」という方は復縁の難しさという事に気付き、自分のダメな所などの改善に余念がありません。

自分が変わらなければ復縁は近づいて来ない…という事に気付いたからこそ全力で復縁に向けて努力をする事が出来、どうすれば復縁出来るのか?大切な人のどの部分を考えれば復縁に繋がるのか?といった事ばかりを考えられます。

気付いたからといって復縁に直接的に繋がるわけではありませんが、少なくとも気付いたフリをする人や気付かない人よりも絶対的に復縁には近づきます。

復縁屋に復縁相談をするだけで、どれだけの大切な人を大切に想っていたのか?という事にも気付くはずなのですが、復縁出来ない人と復縁出来る人との違いはこういった部分でも差が出てきます。

一心不乱に復縁に向けて頑張る人を復縁屋、別れさせ屋ジースタイルは見捨てる事はありません。

本気で復縁したいとお考えの方は復縁についてどう考えれば良いのか?もう一度考えてみていただきたいと思います。

復縁屋から見る復縁出来る人ベスト5

  1. 大切な人の事を考えられる人
  2. 大切な人の為に努力を怠らない人
  3. 素直に話を聞ける人
  4. 復縁の難しさを知っている人
  5. 小手先の技術に頼らず復縁の為に出来る事は全てする人

復縁したいと願う時、その道のプロは復縁屋

厳しい状況でも復縁屋しだいで復縁できるのか?